諭吉で逝け
管理人ムシオの風俗体験日記

[店名/駅名で検索]

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗!!神奈川版へ


『 揺れて揺れて今お腹が〜♪ 何も信じられないまま〜♪ 』
英国屋
(日ノ出町/ソープランド)
体験日 2015年12月中旬
プレイ料金 50分 9,995円
指名形態 写真指名
リピート あり
ルックス ★★★  
サービス ★★★★ 
店員 ★★★  
部屋 ★★   
料金 ★★★★★
自撮り技術 ★★★★★
総合評価 ★★★  
goodフムフム:202 badウ〜ン:185
……………………………
体験談詳細
……………………………

Merry Christmas!! みんなのムシオです!!
巷で言われる所の「クリボッチ」代表です!

こんな身に染みる季節は、
お財布にも優しく格安ソープなんかでほっこりしたいなぁ。


って事で、今回は「英國屋」に行ってきました!


理由は、格安だしHPで女の子の写真をチェックした所、若そうだったからw
う〜ん、久しぶりのソープはワクワクしますね〜。

縮こまったマイサンのシワを伸ばしながら、ネットサーフィン。
遊ぶ女の子の物色に夢中過ぎて、いつの間にか関内へとやって参りました。

関内駅からクリスマスネオンの眩しい商店街を歩き、ブックオフ右折、その後直進。
縦長のでかい看板の下に見つけました、楽しいお風呂屋さん!

早速入店、優しそうなボーイに促され、奥で待つおばちゃんで受付。
なんと! 道中目をつけていた女の子が今からいけちゃうそうですw


おやおや〜!?

これはやっちまったか〜!?


いや、この子の為にココへ来たんです! 決定!!

受付のおばちゃんに料金を支払います。
手慣れた様子で、すぐに5円返却されますw


50分総額 9,995円(指名料込み)


しばし豪華な待合室で休憩。
待合室で待つこと10分程度、番号呼ばれてご対面!


「よろしくお願いします。」


・・・ぇ。。(誰?)


・・・あ・・はい。。(ダ〜レ〜!)


自撮り技術にただただ感心・・・(何も信じられないw)
仕方無いよね。。。 ま、格安だしね(汗)

間接照明のみの暗いプレイルームへ案内されます。
狭さは感じないけど、至る所に年季を感じます。

世間話を交わしながら、フルアシストで脱衣。
アシストしてくれるの、いい感じですね!
話した感じ、30代ぐらいかな〜?

脱いだ嬢は、な、なんと・・・はい、そうです、見事な樽型体型!w
救いは?かなりの巨乳です!!(タレ気味だけどね w)

テンションが上がらないまま、スケベ洗いへ。
巨乳を活かして挟んだりこすったり、で全身キレイにしてもらいます!


むむっ!!


意外にイイですw
時折アナルも弄ってもらえるのイイですねー!


「反応良いね!」


シャワー中の会話もマイサンがオートで返答します♪

続いて大人一人がギリギリの湯船で歯磨き、潜望鏡・・・は無かったですね。
湯船から上がると、サッと体を拭いてもらい、プレイスタート!


さてさて、どう攻めてやろうかな〜 (*´∇`)♪


「仰向けになってくださ〜い♪」


あ・・・はい・・・w


「どこが感じるのかな〜♪」


普段ならもの凄いテンションの上がるフレーズですねw
ルックス良ければよかったのになぁ・・・。


「チクビ スクナメ、マイサン マシ、パイズリ マシ!!」


呪文(注文)通り、気持ち程度のチクビ攻めから徐々に下半身へ向かって攻めてきます。

股をサワサワ、焦らされてからの・・・
フェラじゃなくて、恥ずかしい体制でのアナル攻めでした。

コレがかなり気持ちいいっすw
舐められたり指でホジホジ、サワサワされてます。

その後流れるようにフェラ。
緩く咥えているのか、こちらはあまり気持ちよくないですね。。

そしてパイズリへシフトします。
おっぱいの大きさ柔らかさは、まさにパイズリ向き!
マイサンも喜んだ顔を出したり引っ込めたり。


「コレいいの〜!?」


イイですッ Σ(´Д` *) !!


「もういいかな〜♪」


どうぞ、どうぞ!w


しかと装着してから、嬢が股がってきます。


「あん・・!ああん!」


ズシンと腹に衝撃を受ける騎乗っぷりw
競馬ラスト直線勝負の時の様な前傾姿勢です。

いや〜、見事なおっぱいの揺れ! ジーザス!
もれなくお腹も揺れますがw

攻守交代して正常位に。
顔や揺れるお腹には目もくれず、揺れるおっぱいに一点集中!


ヘコヘコヘコ・・(腰振り)


「あん!あんっ・・!いい!!」


ビッグウェーーーブ到来 (;´Д`)ハァハァ


あぅ〜っ! いくいく〜っ!!



ムシオ!逝きますっ!!



ぴゅっ!!ぴゅーっ!!ぴゅっ!!


ほっこり(*´ω`*)


たっぷり出た装着物を丁寧に外してくれます。
ささっと拭いてもらい、シャワー。

時間もギリギリだったので、着替えて終了。


ルックス・スタイルは残念って感じ、せめて巨乳で良かったですw
それに比べサービスは駆け足ながら良かったですね!

ブログの写真はね、技術力が素晴らしいw
まぁ、そうだよね、この額ですもんね。。

サービスは良かったしなぁ〜、ソープな気分な時にフラッと寄るのはアリかも!





good good この体験談を評価する
↑ページのTOPへ

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗!!神奈川版へ
(c)2024 諭吉で風俗!!