諭吉で逝け
管理人ムシオの風俗体験日記

[店名/駅名で検索]

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗!!関西版へ


『 クンニーデイズ 』
船橋ときめき女学園
(船橋/ホテヘル)
諭吉で風俗を見たで45分10,000円

体験日 2014年7月中旬
プレイ料金 60分 18,000円
指名形態 写真指名
リピート あり
ルックス ★★★★★
サービス ★★★★ 
店員 ★★★★ 
部屋 −
料金 ★★★  
店員のオススメ信用度 ★★★★★
総合評価 ★★★★ 
goodフムフム:258 badウ〜ン:195
……………………………
体験談詳細
……………………………
千葉県、船橋駅の周りには喫煙所がありません。。
あっ、あそこでタバコ吸えるかも、と歩いていくとバス停だったり。。
こりゃもう禁煙ですかねー。。

ムシオです。


ホテヘル、「船橋ときめき女学園」へ行ってまいりました。

京成船橋駅からすぐのところに受付がございます。

自動ドアを開けると、ちょうど先客が受け付けておりまして、
カーテンの奥の待合室に通されました。


「それではいってらっしゃいませー」


お、先客は出発して行ったようです。

ムシオの受付の番になりました。
さて、どの娘にしようかな〜。


「僕は嘘つかないです!(キリッ)どんな娘がいいですか?」


そう言いながら6枚、だったかな、出勤嬢の写真を並べられます。


「(デブはイヤなので)細い娘がいいっす!」


「それではこの娘で間違いないです!次点でこの娘ですね!」


と、自信満々に二人の嬢を推されます。
どちらも細身で美人なギャル、といった感じ。

写真の中から推されなかった、清純派巨乳風な娘も気になったので、尋ねてみます。


「こっちの娘はどんな感じですか?」


「いやぁ〜、その娘はかなりぽっちゃりですね〜」


とキッパリ。

うっ、うむ!
これは信用できそうかも・・?(汗)

店員さん一押しの嬢をそのまま指名することにしました。
この瞳は嘘をついていない・・・ような気がするし。

諭吉見た、で入会金が割引になりまして、60分料金18,000円を支払います。


すぐ近くのレンタルルームを案内されまして、そこで待機します。
部屋に入ったら、特にお店に連絡ナシで、そのまま待ってていいとのこと。


コンコン。
おっ、きました!はたして店員さんは信用に足る人物なのか・・


「よろしくお願いしまーす」


かーわいいぃ(゜o゜)!!


そこには天使すぎる嬢が一輪咲いていたのです!


細身のギャル系ですが、お目目パッチリ、美人。

信じて良かったー!w
信じる者は救われた、という風俗では珍しいケースです!w


まずはシャワーで洗ってもらいます。

嬢の身体をまじまじと観察。
微乳ですが、綺麗な身体つき。
若々しいピチピチボディ!!w

ムシオの身体を洗いつつも、背後からの手コキを織り交ぜたり、
これはなかなかプレイに期待が持てそーですw

シャワーを終えました。


「コスチューム着る?」


ううっ。。
そう聞かれると。。


「いや、別に大丈夫だよ〜」


って答えてしまうではないかーw

楽しみにしてた裸エプロンなのに。。w

結局、裸同士でプレイスタート!


まずは嬢が上になってディープキス。

乳首舐め、タマ舐め、フェラ。
丁寧なネットリとした舌技。
気持ちいいっす(;´Д`)


「じゃあ今度は責めて〜」


お!マジすか!?

攻守交代!ムシオが責めます!

裸で寝そべっている嬢。

さて・・どうしたものか・・。

でもここは己の欲望に身を任せるしかない!

なんとなくポーズで嬢の微乳にむしゃぶりつきましたら、すぐにまんぐり返しにしてクンニ!
ここを味わいたいのです!


「あんっ!あっ!!」


反応バッチリw


しかし、やはりムシオも責められたいので、シックスナインを希望します!

嬢のお尻が目の前に迫ってきます。
この瞬間が好き!
この一瞬に賭けているといっても過言じゃないw

お互いの性器を舐めつくし合います!
興奮するし気持ちいいっす!w


シックスナインをじっくり堪能しましたら、ローションを垂らして騎乗位素股!


にゅるっにゅるっ♪


・・・むっ!


これは感触的にはイマイチですかね。。

体位を変えて、今度はムシオが上になって素股!


にゅるるるんにゅるん♪


・・・これも何だか微妙。。


再び騎乗位素股の体勢に戻って、今度は激しく擦り合わせてみます!


にちょにちょっ・・にゃすにゃすにゃすにゃす・・♪


・・・おおっ!
激しくするとすっげえ気持ちいい・・!!

くおおおっ、いいっ、いくいくっ!!!


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!!

はぁはぁ・・きもちええぇ・・大量にザーメンを飛び散らかしてしまいましたw
シャワーでローションやザーメンを洗い流して終了です。


いやー今回は店員さんを信じて大正解でしたね!
何といってもそれに尽きる!w
また入るなら同じ嬢を本指名だなーw

でも今回ホテヘルで少し高くついたので次はピンサロかな。
船橋でしたら同じ系列の「船橋宝ジェンヌ」も気になるところです。

なんか宣伝みたいになってしまったw



good good この体験談を評価する
↑ページのTOPへ

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗!!関西版へ
(c)2024 諭吉で風俗!!