諭吉で逝け
管理人ムシオの風俗体験日記

[店名/駅名で検索]

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗!!関西版へ


『 1/3の慎重な指名 』
三つ乱 本館
(河原町/店舗型ヘルス)
体験日 2015年12月上旬
プレイ料金 45分 13,000円
指名形態 フリー
リピート あり
ルックス ★★★★ 
サービス ★★★★ 
店員 ★★★  
部屋 ★★   
料金 ★★★★ 
大量のキス ★★★★ 
総合評価 ★★★★ 
goodフムフム:189 badウ〜ン:172
……………………………
体験談詳細
……………………………

実物指名は最強!!
こんちわっムシオっす!!

河原町の店舗型ヘルス「三つ乱 本館」へと行ってきました!

3回転する実物指名タイム。
1人5分のイチャイチャを楽しんだ後、肌を合わせる嬢を1人決める。

そして決めたその子とヘルスプレイが30分。
時間の使い方が重要。

モタモタしてたら、あっという間にタイムアップ。
しっかりボール(精子)をゴール(お口)に決めて来たいと思います!!


お店は河原町の五番出口からすぐのビル。
喫煙所の向かいで、ちょっと視線が気になる。

ササっと中へ入り2階へ上がると、


「いらっしゃいませー!」


真面目そうな若い店員がお出迎え。
すぐに待合室へ通されます。

中は6人でいっぱいになる広さ。
両側の席にはクッションが敷いてあり、壁には嬢の写真やらが色々。

初めてだと伝えると、しっかりとシステムの説明をしてくれます。
注意事項の説明があり、希望の女の子のタイプを聞かれます。


「え〜っと綺麗系か可愛い系でスタイルが〜」

「一つでお願いします!」

「あっじゃ〜可愛い感じで・・・。」


希望は分かりやすく一つで!!だそうです。
その希望を元に店員セレクトで、3名の女の子がやって来るって事ですかね。

爪のチェックがあり口臭スプレーも済ませ、番号札をもらい料金の支払いをします。
45分10,500円+ポイントカード発行500円+指名料20,00円=計13,000円。

ポイントカードの発行は拒否出来ます。
指名料も実物指名タイム後、気に入った子が居なくてフリーで遊ぶなら必要ありません。


支払いを終え、お釣りをもらうと同時にご案内!
待ち時間ゼロw

別の店員に連れられて上の階へ移動。
プレイルールへ案内されます。

靴を脱いで部屋へと入り嬢を待ちます。


中はシャワースペースとベッドだけ。
部屋の扉は上が空いていて、外の声がだだ聞こえ。

他の部屋からのヤンヤン言ってる声も聞こえます。


さらに扉には覗き穴が (; ̄O ̄)


張り紙には「監視巡回中」と書かれてます。
どこぞのピンサロ並の監視体制。

悪い事するつもりは無いけどね。
プレッシャーを感じないかと言われればウソになる。。。

ちゃんと大っきくなるか心配。
デリケートなんでw


コン ココンコン コン

リズミカルなノックで1人目の嬢が入室。


「こぉんにちは♪」


いやーポッチャリだ (; ̄ェ ̄)


1人目はニッコリ笑顔が眩しい、ふくよかな子。

はい!次呼んでーー!!
とはいかず、ベッドに腰掛けムシオに寄り添いキス。

嬢の体を触ってみますが、やはりお肉の感じがちょっと・・・。
会話でやり過ごしてタイムアップ。

次の嬢と入れ替えです。
ちなみに、お触りは服の上からで脱がしたりするのはNGです。


コン コン コン

おし!次に期待!!


「こんにちは〜♪ニコッ」


むむっ!可愛いぞ (((o(*゚▽゚*)o)))


小柄で小動物系な感じ。
ムシオの隣に座ると早速キス。

無駄な会話もなく、ずーーっとキス!
舌もガンガンに絡めてくる積極的な子です♪

こちらもおっぱいに手を伸ばすと、なんと巨乳!
小さな体になんと素晴らしいアイテムを装備してるんだかw

優しく揉んであげると、


「・・・はぁ・・はぁ・・あっ・・あん」


かすかに漏れるエッチな声。
これはもうこの子で決定だな!!

