諭吉で風俗!!
関西版

皆様の風俗体験投稿を募集しています。皆様の投稿を心よりお待ちしております。
>>風俗体験を投稿する
■風俗体験投稿データベース
◆おいらん京橋店(京橋)
2014/09/09 UP
カマトトさんの投稿
体験日:2014年9月上旬
業種:ホテヘル
プレイ料金:70分9800円
指名形態:写真指名
また行きたいと思う?:思う
●評価点(5点満点)
ルックス:★★★☆☆
サービス:★★★★☆
店員:★★★★★
部屋:★★☆☆☆
料金:★★★★★
総合評価:★★★★☆
行きつけの秘花に突然行くと、あいにく一杯で女の子がいないらしく2時間待ちと言われました。
しかし店員さんに不倫センターの方ならすぐ行けますよ、と言われたので私が迷っていると店員さんがパネルを3〜4枚見せてくれ、こちらもいい女がいてますよとススメてくれました。
実際パネルを見るとそれなりの女の子ばかりでした。
正直、料金が秘花よりも格安であったので、多少パネマジでも仕方ないかと思い、待つ事よりも不倫センターの方で遊ぶ事にしました。
そして受付でパネルでそこそこと思った、奥様をパネル指名させてもらう事にしました。
受付で会計を済ませて待合室で待っていると、先ほどの店員さんが呼びに来たので店前に出ると、何とパネルよりイイジャンと思えるT奥様が待っていました。
正直あまり期待していなかっただけに、その嬉しさはハンパねぇって感じで、アドレナリン全開になりそのままホテルに直行!!
見た目は清楚で真面目そうな奥様なのですが、その奥様がベッドで変わり超淫乱に燃えあがりました。
その淫乱度に比例するごとく、アソコもヌレヌレ、ベッドのビショ濡れ度具合の激しい一戦を交えさせてもらいました。
この値段でこのクオリティー、不倫センター最高だね!
おいらん京橋店の投稿体験談を更に見る
トップ
Copyright(c) 諭吉で風俗!! All rights reserved.