諭吉で風俗!!
関西版



皆様の風俗体験投稿を募集しています。皆様の投稿を心よりお待ちしております。
>>風俗体験を投稿する

■風俗体験投稿データベース

◆HOTEMANI(ホテマニ)(梅田)
2013/05/17 UP
はめごろしさんの投稿
体験日:2013年5月上旬
業種:ホテヘル
プレイ料金:75分13000円
指名形態:写真指名
また行きたいと思う?:思う

●評価点(5点満点)
ルックス:★★★★☆
サービス:★★★☆☆
店員:★★★☆☆
部屋:−
料金:★★★★☆
総合評価:★★★☆☆

受付でパネルを並べられ一番早い子の中から選びましたが、
顔は自分好みのギャル系の子でしたが体型はぽっちゃりした感じです。
自分は女の子から責めてもらう方が好きなので、
ベットでマグロになると乳首舐めからスタートでした。
キスがNGなのかと残念な気分になりましたが、文句は言わずにそのまま任せていると、
だんだんと下に下がっていきフェラを開始。
テクニックはまあまあです。良くも悪くもといった感じです。
すこし飽きてきたので攻守交替して責めてみました。
反応はイマイチでしたが、しつこくクリを責めているとしっとりしてきたので、
指で中を責めるとだんだんと声も大きくなり一応感じているようでした。
時間も無くなってきたので69の体勢でフェラをお願いして口の中でフィニッシュしました。
女の子の見た目はタイプだったので、プレイがもう少し濃厚だとよかったと思います。



HOTEMANI(ホテマニ)の投稿体験談を更に見る


トップ
Copyright(c) 諭吉で風俗!! All rights reserved.