諭吉で逝け
管理人ムシオの風俗体験日記

[店名/駅名で検索]

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗!!関西版へ


『 エロ猫に豹変 』
やんちゃな子猫 梅田兎我野店
(兎我野/ホテヘル)
体験日 2018年9月下旬
プレイ料金 70分 18,300円
指名形態 写真指名
リピート あり
ルックス ★★★★ 
サービス ★★★★★
店員 ★★★★★
部屋 ★★★  
料金 ★★★★ 
スケベ ★★★★★
総合評価 ★★★★ 
goodフムフム:105 badウ〜ン:83
……………………………
体験談詳細
……………………………

どうも、ムシオです。

今回は、少し前に気になったお店を見つけたので行ってみました。

ホームページに載っている在籍嬢は、綺麗系、可愛い系など。
出勤も多そうだったので、予約はしないでお店に直行。

爽やかな店員氏に迎えられまして、
写真を見せてもらいます。

てゆうか、みんな可愛くねーし!

ホームページと全然違う。
さすがにこれは想定外。

丁重にお断りをして、急遽ウチのサイトで検索っと。。

約3カ月前に行ってきた別エリアのお店をすぐに発見!

てなわけで、兎我野・ホテヘル、「やんちゃな子猫 梅田兎我野店」へ。


受付所は、梅田駅から徒歩10分ほど。
階段でビルの二階に上がって行きます。


「いらっしゃいませー」×数名


コワモテ風の店員氏達に迎えられまして、
初めての利用、予約していない旨を伝えます。

10名前後の写真を見せてもらいながら・・


「本日出勤の子達になりますが、どの子にしましょ」

「えっと・・、この子で」


一通り眺めてから、第一印象で即決しましたw

会員証を持参してたので、入会金無料。
イベントの合言葉、「萌え猫」を伝えて適用。
70分18,300円(特別指名料+ホテル代込)※税込み

前金を支払ってから、隣の待合室へ案内されます!

先客が数名、さらには、次から次へと同志がご来店。

すごい繁盛してますなw


「◯◯◯◯番様!」


あっ、はい!

思いの外、早く呼ばれました。


「階段に女の子がいますので、行ってらっしゃいませ」


上ってきた階段の途中で、ご対面です!


「初めまして、よろしくね」


写真通り!っていう第一印象。
愛嬌があり、スタイルも良さそうですw

近隣のホテルにチェックインと入室を済ませまして、
嬢はお店に確認の電話をかけてから、タイマーをセット。

その間にムシオはソファーに座って一息ついてると・・

抱きついてきて、フレンチキス!

可愛いっすねw


「ねぇねぇ服脱がせていい?」


もちろんもちろん!
どんどん脱がしちゃってw

全裸になったところで、嬢の服も脱がしてあげます。

オッパイは思っていたよりは、小さい印象。
でも全体的なバランスはとれているので、無問題w

そのまま、シャワールームへ!

お互いの身体をササっと洗い合って、歯磨きも済ませます。

ベッドルームに戻ると、ディープキスから。
しがみつきながら、舌を絡ませてきます。

十分に堪能してから、ムシオの先行でオッパイへ移行。

乳首を舐めながら、アソコを触るともう濡れ濡れw


「アンアンッ、乳首吸ってぇ〜」


あっ、はい。

チュー!チュー!
チュルチュルチュル!

こんな感じかな・・


「クリももっと弄ってぇ〜、指も入れてぇ〜」


上手く出来てたのかな・・(不安)
言われた通りに、三点同時に攻めてみます!


「アンッ!アンッ!それイイッ、もっと奥もシテぇ〜」


大丈夫だったみたいですw

奥まで入れて、掻き混ぜてみます。

喘ぎ声が、どんどん過激になっていく!
足は大股開きで、アソコを突き出してくる!


「オマンコめちゃくちゃにしてぇ〜」


めっちゃ、大胆やーん!
その方が興奮するから良いんだけどねw

頑張って攻め続けていると・・


「あっ、イキそう・・イクぅ〜」


\(^o^)/

ヒクヒクしながら、イッちゃいましたw

イカせて嬉しい反面、腕と舌が少々疲れ気味のムシオです。。

一息ついて、攻守交代でプレイ再開!

ディープキスをしてから、愛撫をしながら下半身へ・・

裏筋を、ペロン!ペロン!
タマを、シュッポ!シュッポ!

マイサンを握りながら、上目遣いで見つめてきます。

そのアングルと舌遣いに、フル勃起w
そのままフェラチオが始まります!

手コキを添えて・・

シコジュポ!
シコジュポ!


「もうダメ、我慢できない」


嬢みずから跨って、ここで騎乗位素股へ!

濡れ濡れすぎて、ノーローションで無問題w

腰を前後に、フリフリ。
オッパイが揺れて、プルンプルン。

喘ぎ声が一段と激しくなると同時に腰遣いが激しくて・・

もう、我慢できないっ!
いや、我慢したくないっ!



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どっぴゅどっぴゅ!ぴゅっ・・

思いっきり大量のザーメンを発射!
お掃除フェラで搾り取ってもらいます!

ふぅ〜、気持ち良かったーw

賢者タイムでピロートーク。

程なくしてタイマーが鳴りまして、
シャワーと着替えを済ませます。

帰りは手を繋ぎながら、受付所付近でお別れです。


いや〜、凄かった〜w

淫語交じりの大胆なプレイ。
甘え上手で積極的なサービス。

エロモード全開で大興奮でした!

第一印象で即決した甲斐がありましたなw

機会があれば、また同じ嬢と遊びたいです!



good good この体験談を評価する
↑ページのTOPへ

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗!!関西版へ
(c)2024 諭吉で風俗!!