諭吉で逝け
管理人ムシオの風俗体験日記

[店名/駅名で検索]

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗!!関西版へ


『 本気(マジ)のプレイ 』
リアル 梅田店
(梅田/ホテヘル)
体験日 2019年4月下旬
プレイ料金 60分 15,500円
指名形態 写真指名
リピート あり
ルックス ★★★★★
サービス ★★★★★
店員 ★★★★★
部屋 ★★★  
料金 ★★★★ 
エロエロ娘 ★★★★★
総合評価 ★★★★★
goodフムフム:111 badウ〜ン:91
……………………………
体験談詳細
……………………………

どうも、ムシオです。
さあ今回なんですけど、梅田のホテヘル、「リアル 梅田店」へ行ってきましたよと!


スケジュールをチェックすると、キレカワが多い様子。
出勤数も多いので、直接行って決める事にしました。

梅田駅から兎我野エリアに入ると、風俗店やラブホテルがチラホラw

受付所は綺麗なビルの二階。
エレベーターで上がって行きます。


「いらっしゃいませ」×数名


若くて爽やか、感じの良さそうな店員氏達。
扉が開いた瞬間に迎えてくれましたw


初めて利用の旨を伝えてみます。


「こちらがリアルの女性、こちらがミセスリアルの女性になります」


姉妹店と共有の受付所なのは、好みに合わせて選べるから良いですなw

待ち時間が少ない嬢を教えてもらいまして、
絞りながら、指名する事にしました。

待ち無し割り!と伝えてイベント適用。
60分15,500円を支払います。(入会金、指名料、ホテル代込み)

番号札と会員証を渡されて、待合室へ。

高級ラグジュアリーラウンジ(謎)に来たかのようw
広くて綺麗さに、思わず見渡してしましました!


「番号札〇〇番様」


あっ、はい!
思いの外、早く呼ばれましたw

店員氏に見送られながら、エレベーターへ。

扉が開いていたので、ここでご対面!


「宜しくお願いします」」


めっちゃ、可愛ぃ〜\(^o^)/


清楚系+童顔系+癒し系。
写真よりも実物の方が断然良いじゃん!

すでに気分上々のムシオですw

手を繋いで近隣のホテルにチェックイン。
入室も済ませると、嬢はお店に電話。

それぞれ、服を脱ぎながら身体をチェックっと。。

オッパイは、やや小ぶりかな・・
でも全体のバランスは取れてるので無問題w

全裸になったところで、シャワールームへ!

ボディーソープで身体を洗って、マイサンは丁寧にw

シコシコシコ・・
ニュルニュルニュル・・

ムシオも嬢のアソコを洗うフリをして、クリをクリクリw


「ダメっ、そこ弱いの」


おっ、良い事聞いた!
もう少しだけ弄ろっとw

喘ぎ声が徐々に激しくなり・・
脚を震わせながら、ガクガクブルブル。

気持ち良さそうでしたが、続きは後ほどw

てなわけで、ササっと洗い流してベッドルームへ!

抱き合いながら、ねっとり濃厚なディープキス。
思う存分味わってから、ムシオ先攻で乳首舐めに移行。

そのまま弱点のクリを攻めてみますw


「指も入れてほしい」


良いね良いね〜!
スケベな嬢は大歓迎ですぞw

ご要望にお応えして、攻めさせていただきます!

クチュクチュクチュ・・
クリクリクリ・・
ペロペロペロ・・

気持ち良いところを三点攻めw


「ダメダメェ〜、イクイクイッちゃうぅ〜」


\(^o^)/

すぐにイッちゃいましたw

一息ついて、攻守交代。
手コキ付きの乳首舐めで勃起したところで、
下半身へ移行して、フェラチオが始まります。

ジュッポ!ジュッポ!ジュッポ!

絶妙な吸引力のバキュームフェラw


「気持ひぃ?」


うん、気持ひぃ(;´Д`)

でもこのままだと出ちゃいそう・・

嬢の大胆な姿も見てみたかったので、
騎乗位素股をお願いする事にしました。

ゆっくり動かしてもらいます。

ピチャ・・ピチャ・・

びっしょり濡れすぎ!
ノーローションでも無問題w

ピチャ!ピチャ!ピチャ!ピチャ!

腰遣いが早い早い!
エロすぎてイキそうになってきた。。

嬢を後ろに倒して、正常位素股に体位変更!

腰を掴んで、前後にフリフリ。
揺れるオッパイを掴んで、前後にフリフリ。

擦れてる感触。
オッパイの感触。

どっちも良い感触にザーメン込み上げてきた!
もう我慢できないっす、出したいっす(;´Д`)


「いいよ!好きなところにいっぱいかけて!」


うんっ!
かけちゃう!好きなところにいっぱいかけちゃうよっ!!

あぁぁぁっすぐ出るぅっ!



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どっぴゅどっぴゅ!ぴゅっ・・

ハァハァハァ。。
自分のお腹に大量のザーメンを発射(汗)

残り汁を手コキで搾り取ってもらいます。。

ふぅ〜。。気持ち良かったー!w

10分前を知らせるアラームが鳴りまして、
急いでシャワーと着替えを済ませます。

一緒にホテルを出て、受付所付近でお別れです。


いやー、エロい!とにかくエロかった!

スイッチ入ると、大胆極まりない積極的なプレイ。
可愛いルックスからは想像できないギャップは興奮しますねw

こちらのお店ですが、梅田で女の子在籍数最大、エリアナンバーワンホテヘルらしく、
他の嬢も気になりますが、姉妹店もいくつかあるので気になるところですね。



good good この体験談を評価する
↑ページのTOPへ

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗!!関西版へ
(c)2024 諭吉で風俗!!