管理人ムシオの風俗体験日記
[店名/駅名で検索]
![](../../images/blog/i/ico_pen.gif)
『 じっくり射精に導かれし者たち 』
![](../../images/blog/i/ico_home-title.jpg)
Season3(シーズン3)
(立川/社交飲食)
体験日 | 2015年5月下旬 |
プレイ料金 | 30分 3,900円 |
指名形態 | フリー |
リピート | あり |
ルックス | ★★ |
サービス | ★★★★ |
店員 | ★★★ |
部屋 | ★★★ |
料金 | ★★★★★ |
手放しフェラ | ★★★★★ |
総合評価 | ★★★★ |
フムフム:123
ウ〜ン:83
……………………………
体験談詳細
……………………………
こんにちは!ムシオです。
立川のピンサロ。
以前は家も近く、けっこう通ってたのですが最近はどうでしょうかねー。
南口から歩いてすぐのところ、
「グッドラック」へ。
ここは数年ぶりだなー、変わったなー、
なんて懐かしい想いに浸りながら歩いていたのですが、どうやら道を間違えてました。。
あまり玄人ぶってはいかんのです。。
駅前まで戻ってきて、ようやくお店にたどりつくと、看板に
「改装中」とな。。
なので、同じビル、その下の系列ピンサロ、
「Season3(シーズン3)」に入ります(汗)
エレベーターから降りると、受付にメガネのしっかりしてそうなおっちゃん店員。
冗談が通じなさそうな雰囲気を醸し出してますw
出勤嬢の写真を眺めましたが、どの嬢もB+(謎)といったところでしょうか。。
大きな失敗も(成功も)なさそうなので、フリーで入ることにしました。
この日はファン感謝デーとかで、
30分料金、3,900円で入ります。
常連客じゃないし、感謝される筋合いではないのに、ありがたや〜w
支払いが済むと、すぐにご案内。
暗くてよく分かりませんが、客入りはなかなか良い様子。
案内されたソファーは奥行きがたっぷり、深く腰掛けられますね。
テーブルクロスのようなシートが敷かれております。
各ブースの仕切りは低め。
あっ。
灰皿に前客のたばこの吸い殻が。。
すると人の気配!
嬢がきたかな?と思いきや、先ほどの店員で、灰皿を交換してくれました。
ち。
一番かっこいい顔(と自分で思っている)で振り向いちゃったぜ。。
「よろしくおねがいしまーす」
おっ!今度こそ嬢ですね。
って、
でかーい!!
いえ、全然許容範囲ですが。。
最近小柄な嬢ばかりでしたから、ちょっと嬢の大柄っぷりに驚いてしまいましたw
大柄な嬢、メイド服が似合ってないっす。。(*_*)
会話もそこそこに、さっそく密着してキス。ディープキス。
甘くスースーします。
ピンサロ嬢とのキスは、基本、甘くてスースーしますよねw
キスしながら、嬢は服の上から乳首をサワサワ。
やがてシャツをめくって、たっぷり乳首を舐めてくれます。
乳首を舐めながら、今度はズボンの上から股間をサワサワしてきます。
果敢なドリブルでグイグイ攻めてこられるような感覚。。
ええ、既にマイサンはギンギンですw
さあ、ズボンを脱がされて、おしぼりでフキフキしたらフェラチオすたーと!w
フェラは一切手を使わず、口だけでサオをしごいてきます!!
さすがピンサロ嬢!これはすごい!FERAに不正なし!
舌先で先っぽをレロレロ。
喉の奥まで包み込むようなフェラ。
舌と口だけで様々な刺激を与えてくれますw
くおーっ!気持ちいいっ!w
そのまま長い時間が経過しますが、感触的にソフト過ぎて、発射までには至りません。
ずっとこうされていたい位気持ちいいんすけどねw
それにこの体勢ですと、
どうしてもフェラしている嬢のお顔より大きな背中に目がいってしまう。。
しばらくお口オンリーのフェラが続きましたが、そろそろ終了の時間が。。
何か、もうひとつ発射を促す刺激が欲しい。。
すると嬢は、両乳首をソフトに触りながらのコンビネーションフェラに切り替えてきます!
おおっ・・ここでそのコンビネーションは・・
ヤバイす(;´Д`)
欲しいところで欲しい刺激!!
さながらゴール前ドンピシャのセンタリング!!
・・・ほらね、きた!!
ムシオ!逝きますっ!!
どぴゅっどぴゅっどぴゅっ・・
・・・ぴゅ。(ごぉぉ〜〜〜る!)
ソフトな感触からの、こみ上げる発射は気持ちいい・・!
嬢は残り汁も残さず全部お口のゴールネットでキャッチしてくれました!
そして、たっぷり放出したザーメンを口に含んだまま、ムシオの後処理を優先してくれます。
すぐにザーメンを吐いてくれていいのですが、
これ、好感が持てますよね。
一旦嬢は席を外し、戻ってきた嬢と世間話し、名刺を頂いて終了です。
帰る頃になって、ようやく目が慣れてきました。
うむむ、チラッと見えた、隣のシートの嬢の方が、
なんて思いながらお店を後にしますが、股間はスッキリ、なかなかの満足感w
帰り道、入店していく客と数名すれ違いました。
立川のピンサロ、どうやらまだまだイケてます!
どこと比べる、
とかじゃないですが、中央線でピンサロ探索するなら、やはり立川は外せないですなw