諭吉で風俗!!


皆様の風俗体験投稿を募集しています。皆様の投稿を心よりお待ちしております。
>>風俗体験を投稿する

■風俗体験投稿データベース

ミセスの手ほどき(池袋)
2025/06/04 UP
けいたさんの投稿
体験日:2025年6月上旬
業種:手コキ
プレイ料金:40分11500円
指名形態:フリー
また行きたいと思う?:思う

●評価点(5点満点)
ルックス:★★★★★
サービス:★★★★★
店員:★★★★☆
部屋:★★★★☆
料金:★★★★★
総合評価:★★★★★

究極の癒しと色気。全身が包まれるような快感でした 。

「おかえりなさい」
まるでそう言われたかのような、あたたかくて優しい笑顔。
それだけで心がふっと緩む。ミセスの色気は、若い子には出せない――本物の安心感と、じわじわと滲むような艶っぽさがある。

ふくよかすぎず、かといって痩せすぎてもいない絶妙な肉付きのカラダ。触れた指先から、柔らかさと温もりが伝わってきて…それだけでもう、息が漏れそうになる。

「そんなに緊張しなくていいのよ」
耳元で囁かれたその声は、優しいのにどこか含みがあって、ゾクリとする。
肌が触れ合うたび、彼女のぬくもりが染み込んでくるようで――
気づけば、自分でも驚くほど甘えた声が出ていた。

どこまでも受け入れてくれる、母性と色気の理想的な融合体。
目を見て、笑って、名前を呼んでくれて…その一つ一つが快感と一緒に脳に焼きついて離れない。

正直、ハマる。いや、すでに虜です。


ミセスの手ほどきの投稿体験談を更に見る


トップ
Copyright(c) 諭吉で風俗!! All rights reserved.