ふじこちゃんの風俗体験談

管理人ムシオが自ら体験した風俗体験談を公開

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2011/09/30

ふじこちゃん

[ 曙町 ⁄ 店舗型ヘルス ]

リピート思う
プレイ料金30分 9,500円
指名形態フリー
ルックス3点
サービス4点
店員5点
部屋5点
総合評価4点
354 310

性欲の秋

不調が続き、10日連続オナニーの記録が途切れてしまいました。
もいっ!
ムシオです。

秋がやってきました。
皆さん、性欲の秋の到来ですよ!


今回は特にどのお店へ行く、とか決めていなかったのですが、
とりあえず目指すは横浜の家系ザーメン、ヘルスタワーに向かいました!
ヘルスタワーって響きがいいですね。夢があります。


で、曙町界隈をテクっと歩いていたのですが、
角にデーンとヘルス、ふじこちゃんがそびえ立っているではありませんか!

「・・・・・・」

このところ巨乳の嬢とばかり遊んでいるムシオ、
何となく店内に吸い込まれてしまいます。。

ブラックホールや!
おっぱいはブラックホールや!(謎)


受付はおっちゃんが二人。
初めてな旨を伝えると快く対応してくれました。

フリーな30分料金、9500円をお支払い。
番号札を受け取りまして、カーテンをめくった先、受付横の待合室に通されます。


うえっ( ・_・;)
三人掛けソファーにすでに二人。。

真ん中だけが空いている、いわゆる一番嫌なパターンです(汗)
何となくすいません、と控え目なメロディーラインを口ずさみながら
真ん中にチョコンと腰かけます。

三人掛けソファーに並んで座る、ムラムラおっさん三人。
一番嫌なパターンです(汗)

備え付けてある、サントリーの自販機は100円で買える模様。


五分くらいでムシオの番号が呼ばれました。
解放!
フリーは早いっす、先に待っていた二人を残し、お先にっ!

さあさあごたいめーーーーん!!

「よろしくお願いしまーす」


・・・・・。


んー・・よし!
ちょっとポッチャリ気味だけどお顔は可愛らしいギャル系の巨乳チャンです!
巨乳が大事なのであって、ウエストがどうの、とか言っちゃいけないのですw

さっそく嬢と一緒にシャワワワー!

狭いシャワールームで巨乳の嬢が密着するもんですから
ムシオ自身、ピクピク反応しちゃう♪
身体を洗ってもらってスッキリ、プレイルームへ!


ぷれいすたーと!

ムシオはベッドに仰向けになり、大迫力なおっぱいが覆いかぶさってきますw

キス。
柔らかい唇、柔らかいおっぱいが触れます!
ちょいPOCHAな嬢の身体は全体的に柔らかい!

フワフワフユユンチョイッPOCHA♪

乳首舐め!

かーらーのー

フェラチオ!

かーらーのー

タマ舐め!

気持ちいいっすww


ここで嬢、

「パイズリしてもいいですかー?」

モチのロンでっしゃろ!

自慢のおっぱいにローションを塗り塗り・・
パイズリズリリーーーン!!

おおっ!
これは思ったより気持ちいい!

パイズリって見た目のインパクトだけじゃないんすね!
なかなかの圧力でムギュムギュされてウホーww

真の巨乳パイズリはこうも違うのですか神様。

陰茎が吸い込まれる。

ブラックホールや!
おっぱいはブラックホールや!(謎)


そろそろ限界ですよ(;´Д`)

クライマックスはタマをさすりながらのフェラチオ!

うへあああああ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ああああ

ムシオ逝きます!!

どぴゅどぴゅどっぴゅぴゅぴゅーー!!
柔らかい嬢の口内にたくさんぶちまけてしまいました。。

すると嬢、お口にムシオザーメンを含んだまま、ムシオ自身を丁寧に拭きっ拭き!

素晴らしい!
これには感動いたしました!


再びシャワールームで嬢に身体を洗ってもらい終了です。

しまった!
69してないじゃん!!

秋は栗!
嬢のクリを収穫してない(泣)

失礼いたしました。

ページのTOPへ