福井デリヘル 「福井市ちゃんこ」の口コミなら諭吉風俗!!北陸・甲信越版

「福井市ちゃんこ」の口コミ情報です!

投稿UP日 2025/04/21
店舗名 福井市ちゃんこ  (福井)
業種 デリヘル
体験日 2025年4月上旬
投稿者 ATさん
また行きたいと思う? 思う
プレイ料金 100分10000円
指名形態 フリー
ルックス ★★★★★
サービス ★★★★★
店員 ★★★★★
部屋 ★★★★★
料金 ★★★★★
総合評価 ★★★★★
フリーで入りました。
100分10000円です。
ホテル代含めても100分150000円程度でした。

Yちゃんという2●歳の女の子が来てくれました。
プロフィール通り若くて数字面での嘘偽りはないように感じました。
素直で明るくて接客を丁寧にやろうという気持ちが伝わってきて
こちらとしてもお金を払ってよかったという第一印象です。

シャワーでも洗い合いっこということで
こちら側からもYちゃんの体を洗わせてもらいましたが
始めて女の子を洗うことができて新鮮でした。

ベッドでは、責めることが多くてイラマチオでたくさん責めましたが
ありえないくらい奥まで入れれるし長時間加えてくれるのでついつい乱暴にしちゃいました。

ただドMということもあり、喜んでくれていたのでよかったのかなと思います。
AVみたいなイラマチオを無料でできる子はこの子が初めてでした。

店舗店員も丁寧で良い対応で、福井の他店と比較するとサービス精神は旺盛に感じます。
再来あり。
   
福井市ちゃんこの投稿体験談を更に見る