諭吉で逝け
管理人ムシオの風俗体験日記

[店名/駅名で検索]

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗!!関西版へ


『 フーアーユー!? 』
錦糸町 桃色クリスタル
(錦糸町/ホテヘル)
体験日 2018年12月中旬
プレイ料金 60分 14,000円
指名形態 写真指名
リピート わからない
ルックス ★★   
サービス ★★★★ 
店員 ★★★  
部屋 ★★★  
料金 ★★★★ 
写真の加工具合 ★    
総合評価 ★★★  
goodフムフム:50 badウ〜ン:30
……………………………
体験談詳細
……………………………

こんにちは!こんにちは!ムシオです。

遊びに行くお店を厳選していると、
「2018年末大感謝祭!平成最後の年末SP!!」なるイベントを発見!w

期間限定でお得な料金設定になってるそうな?

というわけで錦糸町のホテヘル「錦糸町 桃色クリスタル」へ。
系列の船橋店は以前に利用してとても良かった記憶w

錦糸町南口から出発。
受付は歩道橋で京葉道路を渡ってすぐにある建物の5階。

看板は18禁のマークのみ。
一階の松屋が目印です。

エレベーターで5階に上がりまして入店。


「いっしゃいませ!」


狭い受付に店員氏は一人です。
今からすぐに遊べる嬢をチェック。

う〜ん。。

出された写真の加工感が半端ない。。
特に顔の部分w

大丈夫かなこれ。。

強引な仕上がりなのもありますね(´-ω-`)
ならば、顔以外はイジってなさそうなので、スタイルの良さげな嬢を選んで決定!

感謝祭価格は60分コース14,000円(指名料込み)。
支払いを済ませたら、近場のホテルを予約していただきます。

ホテルに入って部屋番号をお店へ連絡。
アダルトチャンネルを見ながら待機しますw

トントントン!

10分位で嬢の到着。
さあ!扉を開けてご対面〜♪


「ヨロシクお願いします」


え・・(゚ロ゚;)

フーアーユー!?

写真と比べるとだいぶ大きめな嬢が登場!
部屋、間違えてないよねw

若いのは良いけど・・
いや、そんなの関係ねえw

クセがスゴいってw

えっと・・
例えるなら金太郎ですかねw

こんな展開なら短い時間にしておけば良かったし。。

感謝祭?年末SP?
いやいや、歳末の在庫処分セールじゃん!


「あぁ!エッチなの見てたんですね〜」


は、はい。。

うむ、このままテレビはつけておきましょうw
今日は強い味方になりそうだw

話はそこそこに、お互いセルフで洋服を脱ぎます。

わお!

全体的に肉付きのいいワガママボディー!w
お腹のお肉が目立ちますが、そこはなるべく見ない方向で。。
人をみるときは、いいところを見よう、ってなことですw

萌えポイントは・・
う〜ん、美巨乳なオッパイかな。。

シャワーで身体を洗ってもらいまして、ベッドに移動します。
まずは嬢から責めていただく事にw


「乳首は大丈夫ですか?」


へ、へい。

キスは無し、乳首舐めからスタートですw

ペロペロ・・ペロペロ・・

ううっ・・上手っすねw

萌えポイントのオッパイをモミモミw
うん、揉み心地は抜群だぜ!

ここで手コキも追加。
そして、

1、密着スタイルで全体像が見えない。
2、髪で顔が見えない。
3、AVを鑑賞。

この3要素がプラスされまして、フル勃起に到達!
そのままマイサンを舐めていただきますw

ジュポッジュポッ!ジュポッジュポッ!

おふっ!
フェラも上手じゃないですかw

AVを見ながら舐めていただくとは、なんて贅沢なプレイなんだろうw
そう思うとなんだか・・


興奮してきました!(((o(*゚∀゚*)o)))


ローションを追加されまして、
手コキ+乳首舐めのコンボで責められますw

ううう・・いい流れw
ザーメンが込み上げてきましたw

ムシオの目線はテレビ一直線!
ちょうど激しいフェラシーン!w

おおおおぉぉぉぉ!

チャンス!

デルデルデルデルデル!デルッ!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅっ!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅぴゅ!!

大量発射!
嬢は手の平でザーメンを受け止めます。

ふう〜!気持ちよかった!w

アダルトチャンネルとのシンクロはバッチリでしたw
贅沢な発射となりましたが、少し特殊なアレでしたのでスッキリ感はあまり無いです。。

シャワーを浴びまして、
残った時間は内容の薄い話をして終了。

いや〜結局スタイル(3サイズ)も全然違かったよね(´_`。)
じゃあ加工上手なんじゃんw

テクニック面でのギャップは良かったですが、
写真との大きなギャップにビックリ!

イベントで料金がお得とはいえ、今回はお値段以下でしたw
風俗の場合は嬢次第な部分があるので、確実にお得とは限らないっすね。

帰りの寒さは一段と身に沁みました。。



good good この体験談を評価する
↑ページのTOPへ

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗!!関西版へ
(c)2024 諭吉で風俗!!