管理人ムシオの風俗体験談 | 諭吉で逝け!!

全国の風俗体験談を多数公開!全てがリアルな体験談!

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2018/07/25

ミスターダンディー

[ 曙町 ⁄ 店舗型ヘルス ]

リピート思う
プレイ料金50分 16,800円
指名形態写真指名
ルックス4点
サービス4点
店員4点
部屋4点
素人感5
総合評価4点
143 111

ミスタームシオ!


どうも!ムシオです。

今回は曙町の店舗型ヘルス「ミスターダンディー」へ行ってきました。

安パイな選択。
安定感のあるダンディーGPOUPのお店。
在籍嬢はキレカワな娘達が多い多いw

HPを拝見すると、すでに予約で埋まっている嬢達もチラホラ。。
予約した方がスムーズそうなので電話をかけますw

希望の時間を伝えると、綺麗な新人嬢が案内できるそうな。
なので即決w

最寄り駅は京浜急行「黄金町駅」。
駅から10分かからない位でお店へ到着。

近い距離なのにもう汗だくw
今日も暑い。。

入口の階段を上がり2Fの受付へ。

階段を上がると2人の店員氏がお出迎え。
何やらバタついてて忙しそうです。

とりあえず待合室で待つように促されます。
小さめの部屋には先客が4名。

圧迫感があり、居心地悪し。。
この季節はさらにイヤよね。。


「受付お待ちのお客様どうぞ~」


少しするとムシオが呼ばれます。
予約した旨を伝えて料金をお支払い。

50分コース総額16,800円(指名料込み)
嬢によって異なる割引が有り、そちらが適用されました。

指名料もバラバラに設定されています。
見た感じだと2,000円~人気嬢だと5,000円位w

番号付きのパネルを渡されまして、再び待合室へ戻ります。
しばらく待たされまして・・


「○番のお客様ご案内です」


「こちらのカーテン奥に女の子がお待ちしております」


カーテンを開けまして嬢とご対面。


「宜しくお願いします♪」


うん、綺麗なお姉さん♪

笑顔全開でのお出迎え♪
お目々パッチリ!スレンダーなスタイルもナイス!w

嬢に誘導されプレイルームへ入室。
部屋はベッド横の壁と天井に鏡が付いた作り。


「まだ慣れないですが、宜しくお願いしますw」


ええんやで、ええんやでw
照れた感じ、ウブな姿にそそられちゃうw

軽くお話をしてお互いの緊張がほぐれてきたら、洋服をヌギヌギw
部屋備え付けのシャワールームへ。

小ぶりなオッパイですが、乳首は綺麗なピンク色。
クビれたウエストに大好物なプリッと締まったお尻w


「洗い方もまだ慣れていなくて・・」


ええんやで、ええんやでw

胸、背中、腕を一通り洗ってもらいまして
マイサンをシコシコ・・

くうぅぅ!

軽く洗われただけなのに、フル勃起!
初々しさ+新人効果は半端ないって!w

洗い終わってもマイサンは勃起状態w
堂々と胸を張ってシャワールームを出ますw

ゴルゴ13に匹敵する男らしさ!w


「えっと・・まずはどうしましょうか・・」


任せなさい!(`・ω・´)
男気をみせるムシオ・・

まさにミスターダンディー!!

まずは向かい合ってこちらからキスw
舌を入れると嬢も抵抗なく濃厚なディープキスで対応してくれますw

続いて嬢を寝かせまして、オッパイをペロペロw
肌質がツルツルでめっちゃ気持ち良しw


「あ・・ああ・・」


押し殺したような小さな吐息。
キス、乳首舐めを繰り返したら嬢のアソコに手を伸ばしますw

グチュ・・

いい感じに湿ってる~w
クリを優しく撫でて反応を楽しんだら、脚をご開帳。

ツルツルで綺麗なIライン(*'▽'*)
薄っすら愛液で輝いてますw


「恥ずかしいw」


ええんやで、ええんやでw
さっそくクンニやで!

ベロベロ!チュパッチュパッ!ジュルジュルジュルジュル!


「あっ!ああっ・・気持ちいい」


徐々に好反応!ちなみにアソコは無味無臭!!w
クンニと同時に指をゆっくり挿入w

・・・!

締りスゴっ!!(*゚∀゚)
指にめっちゃ吸い付いてくるやん!

クンニ+指入れ!クンニ+指入れ!
クンニ+指入れ!クンニ+指入れ!


「ああぁ!!・・イ、イっちゃうよ!」


ビクン!ビクン!

スゴい吸着感でした・・w

ここで攻守交代して、嬢から乳首舐めをして頂きます。
新人とは思えない緩急、舌先を上手に使った乳首舐めw

もちろんフル勃起しまして、そのままフェラに移行。
パクっと亀頭から咥えられます。

ジュルジュル・・ジュポッ!ジュポッ!ジュルジュル・・

タマ裏も丁寧に舐められますw
そして亀頭部分の吸引力が強いフェラ!w

ううっ、気持ちいいw
新人さん凄くイイじゃない(*´ω`*)w

途中、唾液を垂らされ亀頭部分を手でこねくり回されますw

ああっ!新人さんそんな技まで・・

ザーメン上昇!

ちょっ!ちょっとストップ!w

キスをしながら一旦休憩。。
あ、危なかった・・w

体勢をシックスナインに変えてプレイ再開w
お尻を鷲掴みしてベロベロ!ベロベロ!

ふと上を見ると天井の鏡に映るプリケツ・・w
プリケツに埋まるムシオ・・w

視覚的効果はバツグン!
再びザーメンが上昇w

ううっ!

限界が近そうなので素股をリクエスト。
唾液をヌリヌリされまして騎乗位素股スタートw

嬢自ら少し腰を浮かせると、局部同士を摩擦

クチュクチュ・・クチュクチュ・・

絶妙な擦れ具合い!
すぐそこまでザーメンがこみ上げてきますw

最後は正常位素股にチェンジw

キスをしながら腰をフリフリ!
マイサンのホールド加減が上手っ!

はあっ!はあっ!はあっ!

も、もう限界っ!!(;´Д`)


「あぁっ!いっぱい出してください!」



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅ!!どぴゅっどぴゅっどぴゅどぴゅ!!

我慢を繰り返したせいかいつもより大量に発射!w
ぷはぁ~!!スッキリ!

ちょうどタイマーも鳴り、
シャワーで身体を洗ってもらいまして終了。

お別れのキスを頂き、お店を出ましたw

いや~嬢の初々しさに完敗w

一生懸命頑張る姿は素人感マックスでした!
いつも以上に興奮度は高かったな~w

さらに期待以上のテクニックだったので満足満足w

在籍嬢はビジュアルの良い娘が多めですw
風俗初心者にも安心だね。

その分、料金は嬢によっては少し割高になるけど・・w

時間によって混みそうなので、予約した方がスムーズかも。
あ、待合室には顔出し写真が張り出されているのでチェックしとくとええんやで!

ページのTOPへ