管理人ムシオの風俗体験談 | 諭吉で逝け!!

全国の風俗体験談を多数公開!全てがリアルな体験談!

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2013/07/05

メイドin横浜(横浜ハレ系)

[ 曙町 ⁄ 店舗型ヘルス ]

リピート思う
プレイ料金40分 10,800円
指名形態フリー
ルックス2点
サービス4点
店員4点
部屋2点
総合評価3点
385 328

大手の底力

ハイサイ!ムシオです。

メイドのお店ばかり攻めている気がしなくもないのですが、
今回はメイドin横浜へゴーヤー。

これで中野西川口、と合わせて、ついにメイドinシリーズは全店制覇ー!!

・・と思いきや、

メイドin札幌メイドin福岡メイドin熊本

とまだまだ全国に展開していることが判明(汗)

恐るべしハレ系。。まるでキリがない。。

さてさて、こちらのメイドin横浜、大通りから一本入ったところにございます。
予め地図で確認して行きましょう。じゃないとたぶん、辿り着けませんw



到着。

受付は2F。ひいひい階段を登りきるちょっと前くらいに、食い気味で

「いらっしゃいませー」

と元気のいい様子です。

そして受付に到着するちょっと前くらいに、食い気味で

「ご指名等ございますか? フリーでもお勧めの娘をつけますよー」

と圧倒されます。。
写真を見て選びたい気持ちもございましたが、ここはもうフリーで入ることにします。。

なんとポイントカードが1,000円引きのところまで達しておりましたので、40分料金10,800円をお支払い。

待合室でプレイ内容のアンケートを書きながら待ちます。
先客はいない様子、ムシオ一人で待合室を占領します。

書き終わるちょっと前くらいに、食い気味で

「書けましたでしょうか?」

と。未完成でしたがアンケートを渡します。。

なんだいなんだい?もしやアレかい?

せっかちなのかい!?

アンケートを渡すとすぐにご案内。
禁止事項の説明を受けて、嬢とごたいめーんそーれっす!!

「よろしくお願いしまーす」

Oh!顔は普通ですが、なかなかのポッチャリサーン!w

嬢に手をとられまして、一緒に階段を上がってプレイルームへ。
ふむー、狭いっすね。

まずは他の二店舗と同様に、ムシオはベッドに腰かけまして、シャツから靴下まで服を全部脱がしてくれます。
全裸になると嬢はビニールエプロンを装着し、シャワールームへ。

色々な世間話をしつつ、丹念に身体を洗ってもらいます。

うがいも済ませまして、シャワータイム終了、プレイスタートっす!!


まずはベッドに座った状態でキス、濃厚にキス・・。

ディープキスで舌を絡ませながら、嬢の手は徐々にムシオの股間へ・・。
指先でタマにツン・・ツン・・と触れてきますw

「(レロレロ)んっ、むふっ」

これにはキスしながらも息が荒くなってしまいます。

ギンギンに勃起したところで、ムシオはベッドに仰向けに。
嬢が覆いかぶさってきて、またも濃厚なキス、そして耳舐め、乳首舐め、と全身リップから下半身の方へ。。

足の付け根を舐められまして・・おうっ!きました!タマ舐め!ww
そしてフェラーチオ!!

しっかりと口に含んでしゃぶられ、さらに舌づかいが上手で気持ちいいっす!!
ほええーええわあー(*´Д`*)

・・むむっ!?

ここでふと思ったのですが、嬢、メイド服のまま一枚も脱いでおりません。

こりゃーいかん!
このままじゃ嬢のおっぱいもチェックせずに逝かされてしまう。。

と思ったら、嬢から

「服は着たままがいい? 脱ぐ?」

と選択肢を与えられました。

もちろん脱ぐ?を選択!

メイド服を脱がせます。
脱がせるのって楽しいですよね!


愛されるよりも愛したい!

脱がされるよりも脱がしたい!



もっと色々なお店でデフォルトでサービスに含まれればいいのぬい。

ブラジャーを外しますと・・どーん!おっぱいでかーい(*^。^*)!!

うむ。。しかし、やはりお腹も出てますね・・。

パンツも脱がせまして、(色んな意味で)ダイナマイトバディのお目見えですぞ!

ムシオの手で全裸にされた嬢、

「ナニでイキたいですかー?」

とのことなので、大きなお尻を堪能したいので69を選択。

でーん!大きなお尻が目の前に広がります。そして若干濡れておる!よいぞ!
重量感も安定しており、これはこれでよい。

夢中でクンニしておりましたら嬢もハイスピードフェラで責めてきます!
興奮度はMAXに・・あああっ(;´Д`)

ムシオ!逝きます!!

どぴゅどぴゅddppっぴゅ!!

全てお口で受け止めてくれました。

再びシャワーを浴びて、終了っす。



見た目はあまりよろしくない、そして一度も「ご主人様」とは呼ばれず、
メイドの設定は服装だけ、という感じでしたが結果的にヘルスサービスには満足!

これが大手の底力でしょうか。。
ハレ系、なかなかやりおりますねー。

ページのTOPへ