諭吉で風俗!!
関西版



皆様の風俗体験投稿を募集しています。皆様の投稿を心よりお待ちしております。
>>風俗体験を投稿する

■風俗体験投稿データベース

京都祇園・南インターちゃんこ(京都)
2019/04/11 UP
シャングリラさんの投稿
体験日:2019年4月上旬
業種:デリヘル
プレイ料金:120分20000円
指名形態:写真指名
また行きたいと思う?:思う

●評価点(5点満点)
ルックス:★★★★☆
サービス:★★★★★
店員:★★★★☆
部屋:★★★☆☆
料金:★★★★★
総合評価:★★★★★

競馬で少しだけ勝ったから安い店探してたらぽっちゃり店の京都ちゃんこ発見しました。笑
あまり期待せずヌくだけと思って値段で判断しました。笑
普段なら120分なんて頼まないけど安いしまぁええわと、思い切ってみました。
ぽっちゃりは嫌いじゃないからせっかくだし写真指名して若い子を選んだら意外と可愛らしいお嬢さんが登場。
早速ホテルに入って風呂に一緒に入ってイチャイチャしてからプレイ開始。
若くて普段は普通に働いてる素人だったからどこを責めても感じ方が彼女感覚で凄い萌えました。おじさんは青春に戻った気分だよ。笑
フェラもかなり丁寧にしてくれるし1番気持ちよかったのは玉舐め!本当に気持ちよかった!
おデブちゃんの口の中はこんなに気持ち良いのかと始めて知りました。
時間もゆっくりできたし今度からウィンズ帰りはちょこちょこ寄らせてもらいます。


京都祇園・南インターちゃんこの投稿体験談を更に見る


トップ
Copyright(c) 諭吉で風俗!! All rights reserved.