諭吉で逝け
管理人ムシオの風俗体験日記

[店名/駅名で検索]

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗へ戻る


『 ぷりんぷりんやで! 』
メイドin中野(東京ハレ系)
(中野/店舗型ヘルス)
体験日 2012年7月上旬
プレイ料金 40分 9,800円
指名形態 フリー
リピート あり
ルックス ★★★★★
サービス ★★★  
店員 ★★★★ 
部屋 ★★★  
料金 ★★★★ 
嬢を脱がす ★★★★★
総合評価 ★★★★ 
goodフムフム:325 badウ〜ン:279
……………………………
体験談詳細
……………………………
アツい夏がやってきます。
この夏の風俗ライフもアツく過ごしたいものですな。

さあさあ今回は、中野の名店、メイドin中野に突入してみました。

こちらは中野で唯一の店舗型、一人勝ち状態ですね。
中野駅、北口からブロードウェイには入らずに右にそれて・・うんちゃらかんちゃらで到着です。

店員は三〜四名、予約なし、と判別されるといきなり待合室に通されました。

待合室はのれんをくぐると段差がございますので注意。
※ムシオはこけそうになりました(汗)

雑誌のコーナーにキャンディが置いてあるので口に含んどきましょうw
先客は一名、少し待たされて受付です。

ハレ系のスタンプカードは忘れずに提示。
(次回500円割引だ!)

出勤嬢の写真を見てみますが・・うーん、誰が来ても問題なさそうです。

ここは前向きなフリーで!

予めプリントアウトしておいた割引券を提示しまして、40分9800円っす!

さあご案内!ごたいめんっ!!

「お帰りなさいませ〜ご主人さま〜」

きゃわいいw
やはり若い嬢はええですなあ〜w

プレイルームは4Fだそうな。
入口狭いのに中は広い!まるで乙女の膣のような・・いやいや。
メイド嬢と手をつないでひたすら階段を登ります。

プレイルームに入り、まずはキス!
そして丁寧に服を脱がせてもらいます。

全裸!キュピーン!

「私のも脱がしてもらっていいですか??」

おお!はいはい!
嬢の背中にある紐を解き、嬢のブラジャーのホックを外し・・

ナニコレ!スゴクタノシイ!!ww
プレゼントの包装紙を綺麗に開けていく感覚に似ておりますw

ぷりんっ♪(おっぱい)

ぷりんっ♪(お尻)

やはり若い嬢はええですなあ〜w

プレイルームに備え付けられているシャワーで洗い流してもらいます。

綺麗になって、プレイスタート!
キスから乳首舐め、全身リップにフェラーチオ!

ふむ、この辺は普通のヘルスって感じですな。
普通に気持ちいいですw

「ご主人さま、私もいじってもらっていいですか・・?」

!!?

むうっ、すっかり受け身モードになっちゃってたゼ!

じゃあ遠慮なく、若くておいしい身体を堪能させて頂きますw

おっぱいにむしゃぶりつき、嬢をまんぐり返しの体勢にしてクンニ!
ひたすらクンニ!

じゅるじゅるじゅるじゅるっ♪
ぷはー、じゅるじゅるじゅるっ♪

やはり若い嬢はええですなあ〜w

一通り嬢を責めまして、再びフェラーチオ!

「ご主人さま、いやらしい汁がこんなに出てますよ〜」

ああっ、タマ舐めもおりまぜられて・・(;´Д`)
もうダメっす!!

ムシオ逝きますっ!!

どぴゅっどぴゅっ!!

嬢の口内に発射発射ー!

どぴゅっどぴゅっ!!

・・ぴゅっ。

「たくさん出ましたねー」

ハイ、タクサンデチャイマシタ・・w

少し時間が余ってしまったようで、ベッドでイチャイチャしながら過ごしまして、
再びシャワーを浴びて終了です。

「ご主人さまお出かけで〜す」

ふう、なかなか楽しかったっすw
嬢のテクニックはもの足りなさがありましたが、ルックス、シチュエーションは抜群です。
メイド好きな人にはうってつけですね。

他のメイドinもこれ位高レベルかな?
思うに、可愛いコスチュームが着れる、というので可愛い娘が集まるのでしょーか。

チェックしてみなければ・・w



good good この体験談を評価する
↑ページのTOPへ

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗へ戻る
(c)2024 諭吉で逝け!!