諭吉で風俗!!
関西版



皆様の風俗体験投稿を募集しています。皆様の投稿を心よりお待ちしております。
>>風俗体験を投稿する

■風俗体験投稿データベース

◆ボンジュール(福原)
2026/03/04 UP
森生さんの投稿
体験日:2026年3月上旬
業種:ソープランド
プレイ料金:120分65000円
指名形態:写真指名
また行きたいと思う?:思う

●評価点(5点満点)
ルックス:★★★★☆
サービス:★★★★★
店員:★★★★☆
部屋:★★★★☆
料金:★★★★☆
総合評価:★★★★☆

この子の笑顔には男女問わずみんな魅了されるだろうなと思いましたね。美しい顔立ちに白い歯、まさに理想的な笑顔です。太陽のような女性とはこういう人のことを言うんでしょう。どんな接客業でも100点満点ですが、究極の対人サービス業である泡姫をしてくれるなんてすばらしいじゃないですか。
笑顔だけでなくGカップの美巨乳、むちっとハリのあるお尻、セクシーにくびれたボディーラインと、男を滾らせる魅力もたっぷり。男女の営みに入ると色っぽい声や表情でも魅了し、ホスピタリティー抜群のご奉仕と淫らな反応でおもてなししてくれました。
120分でしっかり3回ご奉仕してもらいましたが、自分でも驚くくらい元気でしたね。ぶっちゃけて言うとあと2回はできるなと思いました。それくらい魅力的な女性なんですよ。彼女が相手ならバイ◯グラなんて不要です。


ボンジュールの投稿体験談を更に見る


トップ
Copyright(c) 諭吉で風俗!! All rights reserved.