諭吉で風俗!!
関西版

皆様の風俗体験投稿を募集しています。皆様の投稿を心よりお待ちしております。
>>風俗体験を投稿する
■風俗体験投稿データベース
◆ボンジュール(福原)
2024/09/13 UP
正雄さんの投稿
体験日:2024年9月中旬
業種:ソープランド
プレイ料金:120分60000円
指名形態:本指名
また行きたいと思う?:思う
●評価点(5点満点)
ルックス:★★★★☆
サービス:★★★★☆
店員:★★★★☆
部屋:★★★★☆
料金:★★★★☆
総合評価:★★★★★
惚れたらとことん尽くすタイプで、Sさんに出会ってから彼女を本指名し続けてます。
神戸では名の知れた高級ソープだし、レベルが高いのはもう分かってますけど、それでもSさんは異次元。
整った綺麗なお顔立ち、真っ白い歯、笑ったらエクボもあって、純日本人には見えないというか。
この子はオーラもあるし、他の嬢と比べても一つレベルが違うなって思えます。
まだ20代中盤ではありますが、色気も十分。
そして、衣装を脱がしたらふっくらしたDカップ、その下はカーブを描いてお尻のラインはいい具合にプリっとして。
一人でいたら14●?という身長には見えないでしょうね。
全身完璧過ぎて、今回もしつこくSさんの美ボディを舐めまくってしまった…
彼女もよく奉仕してくれるタイプで、しかも一つ一つのサービスが濃厚。
アソコの濡れっぷりと〇まりも良い。
3回イって、まだいけそうって思わせてくれるのはSさんくらいです。
ボンジュールの投稿体験談を更に見る
トップ
Copyright(c) 諭吉で風俗!! All rights reserved.