管理人ムシオの風俗体験談 | 諭吉で逝け!!

全国の風俗体験談を多数公開!全てがリアルな体験談!

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2018/10/03

秘書におまかせ

[ 関内 ⁄ デリヘル ]

リピートわからない
プレイ料金55分 17,800円
指名形態写真指名
ルックス4点
サービス3点
店員5点
部屋3点
時間の使い方1
総合評価3点
163 113

伝わらないプレイアンケート


こんにちはムシオです。

今回は桜木町の店舗型ヘルス「秘書におまかせ癒」に行ってきました。
以前に遊んだ事のある「社長におまかせ和」の系列店です。

お店の場所は日ノ出町の駅から5分ちょっと。
(桜木町からも同じ位です)

何度かお店の前を通った事がありますが、
年季の入った外観で、コンパクトな作りの建物です。

前もって調べているとプレイルームは3つだけらしい。
状況によっては待たされそうです。

到着したら、受付で嬢を拝見させて頂きます。
気になった嬢がいましたが、今日は別店舗にいるのて移動になるとの事。


「系列店の「社長におまかせ和」というお店がありまして・・」


あ、そこねw
部屋がいっぱいなのかな。。

そこまで遠くないので行きましょうw

さっそく移動したら、
嬢とコース時間を伝えて受付をして頂きます。

店員氏は物腰が柔らかく、とても好印象。


「こちらからコスチュームをお選び下さい」


前に遊んだ時はコスチュームを選ぶ事が出来なかったムシオ。。
今回は大丈夫みたいw

しかし、いざ選ぶとなると悩む・・

優柔不断な結果、
ノーマルタイプとさほど変わらないコスチュームを選択。。

前回選べなくてブーブー言ってたのに、なんのヒネリもなかったw

次にプレイアンケートを記入。
制服の中はノーパン、ノーブラで決定だぜ!
フィニッシュは素股、とりあえず2回発射に○w

イベントで4000円割引が適用しまして
55分コース総額17800円(入会金1000円+指名料2000円込み)をお支払い。

待合室で無料のドリンクを頂きまして待機。
しばらくして案内開始。

店員氏からエチケットとして、
口臭スプレーを渡されシュッシュッ、手をアルコールで消毒します。

最後に注意事項を聞いてカーテン奥の嬢とご対面です。


「よろしくお願いします♪」


うんうん!
いいね、いいねw

ルックスは大人っぽくて綺麗系です。
コスチュームも似合ってるw

スタイルはプロフィールのサイズより
若干上な気がしますが問題ございませんw

手を繋なぎながらプレイルームへ。

軽くお話をしたらアシストしてもらいまして、全裸になります。
腰にタオルを巻いて部屋の外にあるシャワールームへ。

このお店特有のコスチュームを着たまま、
シャワールームの外から身体を洗っていただきます。

嬢曰く、「秘書におまかせ癒」は部屋の中にシャワールームが付いてるタイプ。
でも部屋自体はめちゃめちゃ狭いみたい。

身体を洗ったら部屋に戻り、
ベッドでお互い向かい合って座ります。

すると嬢がムシオの腿辺りをサワサワ・・
こちらからも嬢の腿をサワサワ・・

お互いでサワサワ・・

そのままディープキス!
口の中に嬢の舌がグイグイ入ってきますw

ベロベロ・・レロレロ・・ベロベロ・・レロレロ・・

さらに舌を吸われ・・

チュパチュパ・・チュパチュパ・・

初めから濃厚(*´ω`*)
嬢が自らジャケットを脱ぎシャツ一枚になりますw

あれ・・ブラ・・
さり気なく下半身も確認。

下着つけるじゃん!w

でた、伝わってないパターンねw
ノーブラ+シャツとか楽しみにしてたのにな。。

もうシャツとブラジャーは脱がせちゃうw
小ぶりのオッパイを舐めながら嬢のアソコを責めます。


「あっ・・ああ・・」


・・むむむっ!

パンティー湿ってるじゃん(*゚ー゚)σ
とっても敏感みたいw

続いて、嬢からベッドに横になるように促されまして、仰向け状態に。
そのまま乳首舐め、全身リップと続きフェラをして頂きます。

ジュッポジュッポ!ジュル・・ジュルルル・・ジュッポジュッポ!

吸ったり、舐める音が大きい!w
音だけじゃなく、テクニックもあるので気持ちいいですw

それにしても最初からイケイケなペースw
アンケートで2回発射に○したからですかねw

ザーメンは徐々に上昇中(*´Д`)
これは長くもたなそう・・

途中でシックスナインをリクエストして体勢を変えます。
パンストを破り、パンティーをずらしてクンニ!

クンニ!クンニ!クンニ!

嬢のペースもさらにアップ!
もうヤバい・・ちょ、ちょっとストップでw

ジュッポジュッポ!!ジュッポジュッポ!!ジュッポジュッポ!!

なるほど・・
止める気はなさそうですねw

よし、素股は二回戦でw

うおぉぉぉ!出る出る!出るっ!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅ!!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!どぴゅぴゅ!

お口の中に大量のザーメンを発射!

ふう~あっという間にイッてしまったw

ザーメンはティッシュに。
嬢はパンティーを脱いでタオルを巻きベッドに座りますw

回復するまで、頑張って苦手なトークw

だらだらトーク・・

うむ、全くプレイ再開しそうな感じがしません。

時間はどんどん経過・・

・・プルルルッ!


「そろそろシャワー行きましょうか?」


そろそろじゃねーしw

ふう~精神的に疲れましたw
後半はただ世間話をして終了w

シャワーで身体を洗ったら着替えて部屋を出ます。
別れ際にキスをしてお店を後に。

う~ん、アンケートは書いた意味がなかったですねw
ただやる気がなかったのか。。

嬢のルックス、テクニックは良かったですが、
今回はモヤモヤして楽しむ事が出来ませんでした。

発射はしたけど、不完全燃焼な結果に。。
これなら短い時間で良かったなw

1杯飲んで帰ろうw

ページのTOPへ