諭吉で風俗!!
関西版



皆様の風俗体験投稿を募集しています。皆様の投稿を心よりお待ちしております。
>>風俗体験を投稿する

■風俗体験投稿データベース

◆ボンジュール(福原)
2026/01/19 UP
蟷螂さんの投稿
体験日:2026年1月中旬
業種:ソープランド
プレイ料金:120分60000円
指名形態:写真指名
また行きたいと思う?:思う

●評価点(5点満点)
ルックス:★★★★☆
サービス:★★★★★
店員:★★★★☆
部屋:★★★★☆
料金:★★★★☆
総合評価:★★★★☆

なんなんでしょう?この非日常的な美しさ。
大輪の薔薇というよりは百合の花束を思わせる、凛とした美しさと慎ましくも官能的な魅力を感じましたね。口調も穏やかで、いかにもおっとりした柔らかい雰囲気があるのですが、視線の配り方やさりげなく手を触れるような、ちょっとした仕草に色気を感じましたね。上品なのにエロい、もしくはエロいのに上品。そんな感じです。
顔立ちはいかにもな和風美人で、和服なんかも似合いそうなタイプですが、西洋的なドレスもしっかり着こなし、セクシーなランジェリーがとてもよくお似合い。
身長は平均的ですが、胸もお尻もちょうどよく実っていて、バランスの良いスタイルだなと思いました。細すぎるといこともなく、太くもない体つき。それでいて強烈に官能的なボディーラインでした。
肌も白くて全身がつるつるのスベスベ。おっぱいも先っぽがピンク色だったし、形もきれいで素晴らしかったです。お尻はしっかり弾力があり、もちもちのすべすべ。太ももも健康的な美しさがあったし、美乳で美尻で美脚という見事なコンボ。そんな彼女との120分。最高としか言いようがなかったですね。


ボンジュールの投稿体験談を更に見る


トップ
Copyright(c) 諭吉で風俗!! All rights reserved.