諭吉で逝け
管理人ムシオの風俗体験日記

[店名/駅名で検索]

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗へ戻る


『 あと一歩でパーフェクトギャル 』
ギャルズネットワーク神戸店
(神戸/デリヘル)
体験日 2016年5月上旬
プレイ料金 70分 16,200円
指名形態 フリー
リピート あり
ルックス ★★★★ 
サービス ★★★★ 
店員 ★★★★★
部屋 ★★★★★
料金 ★★★★ 
総合評価 ★★★★ 
goodフムフム:177 badウ〜ン:128
……………………………
体験談詳細
……………………………

年々、可愛い女性や綺麗な女性を多く見かけますが、
暖かくなるにつれて露出が激しくなってきますよね。
見ているだけで発情してるムシオです。こんにちは。

今回は少し足を延ばして、
神戸のデリヘル 「ギャルズネットワーク神戸」へ入ってみました。

ホームページを見ると、ギャルズというだけあって若い嬢がたくさん!
選び放題w

しかし嬢によって指名料が異なる。
困った・・これは悩む・・
タイミングもあるし、一先ず行こう!

新神戸駅・三宮駅付近のホテルを探してチェックイン。
部屋に入ってお店に電話します。


「お電話ありがとうございます。」


出勤情報から希望の嬢を伝えてみます。


「申し訳御座いません。ただ今ご予約が入っておりまして…」


( ̄▽ ̄;)!!
他の嬢を全く考えていなかった・・仕方ない。


「えっ、それなら待機割でお願いできますか。」

「かしこまりました。」


待機割のシステムは、その名の通り、待機中の嬢=フリーということですね。
フリーは不安だけど・・その分、料金も安くなるならいいか。
いいのか?w
70分コース14,000円、ホテル派遣費1,000円
総額、16,200円(税込)になりました。

ホテル名と部屋番号を伝えて待ちます。
渇いた喉を潤して一休み。

ピンポーーーン!

おっ!きました!
ドキドキしながら扉を開けてご対面!


「初めまして、宜しくお願いします。」


おっ!可愛いギャル!!
しかも細身で巨乳!
待機割も悪くないじゃんw

簡単な挨拶を済ませ、ソファーに腰掛けて軽く雑談しながら前金を支払います。

準備が整ったところで、プレイ開始!

セルフで脱衣。
脱ぎ始めた嬢を見ると、思った通りのナイスバディです!
柔らかそうなオッパイ・・弾けるような美肌・・美味しそうっすw

いざ混浴シャワーへ!

口の中をキレイにします。
そして立ったままキス・・

v(o ̄∇ ̄o)v
柔らかい舌・・トロける〜♪
脱水症状になりそうなぐらいにキスを堪能します。

おっぱいもモミモミw
柔らかい感触、たまらないっす!!


「ねぇ、もう勃ってるの・・?ビンビンだね。」


タマをモミモミ、マイサンをゴシゴシ・・o(@.@)o
手コキのテクニックうますぎるw

このままでもいいかも・・w


「ねぇ、ベッドに行こう?」


行こう行こうw
ボディーソープでササっと洗ってもらって、移動します。

一息ついてベッドでプレイ開始!

・・??

ベッドに横になるけど何も起こらない・・
受け身体質なんですかね(゜_゜)

ムシオから責めてみます!

ディープキスからのたっぷり乳首舐め!
吐息が漏れてきます。
気持ち良さそうっすねw

少しハードに・・両手で広げてクンニで舐めまくります!!


「アンッアンッ・・もっと、もっと・・」


嬢の声も徐々に加速!
ムシオ、燃えてきましたw
手マンで刺激しまくります!!

凄いっす!
汁も声もどんどん出てくるっすw

ムシオ、頑張ります!!


「イイ!気持ちイィ!イッちゃうかも!」


イッていいっす!


「イきたいイきたい!」


う・・腕が・・


「ねぇイッてもいい・・?」


あうち!
腕が限界っす!!

イキそうな時にごめんなさい。。

逆向きになってシックスナインに体位変更。
お口の目の前にちんちんを差し出した感じっすw

パクっと咥えて手コキ交じりのフェラをしてもらいます。

う〜ん・・
ちょっと吸引が弱い。
キスの舌遣いをフェラでも頑張ってほしかったんだけどなぁ・・

萎えちゃう前にパイズリをオネダリします。

仰向けに寝るように言われます。
脚を曲げて開くように言われます。
腰を持ち上げられます。
マイサン挟みましたw

おぉ!おみごと!
包み込めるほどの巨乳はいいもんですねw

唾を垂らしてネットリネチョネチョw
上下にユッサユッサ・・滑りがなめらかっすw

ハァハァ・・
シアワセ(*´Д`)

このまま逝っちゃいそう・・


「もっともっと一緒に気持ち良くなりたいなぁ・・」


おっ!
興奮すること言うじゃねーかw

正常位素股に体位変更!
ローションを使って、たっぷり垂らしてもらいます。

嬢のアソコに擦りつけて、腰を振ります。

揺れるおっぱいw
エロい表情w
ピチャピチャ響き渡る音・・

入ってるみたいで気持ちいいっす!

ダ、ダメだ・・
我慢できない・・


「あたしもイッちゃう!!」


ムシオ!逝きますっ!!


どっっぴゅっ!ぴゅっぴゅっ・・!!

お腹に大量に出ました!

ぐったり中のムシオ。
ティッシュで拭き取ると、すぐ部屋を動きまわる嬢・・。

タフっすねーw
これも若さなのか?w

残り時間もちょうどよく、一緒にシャワーを浴びて、部屋を出てお別れです。



いやぁ、フリーの不安はあったものの、
可愛らしくてスタイルも○w
挨拶もしっかりしていて好印象!

濃厚フェラを味わってみたかっただけに、ちょっと心残りだけど、
スッキリ爽快な気分だし、結果オーライかなw

可愛いギャルが多く在籍してるようだから、
次は予約して、指名で入ってみたいですなw



good good この体験談を評価する
↑ページのTOPへ

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗へ戻る
(c)2024 諭吉で逝け!!