諭吉で逝け
管理人ムシオの風俗体験日記

[店名/駅名で検索]

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗!!関西版へ


『 癖のある言葉責め 』
鶯谷風俗 痴女性感デリヘル いけない痴女倶楽部
(鶯谷/M性感)
「諭吉見た!」で【お試し性感入門コース 50分9000円】

体験日 2018年10月中旬
プレイ料金 60分 16,000円
指名形態 写真指名
リピート あり
ルックス ★★★  
サービス ★★★★ 
店員 ★★★★ 
部屋 ★★★  
料金 ★★★  
目隠しプレイ ★★★★★
総合評価 ★★★★ 
goodフムフム:61 badウ〜ン:37
……………………………
体験談詳細
……………………………

こんにちは、ムシオです。

今回は変態痴女が生息する鶯谷へw
遊んだお店は「鶯谷風俗 痴女性感デリヘル いけない痴女倶楽部」です。

鶯谷駅北口に到着したらお店に電話をかけます。


「はい、○%×$☆痴女♭#▲!※です」


全然聞き取れないんですけど。。

とりあえず気になった嬢を伝えると、予約でいっぱいみたい。。
しょうがなく別の娘を選ぶ事に。

店員氏からシステムやコースについて説明をしてもらいまして、受付けは完了。
親切なんですが、猛烈に早口なので言ってる事が分かりづらかった。

料金は60分、淫乱痴女コ−ス(女性主導のご奉仕プレイ) 16,000円(指名料1,000円込み)
新規だったので2,000円割引き適用

近くのホテルに入室したら、
お店に連絡をしまして嬢の到着を待ちます。

10分位すると部屋をノックされたので、扉を開けてご対面!


「宜しくお願いします」


う、う〜んって感じ(-ω-;)

痴女顔だし色気はムンムンなんですが、
プロフィール写真の雰囲気より3〜4割減かな。

土地柄もあってか?年齢は少し高めw
スタイルは良さそうだけど。。

まあ、痴女度は高そうなのでプレイに期待しましょうw
軽く挨拶をしまして、先に支払いを済ませます。


「M男くん、今日はイジめられに来たんだ〜♪」


あ、はい。。


「変態ね!」


さっそく痴女モードw


「今日は私のペットだからね〜」


「ワンちゃん、私の言う事ちゃんと聞きなさ〜い」


わ、ワンw
特徴のある喋り方がツボですw

まずアナルの経験値について質問されます。
結果、ムシオのアナルレベルは初心者並みだそう。。

また、プレイは私に任せなさいとの事。
ワンちゃんは基本受身スタイルらしいですw

しつけで言ったら、待て!って状態ねw

いいでしょう!のぞむところだ!
飼い主の命令に従おうじゃないか!

話し終わったら、お互いセルフで洋服を脱ぎます。

美脚に大きなオッパイがナイスでーすw
ウエスト周り、体全体に程よくお肉がついた普通体型かな。

浴室に入ると、


「じゃあ、壁に両手をついてお尻突き出しなさ〜い」


この体勢、まるで職質されてる犯罪者w

ボディーソープを使って背後から、
乳首、アナルをイジイジ・・マイサンをシコシコ・・

ああっ・・


「カワイイ声だしちゃって〜もうビンビンじゃな〜い」


「こんな恥ずかしい格好で勃起するなんて変態ね」


体は正直なんでw

恥ずかしい体勢の洗体が終わったらベッドに移動。
嬢はプレイ用のセクシーランジェリーにお着替え。

アイマスクを渡されると、
ベッドで仰向けなる様に促されます。

準備が整うと両脚を開かされ正常位の体勢にw

アナル、体全体をサワサワ・・
乳首をコリコリ・・

続いてお腹の上に嬢が跨がります。
いきなり両乳首を強めにつままれ・・

ギュッ!ギュッ!

あっ!あっ!

そしてオッパイで顔面を圧迫w

ムギュムギュ・・ムギュムギュ・・

ぶぶぅ・・


「オッパイを舐めなさい」


ぶ、ぶぁい。

ベロベロベロ・・ベロベロベロ・・


「ワンちゃん・・乳首も・・」


「あぁ・・イヤらしい舐め方ね〜」


今日は犬なんで・・w

そして顔面騎乗で再び顔面を圧迫!
濃厚キス→乳首舐め→手コキの流れw

シコシコシコ・・シコシコシコ・・


「ワンちゃん、これな〜に」


お、おチン○ンです。。


「何されてるの〜」


し、しごかれてます。。

目隠しだからこそ、言葉責め効果が抜群w
視覚が制限されると、他の感覚がとっても敏感にw

次にマイサンを咥えられまして、フェラをしていただきます。
竿を強めにニギニギ圧迫されながら、亀頭全体をジュポッジュポッ・・

うぅ・・気持ちいい・・

アイマスクを外されまして、、
四つん這いになるように指示されます。


「痛いことしないからね〜」


「ワンちゃんのアナル丸見えよ〜」


これは恥ずかしいじゃないか(/ω\)

・・!?
ひゃっ!!

いきなりローションをお尻に投入されます。

アナル周辺を拳でグリグリ・・
バックからマイサンをヌチュッヌチュッ・・


「ワンちゃん、これな〜に」


お、おチン○ンです。。


「何されてるの〜」


し、しごかれてます。。

デジャブか?このくだり・・さっきから何回も言わされてるしw
ノンストップな言葉責めは続きますw


「こんな格好で勃起しちゃって〜」


ローション効果でザーメンが込み上げてきます。

四つん這いの後は、再び仰向けになりローションを追加。
嬢の足先で乳首をイジられながら、手コキw

あああ・・
足の指ってそんな器用に動くんだw

マイサンはもうパンパン(*´Д`)

ヌチュッヌチュッ!ヌチュッヌチュッ!

うう・・も、もう出ちゃいそう。。


「ほら〜溜まったザーメン出しなさい!」


あれ、てっきり寸止めかと。。
では仰せの通りにw

飼い主の言う事は絶対だワン!w

ヌチュッヌチュッ!ヌチュッヌチュッ!

ああぁぁぁぁ!

出る出る出る!出ちゃいますっ!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅっー!どぴゅどぴゅっどぴゅどぴゅっ!ワン!

大量のザーメンを発射!
しっかり絞り出していただきます。

ふう〜気持ちよかった。。

ザーメンはティッシュで軽く処理。
二人で湯船に浸かりながら、ローションを落としていただき終了です。

変態痴女だけあって、楽しんでプレイしているのが伝わってきましたw
目隠し状態でされる、嬢の悪戯や言葉責めは興奮度高し。

また、最初から最後までノンストップな言葉責め・・
癖はありましたが楽しかったですw

これは他に在籍している痴女達のプレイスタイルも気になりますな。。



good good この体験談を評価する
↑ページのTOPへ

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗!!関西版へ
(c)2024 諭吉で風俗!!