諭吉で風俗!!


皆様の風俗体験投稿を募集しています。皆様の投稿を心よりお待ちしております。
>>風俗体験を投稿する

■風俗体験投稿データベース

れいんぼ〜(大塚)
2024/12/12 UP
射精マンさんの投稿
体験日:2024年12月上旬
業種:社交飲食
プレイ料金:20分1800円
指名形態:フリー
また行きたいと思う?:わからない

●評価点(5点満点)
ルックス:☆☆☆☆☆
サービス:☆☆☆☆☆
店員:★★★★☆
部屋:★★★★☆
料金:★★★★★
総合評価:★★☆☆☆

数ヶ月前この店で○○○という女性にちんぽを傷だらけにされ、数日間勃起恐怖症になりましたが、その後は何度か楽しく遊ばせて頂いておりました。
しかし本日またしてもフリーで○○○が現れ、恐怖で腰が引けてしまい射精どころではありませんでした。鼻をズルズルすすりながら、口で数回だけチュポチュポとした後は強引に手でしごきます。痰をゲホゲホしながら鬼婆の形相で荒々しくしごきます。しごく時、下に引く力が強いのでちんぽの皮に亀裂が入り、激痛でちんぽは萎えてしまいます。
これでまた数日間は勃起をすると激痛がはしりちんぽが萎えるという状態になりました。
今後はホームページで○○○のいない日を確認してから行きたいと思っています。皆様も○○○にはご注意くださいませ。


れいんぼ〜の投稿体験談を更に見る


トップ
Copyright(c) 諭吉で風俗!! All rights reserved.