諭吉で風俗!!
関西版

皆様の風俗体験投稿を募集しています。皆様の投稿を心よりお待ちしております。
>>風俗体験を投稿する
■風俗体験投稿データベース
◆秘花(ひめか) 京橋店(京橋)
2016/03/09 UP
山形万作さんの投稿
体験日:2016年3月上旬
業種:ホテヘル
プレイ料金:60分14000円
指名形態:写真指名
また行きたいと思う?:思う
●評価点(5点満点)
ルックス:★★★★☆
サービス:★★★★☆
店員:★★★★☆
部屋:★★★☆☆
料金:★★★★☆
総合評価:★★★★☆
風俗へ行くのはゴルフの帰りが多いんですが、不思議なものでなぜか身体はそれを覚えていてゴルフの帰りになると、条件反射のように股間が元気になるんです。
秘花京橋によく行きますが同じ子を指名するのではなく、すぐにいける嬢のパネルを見せてもらい、店員のアドバイスを聞いて指名するようにしていますが、今のところハズレに当たったことがないです。
今回も同じパターンで店に行き、受付でパネルを見せてもらいました。
店員さんのお薦めという子を指名しました。
実際会うとスレンダーな20代の若奥さまです。
結婚していると言われないと分からないぐらいです。
おとなしそうな感じですが、プレイに入ればエロエロでちょっとMっ気があるようで、恥ずかしい恰好をさせて、愛撫をし、あそこが濡れると言葉責めすると燃えてくれました。
正常位素股がフィニッシュでしたが、会心のショットでかなりの飛距離が出ました。
秘花(ひめか) 京橋店の投稿体験談を更に見る
トップ
Copyright(c) 諭吉で風俗!! All rights reserved.