諭吉で風俗!!
関西版



皆様の風俗体験投稿を募集しています。皆様の投稿を心よりお待ちしております。
>>風俗体験を投稿する

■風俗体験投稿データベース

◆チャーミーママ(和歌山)
2018/11/14 UP
ゴメス再びさんの投稿
体験日:2018年11月中旬
業種:ホテヘル
プレイ料金:80分19800円
指名形態:写真指名
また行きたいと思う?:思う

●評価点(5点満点)
ルックス:★★★★☆
サービス:★★★★☆
店員:★★★★☆
部屋:★★★☆☆
料金:★★★★★
総合評価:★★★★☆

HPを見るといつも遊んでいる嬢がお休みだったので、受付に行ってからパネルを見せてもらって、ムチムチボディというような嬢を指名しました。
コースはパネル指名料もホテル代もコミコミのコースです。
そして、ホテルに入って嬢が登場。
思ったよりかなり美人でした。おっぱいも大きくて、私の夢もふくらみました。
この店、あまりキレイじゃない嬢もいますが(失礼)、なかにはこういう掘り出し物嬢もいます。この嬢はまさに掘り出し物嬢。整った顔立ちをしていました。
シャワーへ入ると、嬢が後ろから前から体をひっつけてきて、体を洗ってくれます。
お尻の間に肉棒を挟んだ尻ズリをしてくれました。嬢の体勢は間抜けでしたが、○根は気持ちよかったです。
体勢をかえて、我慢汁が垂れる亀頭を咥えて、手コキ2、口で8という割合で攻めてくれ、嬢に口内発射しました。
そのあとベッドで。
思いの外当たりの子だったから張り切りすぎて飛ばして風呂で出しちゃったけどいけるかなと思ったらベッドで全身舐めをしてくれたお陰で再起動。
二度目は素股を堪能してフィニッシュ。時間ぴったり80分でした。


チャーミーママの投稿体験談を更に見る


トップ
Copyright(c) 諭吉で風俗!! All rights reserved.