平成女学園・2の風俗体験談

管理人ムシオが自ら体験した風俗体験談を公開

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2008/08/09

平成女学園・2

[ 渋谷 ⁄ 店舗型ヘルス ]

リピート思う
プレイ料金30分 7,000円
指名形態フリー
ルックス4点
サービス3点
店員5点
部屋5点
総合評価4点
332 288

キューン!

ごっ‥ご無沙汰してますっ(汗)

ムシオです。
更新が遅れてすみません。。

更新が滞っているのは財布が寒いからなんです。
風俗への情熱?はあの頃?のまま燃えたぎってます!!

ところで、このようなサイトを運営しておりますと
必ずお店側から、営業妨害だーあーだこーだー削除しろー等々言われることがあります(汗)

僕らのような客、お店、と情報サイトという立場からいい関係を築ければ、と思っておりますので、
できるだけ双方の要望は受けるようにしております。

しかし、そのようなことをおっしゃるお店っていうのは
決まってこのサイト内に限らず、

評判の悪いお店なんですね。

うーむ。。
ではではレポを。

大手、MXYグループに新店誕生とのことです。
渋谷に店舗型ヘルス、平成女学園・2。
オープニングキャンペーンということで遊びに行ってきました。

渋谷には既に渋谷平成女学園があります。
ええ、確認不足で渋谷平成女学園の方に着いちゃいました( ´∀`)ノ

そのまま入っても良かったのですが、あくまで今回の目的は平成女学園・2!
地図を確認します。

>お店のモバイルサイトより
道玄坂途中の右手の百軒店アーケードをくぐり、ローソン並びのビルの2階。

すぐに到着しましたw
入店。

店員が一名。
簡単な説明を受けた後、本日出勤の女性の写真を見ます。

ん~‥どの娘でも大丈夫そう‥。
フリー30分、7000円を支払います。

「15分待ちになりますがよろしいですか?」

はーい。
待合室へ。

先客が1名。
北斗の拳の愛蔵版が全巻揃っていたので適当な巻を取ってパラパラとめくります。
読んでいる最中、新たに客が入ってきました。
なかなか客入りは順調な模様。

「我が生涯に一片の悔いなし!!」

らへんで呼ばれました。

嬢とご対面。
あっ‥微妙‥。
決して悪くはないけど若干制服だとキツイ年齢か?

簡単な会話を交わしながらシャワーへ。
こちらの嬢、どうも助っ人で他所の平成女学園から来ているとのこと。
大型系列店の強みですなw

身体を洗ってくれますが洗いながら乳首、サオと責めてくれます。

こういう嬢っていいですねww
テンションが上がります♪
部屋に戻ってプレイ開始っ!

まずは乳首舐めから。

おわぁっ‥良いっすww
久しぶりだし良いっすwww

足の付け根から玉舐め‥
そしてサオ舐めへ‥

キューン!
気持ちイイヨー!!!!

そのままローションが投入され、
騎乗位素股開始です。

む?
何か変な感じです。

若干前(ムシオの頭側)に座って後ろ手で手コキしてます。
これは‥あまり気持ちよくありません。

っと‥そんな按配でそろそろ時間です。
ふむ、30分コースだとこんなもんでしょう。

「何でイキたい??」

何となく嬢にテクニックに限界を感じましたので手コキをリクエスト。
玉、アナル近辺、サオと同時にローションで責められます。

これはたまりません・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・

ムシオ逝きますっ!!

ビュッビュぅあっ‥足がつりそうになりました(汗)
ふえええ。。

足がつりそうになったせいで気持ちよさ半減orz

再びシャワーを浴びて終了です。

まぁ他の系列店とサービス内容、質共にさほど変わらない感じでしょうか。
これからオリジナリティを出していくのか、同じ感じでいくのかは分かりませんが。
8/10まではオープニングキャンペーンのようです。

ページのTOPへ