諭吉で逝け
管理人ムシオの風俗体験日記

[店名/駅名で検索]

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗へ戻る


『 なんばヌルヌル物語 』
リッチドール なんば店
(難波/店舗型ヘルス)
体験日 2017年4月中旬
プレイ料金 55分 19,000円
指名形態 写真指名
リピート あり
ルックス ★★★★ 
サービス ★★★  
店員 ★★★★★
部屋 ★★★★ 
料金 ★★★  
ラブラブ ★★★  
総合評価 ★★★★ 
goodフムフム:223 badウ〜ン:178
……………………………
体験談詳細
……………………………

こんにちは!ムシオです。

巷ではチラホラ新社会人、新入生が見受けられます。
いや〜、フレッシュですな〜!
そんな人ごみを掻き分けながら、ムシオは股(下半身)をリフレッシュする為、難波へ。

店舗型ヘルス「リッチドール なんば店」へ行ってまいりました。


リッチドールグループのお店です。
去年の冬に系列店でヌルヌルさせてもらって以来、半年ぶりかな!

今回は事前に予約済なので、余裕をもってプラプラしますw

なんば駅を降り、道頓堀の川沿いを堀江方面に歩くとホテル街に到着。
その一角にお店があり、看板も大きいのでわかりやすいです!

道頓堀橋の観光客の多さとは真逆に、この辺りは人が少ないので入りやすいっすねw


「いらっしゃいませ!!」


「いらっしゃいませ!!」


女性店員「いらっしゃいませ〜!」


ハキハキした男性店員さん二人に、まさかの女性の声w
そう、受付が女性でした!

意表をつかれて、びっくりなんですけど〜w
動揺しながらも受付カウンターへ。


女性店員「コースはお決まりですか?」


あっ、はいはい。

予約の確認が取れると
55分コース料金19,000円(指名料込み)を支払います。

番号札と口臭用のフリスク的なものを渡され、待合室に移動します。

カーテンをくぐると広くて綺麗な待合室に先客が二名。
正面にはモニターが二つあり、ニュースとAVの異様なコラボレーション!
どんな気分でどこを観ればいいんだ。。w

壁には在籍嬢やランキング一覧の写真が貼られてあります。

フムフム、気になる娘いますね〜!

先客が呼ばれ、一人になってしばらくすると


「○番のお客様!ご案内です!」


店員に番号札を渡すと入口横のエレベーターに案内されます。
エレベーターの中にいる嬢とご対面!


「こんにちわ〜♪」


うん、うん!!イイネ、イイネ!!

写真より年齢は上に感じるが、スタイルが良さげな嬢!w
興奮しながらも、エレベーターが閉まると、

チュパチュパ!

お出迎えの挨拶キスは軽めな感じでしたw

手を掴まれプレイルームの中へ。
湿気ムンムン、ソープのような広い部屋!

緊張をほぐしてくれる為か、積極的に話しかけくれます。
明るい子で良いっすね〜w

お互いセルフで脱ぎ、嬢の裸を確認!

写真のイメージより全体的に肉付きは良いですが、
お尻も締まっていて、やはりスタイル良しです!w

そして特筆すべきはキャミソール越しには気付かなかった、


大きなオッパイ\(◎o◎)/!


これは期待できそうですw


「こちらへどうぞ〜♪」


スケベ椅子に案内され、ボディー洗いスタート。
丁寧に身体を洗ってもらい、マイサンには軽めのタッチ。

洗いながらも女性の会話は最初からノンストップ。

洗い終わると湯船へ移動。
マットの準備ができるまで、歯磨き、うがいを済ませて待機。

手慣れた感じで準備しながらも、トークは止まらず・・。

うぅ〜・・流石にちょっと疲れるっす!w

準備が整うと湯船で潜望鏡!
やっときました!

しかし最初からのマシンガントークで疲れたのか、中々元気にならず(汗)
とりあえず湯船は軽めで終了。


マットに移動し、うつ伏せからローションプレイがスタート!
大きなオッパイが背中全体に密着して動きまわります。

そして嬢の指がアナル経由のタマとサオを刺激!

ふ、ふぁ(´□`;)!!

ムシオのマイサンはさっきまでと大違いで、ビンビン!!

そしてムシオの足裏にローションを入念に付け、オッパイにすりすり!
ムシオの足裏と乳首が擦れて新しい感覚!w

次に仰向けになると、嬢が跨りキス!


チュパ!チュパ!

ベロベロ!


プレイ中のチュウもなんだか控えめな感じだったのが残念!
そして乳首責めとマイサンを握られ、強弱のある手コキとフェラ!w


ベロベロベロベロ!

シコシコシコシコシコ!

ジュボジュボジュボジュボ!


様々なサウンドw
舐めてる姿が可愛くて興奮します!w

さらにパイズリ!


ムニュムニュムニュ!


はあぁぁぁあ、気持ちいぃぃ(;´Д`)
ムシオのマイサンを大きなオッパイで包み込んでくれます!w

まるでホットドック!w
断然パンの部分が大きいっすけどね・・w

そんなことより

気持ちいい・・もうイキそう!w

いや、このままイッちゃダメだ!
まだまだ嬢のプレイを堪能しないと。

さあ、どんな技でもかかってきなさいw

すると乳首舐めからの激しめの手コキ!
ん、んん、また同じパターン?


で、でも気持ちいひ・・

手コキでイってたまるか・・

か、ちょ、ス、ス、ストップゥ〜!


ああぁぁ・・・ううっいくイクイクくおおっ(;´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっ!!!

手コキのまま大量のザーメンを発射!

やってもーたー。。(´ω・`。)
止めてもらうのが遅かった。。

あ〜もっとあんな事やこんな事して欲しかったのに・・・


「あれ!? でちゃったね♪」


嬢も少しキョトンな感じw
あ〜あ、前にもこんな事あった気が。。


「まだ時間あるから二回目挑戦する?」


そう、まだ試合は終わっちゃいない!
まだ時間はあるんです!
このまま終われない!w

シャワーでザーメンをササッと洗い流し、二回戦に挑戦!

再度ローションを身体につけて再開。


ベロベロベロベロ!

シコシコシコシコシコ!

ジュボジュボジュボジュボ!


しかし最初と同じパターンが続き、途中でタイムアップ!
無念。。

再びローションを落とし、湯船に浸かり終了。

着替え終わると、お茶を出してくれまして、軽く世間話。
お茶に普段より苦みを感じながら、お見送りされ、お店を出ます。


二回戦目も一生懸命な嬢にはとても満足なんですが。。
ただ、もうちょっと色々なプレイで攻めて欲しかったな〜!
嬢の引き出しを出しきれなかった事が残念でした。

まあ、ムシオが早々に誤射してしまったのもありますが・・w

店員、女の子の対応は丁寧でとても良かったです。
店へのオススメコースは人の少ない川沿いからがイキやすいですかね〜!

待合室に貼られていた、他の嬢でもヌルヌルしてみたいですね!w



good good この体験談を評価する
↑ページのTOPへ

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗へ戻る
(c)2024 諭吉で逝け!!