諭吉で逝け
管理人ムシオの風俗体験日記

[店名/駅名で検索]

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗!!関西版へ


『 手クニシャンなカウガール 』
ロデオマニア
(新橋/M性感)
体験日 2019年12月上旬
プレイ料金 60分 17,000円
指名形態 写真指名
リピート あり
ルックス ★★★★ 
サービス ★★★★★
店員 ★★★★ 
部屋 ★★★  
料金 ★★★  
手コキ ★★★★★
総合評価 ★★★★ 
goodフムフム:47 badウ〜ン:27
……………………………
体験談詳細
……………………………

こんにちは、ムシオです。

新橋のM性感「ロデオマニア」で遊んできました。

都内でも数少ない顔面騎乗位専門店w
プレイ内容をチェックすると男性からのお触りは基本NG。
※コースによってクンニは有り。

なるほど・・
まあいいでしょう!

顔騎だけで十分w

受付はないので電話をかけて予約を取ります。


「お電話ありがとございます、ロデオマニアです」


気になったカウガールを伝えると、ご案内可能との事。


「コースはどうしましょうか?」


「全身密着オイルマッサージ+顔騎コース」をチョイスw
オプションで乳首舐めも追加します。

料金は60分コース総額17,000円
(入会金1,000円、指名料1,000円、OP1,000円)

他に「顔騎潮吹きコース」「顔騎ディルドオナニーコース」など、
顔騎マニア向けのコースもあります。

レンタルルームを予約していただき、受付はスムーズに完了。

予約した時間に指定された新橋のレンタルルームへ。

むむ、女性が入口の階段で待機中。。
ムシオの選んだカウガールかな・・うつむき加減で顔は見えず。。

サクッと受付を済ませまして、部屋に入ろうとすると・・


「どうも、こんにちは〜♪」


はっ!?

さっき入口にいた女性が登場!

あっ、〇〇〇さん?


「そうです〜ヨロシクお願いしま〜す!」


テンション高め〜w

目鼻立ちがハッキリしている整ったルックス♪
雰囲気はちょいギャル系。

うん!
ルックスも顔騎もアリですなヾ(´ε`*)ゝ

そんな訳で一緒に入室w
先にプレイ代をお支払い。


「じゃあ、カゴに洋服を入れてシャワー浴びてくださ〜い」


無駄な時間もなく、スムーズにシャワーへ。

体を洗って部屋に戻ると、嬢は下着姿で待機中w
※施術はランジェリースタイルでのサービスになります。

スレンダーなボディラインヾ(´ε`*)ゝ
上下赤の下着、キュッと締まったプリケツも素敵w

ベッドに移動すると、うつ伏せ状態からパウダーマッサージ開始!
オイルかパウダーのどちらか選択可能でした。

ふくらはぎ辺りからサワサワ・・サワサワ・・

はぁ!

全身に鳥肌!w


「フフフ・・ヤバいでしょ〜」


巧みな指使い!

腿裏→お尻周辺をじっくり責められますw

はひぃ〜

腿辺りは声が出ちゃうほどの気持ち良さ(´Д`;)

そして脚に密着する嬢のアソコの感触が興奮要素に。

途中で体勢を仰向けにチェンジ。
半勃ちマイサンにタオルを掛けられますw

再びパウダーマッサージで責められたら、乳首舐めをしていただきます。

ジュルジュルジュル〜
チュッパチュッパ!チュッパチュッパ!

ぐうう・・
音だけじゃなく、技術も抜群なのだ!w

あっ!

おもむろにタオルを取られます。


「うわ〜ギンギンじゃ〜ん♪」


テヘヘ(*゚ー゚)>


「今日はね〜最低2回逝ってもらうよ〜」


へ、へい。。

陽気でイケイケな性格w

ニュルニュル〜

初っ端からローション投入!

ヌチュヌュチュ・・
ヌチュヌュチュ!ヌチュヌュチュ!ヌチュヌュチュ!

おおおぉぉ!

乳首を舐められながら、激しい手コキ!
熟練された手クニック!
逆手手コキを織り交ぜながら責められますw


「そろそろ乗っちゃうね〜」


ここでバックスタイルの顔面騎乗位にシフトw

ぐふっ!

フガッ!フガッフガッ!

いやらしいフェロモン臭・・フガッ!w
アソコの温もりも伝わってきますw

圧迫の強さは意外と普通。
HPの謳い文句「振って振りまくる!」的な激しさは有りませんw

しかし逆に激しくなった事が・・
それは、手コキと嬢のテンション!


「あ〜勃起!あ〜あ〜」


ヌッチャヌッチャ!ヌッチャヌッチャ!


「お〜おお〜硬い〜凄い凄い!」


謎のテンションと不思議な煽り方!w


そして激しい手コキとローション効果でザーメンが一気に込み上げてきましたw

も、もう出そう・・


「おう〜出る〜出ちゃうぞ〜」


お・・

おうっす!(汗)

イクイクイクイクイクイク!

イクぅっ!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅ!!どぴゅ!!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!ぴゅっぴゅっ!

ザーメンは胸辺りまで飛び散りましたw

ふ〜気持ちいい〜。。激しかった。。

どうやら嬢は顔騎になると不思議なテンションに切り替わる模様w
新鮮なので結構ツボでしたw

ザーメンはティッシュで処理。
一服しながら一旦休憩します。

しばらくお話した後に嬢のタイミングで2回戦突入!

ニュルニュル〜

再びローションを追加!
最初から顔騎スタイルですw

片手で手コキしつつ、乳首も責められますw

ぐうう・・器用ですねw


「おお〜勃起してきた〜」


ヌチュヌュチュ!ヌチュヌュチュ!


「お〜ギンギン〜破裂しちゃうぞっ」


二回目の方が圧迫強めで息苦しいっす!
そしてスメルも濃い目w

ヌチュヌュチュ!ヌチュヌュチュ!

ああああぁぁぁ!

また出ちゃうっ!


「おお〜乳首まで飛ばさないとお仕置きだぞ〜」


か、かしこまりましたw

ぐあぁぁぁぁぁぁぁ!

出るっ!



ムシオ!逝きますっ!!(2回目)



ぴゅっ!ぴゅっ!ぴゅぴゅっ!ぴゅっ!

二回目でザーメンの量は少なめ。。


「乳首まで飛んでないからお仕置きだ〜」


ストッキングの切れ端を使って亀頭責め!

ああああぁぁぁぁぁ!


「ほらほら〜お仕置きだ〜」


ぐうぅぅ!
ス、ストップでっ!

耐えられなくてギブアップ。。

ハアハア・・ハアハア・・

発射してすぐのストッキング手コキは刺激強め!
腰が壊れそうでしたw

残った時間はマッサージのサービス。 最後に一人シャワーを浴びて終了となりました。


ハイテンションでテクニシャンな嬢でしたねw

イメージしてた顔騎より激しさは弱めでしたが、
スキルは素晴らしかったです。

どうせならロデオの様に暴れ馬になりたかったけど。

余った時間のマッサージも丁寧で上手でしたし、
時間を有効に使ってくれるサービス精神も素晴らしかったです。

今回ムシオの選んだコースは、軽めのマッサージに顔面騎乗と手コキのみ。
他のコースも楽しそうなので、もっと濃厚に遊びたい人は違うコースがいいかも。



good good この体験談を評価する
↑ページのTOPへ

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗!!関西版へ
(c)2024 諭吉で風俗!!