諭吉で逝け
管理人ムシオの風俗体験日記

[店名/駅名で検索]

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗へ戻る


『 B.B男子の楽園 』
シルキータッチ
(五反田/デリヘル)
体験日 2019年8月中旬
プレイ料金 60分 11,000円
指名形態 写真指名
リピート あり
ルックス ★★★★ 
サービス ★★★★ 
店員 ★★★★ 
部屋 ★★★  
料金 ★★★★ 
乳首愛撫 ★★★★★
総合評価 ★★★★ 
goodフムフム:46 badウ〜ン:18
……………………………
体験談詳細
……………………………

こんにちは、ムシオです。

五反田のデリヘル「シルキータッチ」で遊んできました。

老舗AVメーカー「アロマ企画」プロデュースの乳首愛撫専門店w

アロマ企画から、シルキータッチと有名セクシー女優とのコラボ作品もあるみたい。
ほほう〜、これは後ほどチェックしないとw

ムシオは『B.Bボーイズに目覚めちゃった僕。』シリーズは拝見済み。
※B.B(ビーチク ビンカン)男子の乳首を痴女が責める作品w

痴女の乳首舐めは必見!

さっそくお店に電話をかけて予約をとります。

今回は普通のシルキーコンパニオンを指名。
プラチナ枠としてAV女優も在籍している模様w

料金は総額11,000円(指名料1,000円込み)

基本は完全女性主導でキスやフェラチオ、女性へのボディタッチはなし。
※有料オプションで追加可能です。

店員氏の電話対応はとても丁寧で、予約はスムーズに完了。

五反田に到着したら汗だくでホテルにイン!
とりあえずエアコン全開にして、お店に連絡を済ませます。

待っている間に、アロマ企画のサイトで例のコラボ作品(サンプル動画)を視聴。。

わお・・
さすが一流女優の乳首舐めはエロいっすw

オラ、ワクワクしてきたぞ!(*´ρ`*)

トントントン!

早っ!w
ほとんど待たずに嬢の到着!


「ヨロシクお願いしま〜す♪」


あっ!はいはいはい・・

☆3つかな。。

年齢と3サイズは、プロフィールよりちょい増し。
まあ、増し増しじゃないだけマシですが。。

ただエロいルックスはGOOD!
舐める姿が楽しみですw

挨拶をしたら、まずは料金をお支払い。


「じゃあ、シャワー浴びましょうか」


一人シャワーで体を綺麗にしますw
乳首周辺、股間は念入りにねw

シャワーから出ると、嬢はキャミソールに着替えてスタンバイ中。


「今日はジワジワ系とガッツリ系どちらがいいですか?」


えっと・・じゃあ・・
ジワジワ系でお願いしようかなヾ(´ε`*)ゝ

仰向けになりまして、添い寝スタイルでプレイスタート。

嬢は指先を使って乳首周辺をフェザータッチ。
乳首には触れず、ムシオの反応を伺いますw

これはもどかしい・・(;´Д`)

長い間じっくり焦らされたら乳首撫で撫でタイム。
乳首の先端を優しく撫でたり、摘んだりw

おふっ・・

強弱の使い分けがとても上手w

続きまして、嬢はムシオの腿上にまたがって乳首を愛撫w
腿にあたる生温かい感触もたまらないっす!

そろそろ刺激が欲しいので、自ら乳首舐めをリクエスト(*´ρ`*)


「ああ〜♪我慢できなくなりました?」


へ、へい。。

リクエスト通り、乳首舐めをしていただきますw
円を描く様に乳輪を舐め舐めから〜の乳首舐め!

ペロッ!

ひゃ!


「フフフ♪」


ペロペロ・・ペロペロ・・


「もう堅くなってきた♪」


(*´ρ`*)

ペロッ!ペロッ!ペロペロッ!

チュパッ!チュパッ!チュパッ!

乳首を弾いたり、吸われたり、
舐める音も興奮要素に(;´Д`)

マイサンはとっくにフル勃起ですが、嬢はノータッチ。。

これまたもどかしい・・(;´Д`)

ここで体勢をチェンジ。
上半身を起こされ、乳首を舐められますw

そしてマイサンをサワワ・・

はう!w


「我慢汁いっぱい♪」


指でカウパーをイジイジ・・
そのままスロー手コキをしていただきますw

シコ・・シコ・・シコ・・

おっほっほっ!

シコシコシコ!シコシコシコ!

徐々にペースアップ!
じっくり焦らされた効果なのか、とても気持ちいい!w

再び仰向けにされると、大量のローションを投入!
これは〆に突入する予感!

ニュルニュル〜
ヌチュヌュチュ・・ヌチュヌュチュ・・

ああ・・

乳首舐めもバードタイプに変化w

チュパチュパ・・ジュルジュル・・

ベロンッ!ベロンッ!ベロンッ!

上目遣いで見つめながら舐める表情が素敵!w
視覚的効果、ローション効果でザーメンがこみ上げてきます!

ヌチュヌュチュ!ヌチュヌュチュ!

グチュグチュ!グチュグチュ!グチュグチュ!

ジュルジュル!チュパチュパ!チュパチュパ!

うあああぁぁぁ!


卑猥な音色のオーケストラや〜!


ぐおぉぉぉぉぉ!

イクイクイクイクイク!

イクッ!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅ!!どぴゅ!!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!ぴゅっぴゅっ!

自分の胸に大量のザーメンを発射!!

ぷはぁ〜!
気持ちよかった。。

ティッシュで軽くフキフキしたらシャワーへw
一人でローションを落として終了ですw

いっぱい焦らされた後の発射は、スッキリ爽快!

エロ顔嬢から見つめられる乳首舐めは最高ヾ(*´Q`*)ノ
そして多彩な乳首責めで、飽きさせないテクニックも◎

乳首愛撫専門店だけあって、
B.B男子には満足度の高いお店だと思いますw

有料オプションも追加して、
自分なりのオリジナルプレイで遊ぶのもいいかもw

行く前にはアロマ企画のサイトもチェックするべしw



good good この体験談を評価する
↑ページのTOPへ

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗へ戻る
(c)2024 諭吉で逝け!!