SHAKE(シェイク) 新宿店の風俗体験談

管理人ムシオが自ら体験した風俗体験談を公開

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2009/01/29

SHAKE(シェイク) 新宿店

[ 新宿 ⁄ 手コキ ]

リピート思う
プレイ料金20分 7,980円
指名形態フリー
ルックス4点
サービス5点
店員5点
部屋5点
総合評価4点
326 286

3P!3P!

随分遅くなりましたが、明けましておめでとうございます、ムシオです。
今年もよろしくお願いします(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚

初抜き、姫初め、という事で今回は新宿の手コキ店、
SHAKE(シェイク)新宿店に行ってきました。
歌舞伎町一番街からトンカツ屋さんを左に曲がって18禁マークに囲まれた入口の中へ入っていきます。

階段を降りると受付。
店員が3名。
よくあるホテヘルの受付のような感じですね。

「何をご覧になってきましたか?」

「あっ・・情報サイトで」

「何の情報サイトですか?」

「諭吉でナンチャラってやつです」

やっぱどのサイトから客が来るのか貴重な情報なんですねー。
自分のサイトに一票追加、といった所でしょうか。

「本日はどちらのコースにいたしますか?」

新年一発目ですよ!
ここは奮発して・・てゆーか満を持して

3P!

3Pコースで!!

「さっ3Pコースで・・」

3Pコース20分7980円を支払います。

おや?入会金は取られませんでした。
「諭吉でナンチャラ」効果ですかね?

近くのレンタルルームまでの地図を渡され、移動。

すぐに到着しました。

指定の番号に電話して、部屋番号を伝えます。
部屋の中で待つこと5分位。


コンコン。

「こんにちはー」

「よろしくおねがいしまーす」

二人来ました!
二人来ました!!(しつこい?)

一人はギャル系。
悪くないルックスですw

もう一人は・・可愛いww
小さくて萌え系な娘です。

部屋の中にムシオと女の子が二人・・。

・・狭い!!

狭いってば!!
何だこりゃ!!

・・まぁイイんだけどサ♪
嬢も若いし可愛いし。

「じゃあ脱いでもらっていいですか?」

はい、脱がせて頂きまっす!
狭い空間で、女子2人の前で裸になるムシオ。
もう靴下以外全部脱いじゃいましょう♪

おっ?

何でしょう、この感じ。
M心が燻られます。

嬢達は上半身下着姿に♪

ベッドに座り、両脇に嬢が付きますw

手コキすたーと!

ローションは初めから投入されます。

ギャル系の子が言葉責め。
それにサオと右乳首を刺激します。

萌え系の子はニコニコとこちらを見ています。
そしてタマと左乳首を刺激。

「わーすごい固いよー!」

ああっ・・違ったタイプの二人に責められるこの感じ・・タマリマセン!!
特に萌え系の子のタマ責めがヤバイっす(汗)

「気持ちいいですかぁ~??」

キモチヨスギマス・・
ヤバイ・・!!

ムシオ逝きますっ!!

「わーすごい一杯出たー!!」

「たまってたんですかーうふふww」

チキショー・・それもまたタマリマセン(;´Д`)

一人シャワーでローションを洗い流し、アンケートを記入(書きづらい)、3人でルームを後にします。

いやー不思議な感じでした。

まぁ当然なのですが、
回転で複数の嬢に・・ってのはよくありますが二人同時にってのがイイですね!
20分という短い時間の中に濃いドラマが・・?

これはハマっちゃうかもしれないっす(汗)
再訪、あると思います。

ページのTOPへ