諭吉で風俗!!
関西版

皆様の風俗体験投稿を募集しています。皆様の投稿を心よりお待ちしております。
>>風俗体験を投稿する
■風俗体験投稿データベース
◆てんや108 梅田店(梅田)
2015/01/05 UP
デブ嫌いさんの投稿
体験日:2014年12月下旬
業種:ホテヘル
プレイ料金:60分12000円
指名形態:フリー
また行きたいと思う?:思わない
●評価点(5点満点)
ルックス:★☆☆☆☆
サービス:☆☆☆☆☆
店員:★★★☆☆
部屋:★★☆☆☆
料金:★☆☆☆☆
パネル詐欺:★★★★★
総合評価:★☆☆☆☆
年末料金ということで、いつもより高めの60分12,000円だった。
まぁ、それはしゃーないとして、写真でかわいらしい子を指名。
これが地獄の始まりでした…。
現れたのは写真とは似ても似合わぬデブス降臨…。
その後ホテル入って見事なデブ具合に現実を忘れたくなりました…。
「私ヘタやから」って最初に言ってたけど、マジでヘタ。
最初にちょこっと舐めただけで後はローション使って手コキのみ…。
こんなヤツに金使ったかと思うと、マジで後悔です。
ウエスト60と書いてあるのは80くらいあると思ったほうがよさそうです。
ここの系列の「激安○院の〜」のほうが少し安めらしいのですが、もっとひどいんでしょうね…。
こんなデブスがいる店やったら二度と使いません。
てゆーか、パネル詐欺もここまで来たら怒りしか湧いてきません。
1
トップ
Copyright(c) 諭吉で風俗!! All rights reserved.