諭吉で風俗!!
関西版



皆様の風俗体験投稿を募集しています。皆様の投稿を心よりお待ちしております。
>>風俗体験を投稿する

■風俗体験投稿データベース

◆ボンジュール(福原)
2023/06/17 UP
恥骨筋サトシさんの投稿
体験日:2023年6月中旬
業種:ソープランド
プレイ料金:120分65000円
指名形態:写真指名
また行きたいと思う?:思う

●評価点(5点満点)
ルックス:★★★★☆
サービス:★★★★☆
店員:★★★★☆
部屋:★★★★☆
料金:★★★★☆
総合評価:★★★★☆

神戸出張でせっかくなら福原で遊びたいなぁと思っていましたが、もちろんこっちの事情に詳しくないので諭吉しかり色々な口コミを参考に選んだのがボンジュールさんです。
神戸駅から送迎してもらいましたが、ドライバーさんの対応から受付スタッフさんの接客といい、評価高いだけあるなと感じました。
指名した24歳の嬢も、関東の高級店より全然レベル高いんじゃないかって思いましたよ。モデル並みの身長とか、AV女優並みの綺麗な巨乳だとか、そういうわけではないですけど、とにかく美人で色っぽくて風俗にはいないタイプの気品ある女の子です。
普段は一流企業のOLだそうで、やっぱりなって。サービスに至ってはナチュラルを追求したありのままの彼女でぶつかってきてくれるので、一番興奮するタイプ。
大変満足させてもらいました。近くに店があったら頻繁に会いに行ってますよ。


ボンジュールの投稿体験談を更に見る


トップ
Copyright(c) 諭吉で風俗!! All rights reserved.