諭吉で風俗!!
関西版

皆様の風俗体験投稿を募集しています。皆様の投稿を心よりお待ちしております。
>>風俗体験を投稿する
■風俗体験投稿データベース
◆おいらん京橋店(京橋)
2015/03/18 UP
海パンマンさんの投稿
体験日:2015年3月中旬
業種:ホテヘル
プレイ料金:70分11880円
指名形態:写真指名
また行きたいと思う?:思う
●評価点(5点満点)
ルックス:★★★★☆
サービス:★★★★☆
店員:★★★★★
部屋:★★★☆☆
料金:★★★★☆
和み度:★★★★☆
総合評価:★★★★☆
幼い時に母をなくしたせいか、熟女と接していると心が和み、そしてちょっと切ない気分になります。それが影響しているのかどうかはわからないけど、風俗も人妻・熟女専門っす。(^^ゞ
前回、他のサイトを見て遊びに行った時のNさんを再度指名。
彼女の優しく包み込むようオーラ。そこから繰り出される丁寧で濃厚なフェラやリップに、今回も心を奪われ、そして静かな波が少しずつ押し寄せるような快感に溺れてきました。
まるで、恋人に尽くしているかのようなその慈愛に満ちたプレイとサービス。
いや、母のいない僕には、それは母親が息子を愛おしむかのような愛情に満ちているように感じて、気持ちよさと同時にキュンとなったりもしました。
最後はNさんの口内で射精。このまったりとした柔らかい快感には病みつきになりそうです。
そんな訳で、今後も月一で遊ぼうかと思ってます。(*´∀`)。
おいらん京橋店の投稿体験談を更に見る
トップ
Copyright(c) 諭吉で風俗!! All rights reserved.