梅田ムチSpa女学院
[ 梅田 ⁄ エステ ]
2025/05/28 up
タイトルなし
受付に電話しスペシャルフリーコースを選択。最初デイリーヤマザキ前に行きそしてホテルのロビーで女の子と対面。ぽっちゃり黒髪の女性でした。
部屋に入ると巨乳が目につき、一緒に部屋のカーテンを開けると向かいのオフィスビル、道路が見えるので控えめにしました。
シャワーを済ませ女の子はビキニ姿で施術開始。うつ伏せになりふくらはぎからオイルを垂らし、太もも、背中とコリがほぐれ、四つん這いになり股間をソフトタッチ、仰向けになりオイルが付着のビキニ姿に興奮しました。女の子の喘ぎ声もエロモードになり、トップレス、そして騎乗位になり、最後は手コキで大興奮フィニッシュ!大量発射しました!
名刺にもメッセージ書いてもらい、雰囲気も良くスッキリしました。
かずちゃん さん
体験日:2025年05月下旬