とここで、アナウンスが流れてタイムアップ。
指名は早い者勝ちなので、室内のインターホンから店員に伝えることも出来ます。

だがしかし、三人目がもの凄い良い子かもしれないので待ってみることに。


コンコン ガチャ


「どうも〜♪こんにちは〜♪」


もの凄いノリが良さそうな子が来ました。
ちょいポチャで顔はまぁまぁ。

隣に座ると軽くキス。
ムシオの体をエッチに触りながら雑談。

ん〜、エッチな手つきはそそるが、顔がタイプじゃないね〜。。
最後にキスをして嬢は退室。

実物指名タイムが終了です。
直ぐに店員がやってきて、指名するか聞いてきます。


「二番目の○○さんで」

「指名料2,000円です!!」


ここで指名料の支払いをします。
他のお客さんに指名されてないか、ドキドキしながら待機。。。


コンコーーン♪


「ありがと 〜〜♪えへへ♪」


はぁ良かった!無事指名できました!!
ここからヘルスタイムがスタートです!

再び抱き合い、すぐにディープキスへ。
十分に堪能したところで、嬢からシャワーのお誘いです。

それぞれ自分で服を脱ぎシャワースペースへ。
ウガイをして体を流してもらい、マイサンも丁寧に洗ってもらいます。

体を流し終えベッドに戻るかと思いきや、ここで再度キス。
立ったまま手コキされつつ、こちらも嬢のオッパイを揉んだり吸ったり。


「・・あっ。・・んん。ビクン ビクン」


積極的で敏感な嬢です!
良い子を指名できたようでラッキー♪

立ったままプレイを楽しみたい所ですが、時間も気になるのでベッドへ移動。


チュ チュ チュウー レロレロ チュウ チュッ


もうずっとキスばっかりw


「たくさんキスしてくれる嬢に悪い子はいない!!」
と思ってますが、時間が気になってしょうがない。


のぞき穴も気になってしょうがないw


プレイが先に進まないので、こちらから大きなオッパイに吸いつきます!
そして下に手を伸ばすと、しっとり濡れてます!!


「んっ!あぁっ!ビクビクン。 あっ!あっ!」


感度が凄く良く、嬢の悶える姿に興奮 (;´Д`)ハァハァ
少し攻めて攻守交代です!


チュウー チュッチュチュ ブチュー ブチュー


あ、あの時間がね・・・。
たっぷりキスしてくれるのは嬉しいんだよ・・・でもそろそろ。


ほんとソワソワします ( ;∀;)


「○○殿ナンチャラでーーす」


嬢の名前がアナウンスされ、時間もあまり無さそうな雰囲気。
とここで、嬢は乳首舐めからフェラへ!!


チュポ チューーポ ジュッポ ジュッポ ジュッポ


あっ気持ち良い〜!それ待ってました (*´д`*)
シックスナインをお願いし、こちらも嬢のアソコを舐め応戦!!


「ジュポジュポジュポ!!あっ!あぁっ!シコシコシコシコ!!」


嬢は竿から口を離して手コキ。
クリや穴をを舐めれば舐める程、どんどん激しくなる手コキ。。


これは逝かされる・・・。


ムシオの顔面にアソコを擦りつけながら手コキする嬢。


あぁ〜気持ちいい〜〜!出る〜〜〜!!



ムシオ逝きますっ☆



どっぴゅ!どっぴゅ!どっぴゅっ!どぴゅどぴゅ!!


「・・ちゅぽ・・ちゅぽ・・・ちゅるん・・ちゅるん」


手コキで発射でしたが、お掃除フェラはとても気持ち良いです♪


ザーメンを拭き取ってもらい、嬢も口の中のザーメンをティッシュに出します。
そして抱き合うと、恒例のあつーいチュウ。

そのお口にはムシオのザーメンが残っているのでは!?
ちょっと複雑な気持ち。。。


再びアナウンスが流れた所でシャワーを浴びます。
着替えが終わると、嬢に見送られお店を後にしました。



若くて可愛らしい、巨乳で敏感な嬢♪
もっと時間があれば、更に楽しめた気がします!!

今回はちょっと時間を気にしすぎてヒヤヒヤしました。
攻め重視より、受け身に徹した方が満足出来そうです!

三回転の姫魅せタイムで気に入った子が見つかれば、リーズナブルに楽しめるお店だと思います☆

ただ、1人を指名して遊ぶとなると料金が高くなるのが痛い。。
のぞき穴も気になる所ですが、いつ覗いているかも分らないので気にしないようにしましょ〜!


姫魅せタイムは良いシステムですね!
全員ハズレだったら厳しいけど。

また行ってみたいと思います☆



good good この体験談を評価する
↑ページのTOPへ

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗!!関西版へ
(c)2024 諭吉で風俗!!