諭吉で風俗!!
関西版



皆様の風俗体験投稿を募集しています。皆様の投稿を心よりお待ちしております。
>>風俗体験を投稿する

■風俗体験投稿データベース

学校でゴーゴー 三宮店(三宮)
2022/07/27 UP
カラカラ頭さんの投稿
体験日:2022年7月下旬
業種:社交飲食
プレイ料金:?分?円
指名形態:本指名
また行きたいと思う?:わからない

●評価点(5点満点)
ルックス:−
サービス:☆☆☆☆☆
店員:☆☆☆☆☆
部屋:−
料金:−
接客態度:☆☆☆☆☆
総合評価:☆☆☆☆☆

以前行った際に遊んだ娘ともう一度会いたいなと思い、HPの出勤状況を見ていてちょうど行ける日だったのでわざわざ片道1時間以上かけて行った。
店に入って男性スタッフが出てきてその娘を指名して遊びたいと伝えるのに合わせてその娘の名刺もスタッフに見せたのだが、「すいません、今日急に休みになってしまいまして」とのこと。
さすがにスタッフにそう言われると信じて鵜呑みにするしかなく、仕方なくその日は遊ばず帰りました。

しかし、その日の晩、HPにあるその娘の日記を見ていると予定通り出勤していたとのこと。
私が行った時間も出勤されていた感じです。
つまり居留守をしていた感じに私は捉えた。
スタッフの言ったことはめちゃくちゃ。
待ち時間が長いのならそれを言ってくれれば良かった。
まんまと門前払いみたいな感じでした。
お客様である私に嫌がらせをしているのか?
そう思われても仕方ないことしてます。

信じられない店ですね(遊びたかった娘に関しては特に何も思っていません)


学校でゴーゴー 三宮店の投稿体験談を更に見る


トップ
Copyright(c) 諭吉で風俗!! All rights reserved.