諭吉で風俗!!
神奈川版



皆様の風俗体験投稿を募集しています。皆様の投稿を心よりお待ちしております。
>>風俗体験を投稿する

■風俗体験投稿データベース

ニュードリーム(小田急相模原)
2025/10/03 UP
T.Nagai2025さんの投稿
体験日:2025年10月上旬
業種:社交飲食
プレイ料金:30分5円
指名形態:フリー
また行きたいと思う?:思う

●評価点(5点満点)
ルックス:★★★★☆
サービス:★★★★★
店員:★★★☆☆
部屋:★★★★★
料金:★★★★★
落ち着けるブース:★★★★★
総合評価:★★★★★

この日は5時を廻っていたので5kで入店
この嬢と会うのは2回目だった。
名前も覚えている程記憶がある。
思わずガッツポーズ!
彼女はなんと僕の事を覚えていてくれた
印象薄い僕なのに?
はにかむ笑顔がめちゃくちゃ可愛い
肌ももち肌でお手入れちゃんとしてるだろうなと思った。おっぱいも大きく形が綺麗綺麗過ぎて眺めていたい程素敵!僕はすぐイってしまうからゆっくりやってね。旨伝えると優しくゆっくりやってくれました。
お尻を擦られるのが好きだとリクエストをするとちゃんとお尻も一生懸命奉仕してくれました。この嬢が着いてくれたら仕事の疲れも飛び癒される事間違いないでしょう。僕はお小遣い制だから指名は出来ないかもしれないがまたこの子に当たれば嬉しいなと思いました。Kちゃんありがとうまた行くね宜しくね。


ニュードリームの投稿体験談を更に見る


トップ
Copyright(c) 諭吉で風俗!! All rights reserved.