諭吉で風俗!!
関西版



皆様の風俗体験投稿を募集しています。皆様の投稿を心よりお待ちしております。
>>風俗体験を投稿する

■風俗体験投稿データベース

◆ボンジュール(福原)
2023/01/10 UP
やなぎとさくらさんの投稿
体験日:2023年12月下旬
業種:ソープランド
プレイ料金:120分60000円
指名形態:写真指名
また行きたいと思う?:思う

●評価点(5点満点)
ルックス:★★★★★
サービス:★★★★★
店員:★★★★★
部屋:★★★★★
料金:★★★★★
総合評価:★★★★★

2●才の嬢、一緒にいてくれるだけでも満足できるほどです。
ベッドに並んで寝て彼女をうつ伏せにして、背中からお尻のラインを触って舐めてしたりして、こういうのを彼女にしていた若い頃を思い出しました。
女の子の体って、なぜこれだけ、すべすべなんでしょうね。お尻を撫でて、ちょっと腰を浮かせてもらって、後から舐めていくと、2人がその気になって、怒張した息子をスリスリするだけで、潤滑油が溢れてきました。
そして、寝ながらのバ○クで楽しみました。
しかし、フィニッシュは彼女の尻を高くあげてもらい、発射しました。
これが三回戦です。
即○から即ベッド、密着洗体、浴槽で潜望鏡、マ○トでたっぷり、福原の最高級店の粋を味わえました。


ボンジュールの投稿体験談を更に見る


トップ
Copyright(c) 諭吉で風俗!! All rights reserved.