諭吉で逝け
管理人ムシオの風俗体験日記

[店名/駅名で検索]

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗へ戻る


『 遂にこの日が 』
ラ・テコキーユ 渋谷店
(渋谷/エステ)
(諭吉見たで割引有)

体験日 2007年3月上旬
プレイ料金 ?分 11,000円
指名形態 フリー
リピート あり
ルックス ★★★  
サービス ★★★★★
店員 ★★★★★
部屋 ★★★★★
料金 ★★★★★
総合評価 ★★★★ 
goodフムフム:327 badウ〜ン:283
……………………………
体験談詳細
……………………………
以前から斬新なHPが気になっていたこのお店。

下半身集中型エステ『ラ・テコキーユ』


今回は渋谷本店に逝ってきました。


渋谷駅ハチ公口の群集に紛れながらお店にTEL。

「もしもし〜…」

女性が電話に出ました。

初めてなんですけど・・・といろいろ質問。

受付所はなし、HP見たで入会金2000円OFF、最安のホテル代などを確認。

「総額だといくらに?」

「入会金3000円のところ2000円割引になりまして、

40分ですと9000円、それにホテル代が2000円からですね。」

・・・総額11000円で諭吉オーバーじゃん orz

入会金は2000円だと思い違いをしてた。あちゃちゃ・・・


指定の場所から再び連絡くださいとのこと。一旦電話を切り移動。


予定変更(汗)


ふらっと『フラット』でも逝ってみよー!

百軒店付近には制服姿の警察官が数名うろうろしています。なんかやだなー。
フラットの受付へ。

男性2名が会話中。ん?なんか様子が・・・

「ここフラットさんですよね?」

「あ、フラットさんしばらく休業。」

ええぇぇ・・・

手コキを求めて警官がうろうろする渋谷を彷徨うバカ一匹。

orz


ブログ開設からはや1年。遂にこの日が。

諭吉オーバー決行!!!(といっても1000円w)

「これもなにかの縁だろう」と早く抜きたいだけの自分をごまかし『ラ・テコキーユ』に再びTEL。

近くのホテルに入ってから部屋番号を教えてくださいとのこと。90分2000円のホテルにチェックイン。
このホテルは2度目だな。部屋番号をお店に連絡。10〜15分で到着だそうです。


AV見ながら一服。
廊下からハイヒールの足音が聞こえる。来た!部屋がノックされます。

ご対面。

背の高いOL風。年齢は20代半ばぐらいでしょうか。
お顔は・・・正直いまいち(汗)。

丁寧な挨拶後、先に制服に着替えるという。シャワールームでセクシーな紺のワンピースに着替えたお姉さん。
脱衣の手伝いをしてもらい私は全裸に。

プレイ前のシャワーは任意でよいそうです。じゃプレイ後のみで。

うつ伏せから?と問うとお好きなようにと。
じゃベッドに仰向けからw。照明を少し絞りプレイスタート!

まずはパウダーマッサージ。

乳首や下半身をソフトタッチで攻めてきます。


「まだ触ってないのに何故こんなになってるの〜?」
「あれ?ローションまだつけてないのにヌルヌルしてる。」
「ヌルヌルしたいから自分で出したの〜?」

淫語全快。M性感のようです。はい、カウパー氏線液出てますとも、たくさん。

ローション投入。

ぎゃぁーーーっ! きもちいぃーーーっ!

トルネード手コキに悶絶!

「ここも感じるのかな〜?」とアナルに指が。

イタタ… アナルは向いてないようです。

竿、玉、乳首、アナル(外側)の四点攻めが続く。

(;´Д`)ハアハア も、もうダメッす。


「だめよ!なに勝手に逝こうとしてるの!」と竿を強く握り射精をさせてくれましぇん。

(´・ω・`)チェッ

寸止めを繰り返され悶絶!早く自由になりたーーい!

悶え過ぎて喉が渇くw。

長い。

プレイ開始からすぐに手コキがはじまったわけで。
よく考えたらいつも10数分なわけで。
もう我慢の限界なわけで。
逝かせて!

「マ、マジデイクッ!」

お姉さんは高速ピストン。お待たせ精子君。

ムシオ逝って解放されますっ!!!!


なんだこれ?

全身に力が入らない・・・ ( ̄□ ̄;)!!

脱力。悶え過ぎて寿命が数時間ぐらい縮んだ気がするw。

これがチン○トリートメントか・・・いやー恐れ入りました。
今までの手コキとは次元が違う。

ま、可愛い子のソフトな手コキんもそれはそれで良いんですけどね(汗)

次回からは10000円ポッキリで遊べるし、つまらないマッサージで時間を潰す「なんちゃってエステ」より全然良いです。
再訪あると思います!



good good この体験談を評価する
↑ページのTOPへ

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗へ戻る
(c)2024 諭吉で逝け!!