管理人ムシオの風俗体験談 | 諭吉で逝け!!

全国の風俗体験談を多数公開!全てがリアルな体験談!

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2024/02/24

アメリカンクリスタル

[ 新宿 ⁄ 店舗型ヘルス ]

【諭吉見たで】毎週月曜日40分10,000円ポッキリ!

リピート思う
プレイ料金45分 16,000円
指名形態写真指名
ルックス4点
サービス5点
店員4点
部屋3点
生フェラ5
総合評価5点
26 7

未踏の領域に到達しました!


しゃす!ムシオです!

寒暖差に振り回されてる日本列島、皆様体調など崩されてないでしょうか。
はやく春にならないもんですかね。
まあ寒くても暑くても性欲は高まるし風俗店も営業してますし、ザーメンも溜まります。

今回はお店のサイトを巡回していて、
可愛い子を見つけたので実際に会ってみようと思ったのです。
そんな遊び方もいいよね。

というわけで魔境、どこかの呼び込みのおじさんに声をかけられつつ歩く歌舞伎町。
遊びを残したいので、あえて予約はしないでお店を目指します。


--------------------------------------------------

目次

お店へ

嬢とご対面

未踏の領域へ

まとめ

--------------------------------------------------


・お店へ


アメリカンクリスタル

すぐに到着しましたw
「アメリカンクリスタル」「アムールクリスタル」が並んでおります。


アメリカンクリスタル

今回はこっちです。
「アメリカンクリスタル」のほう。

「アムールクリスタル」とはどう違うのかな?
どうなのかな?


------------------------
※系列店で遊んだ記事はこちら
【新宿クリスタル 安定感抜群!】

------------------------


入店します!
店内はゴリゴリのジャパニーズヒップホップが大音量でかかっています。


「いらっしゃいませ!」


ラブホの受付みたいに仕切りがあって、店員氏の表情はよく見えない造りの受付。
予約してない旨を伝えます。


「何分コースをご希望ですか?」


いや、ちょっと写真を見てから。。

出勤嬢の写真を並べられます。
みんな可愛いですね!

いたいた、お目当ての娘。
この娘がいいです!この娘で、45分で!


「生フェラオプションはどうされますか?」


おう、生フェラオプション。。
これ付けないとゴムフェラになるってことですよね。
付けましょう。

45分コース料金13,000円+指名料2,000円+オプション生フェラ1,000円、
計16,000円を支払います。



アメリカンクリスタル

受付の奥の待合室に通されました。
先客はいなかったので写真をパシャリ。

爪切りなど、お手入れグッズが充実してます。
ムシオは予め爪を短く切っていく派ですのでここはスルー。

自販機で100円のお水を買ってしばし待機。

奥の方はマジックミラーで指名するブースの名残?
今はもうやってないんすかね?
さっき聞けばよかった。


・嬢とご対面


ほぼほぼ待ち時間なくご案内となりました。
プレイルームは二階だそうで、階段の上に待ち受けている嬢とご対面。


「よろしくおねがいしまーす!」


可愛い!
けど、あれ?顔の輪郭、写真よりぽっちゃりしてます?
まあ許容範囲内、全然可愛いです。

階段の下から見上げる格好ですので余計にそう見えるのかも。

プレイルームは完全個室ではなく、上や下に隙間があるタイプのお部屋。
ベッドと棚だけの狭い空間です。
シャワーは部屋に付いておらず、シャワールームまで移動する必要があります。

さっそく服を脱いで腰にタオル、シャワールームへ移動。


「ちょっとコップ取ってくるね」


ちょっぴり一人取り残され、ちょっぴり寂しい気持ち(´・ω・`)


「ごめんごめん、寂しかった?」


すぐに紙コップを取って戻ってきてくれた嬢に身体を洗ってもらいます。
イソジンうがい、リステリンくちゅくちゅもOK!

身体を洗ってもらいながら嬢の裸をまじまじと観察します。
ふむふむ、乳輪大きめの巨乳、お尻も大きいですね。
しっかりとくびれもあってナイスバディです。若さでハリもありますw

洗ってもらう刺激もあって、半勃起。

身体を拭いたらプレイルームに戻ります。
しまった、足の裏をよく拭かないとサンダルの湿り気が不快です。


さあプレイルームに戻ったらプレイです!
仰向けに寝っ転がって、嬢が上に覆いかぶさってきます。
わあい!

まずはキス、ゆっくりと舌を絡めあってディープにキスしますw

キスの後は乳首舐め、片方ずつ、しっかりツンツン舌で刺激を与えてきます。
気持ちいいっす!

ちなみにBGMは相変わらずゴリゴリのジャパニーズヒップホップが流れています。
そっちに意識が持ってかれるようなメッセージ性の強いのはあまりよくないんじゃないかなあ。。


・未踏の領域へ


乳首舐めで完全に勃起したマイサン(*'▽')

嬢は下に下がって玉舐め、左、右と丁寧に舐めてくれます!


「気持ちいい?痛かったら言ってね!」


ああ、気持ちいい。力加減もちょうどいいですw
気遣う心も素晴らしいです。

やがてサオを口に含むと、口の中で舌を動かして気持ちいいフェラですね。


ゴプッ!・・ゴプッ!!


(; ・`д・´)!?


ジャパニーズヒップホップの重低音かと思いきや、ムシオのサオが鳴っている!?

気持ちいい、気持ちいい、と思っていたら
嬢、かなり奥深くまで咥えてます!

え!すごい!全部いくつもりなの?
そんなに奥深く咥えて大丈夫なの??

隊長!我々探検隊は人類未踏のダンジョンに突入したようです!!

魔境、歌舞伎町にこんな領域があったとは・・w
これは生フェラオプションを付けて大正解でしたねw
奥深くまで到達しているような圧倒的な挿入感?

ただ、ゲホッてならないのか心配になるので
ムシオ的にはそんなに無理しないで、て思っちゃうw

ちなみにルーム内に鏡は設置されてないので直に見ないといけませんw
フェラ中の嬢と目が合ったらちょっと気まずくないですか?


もうイキそうな旨を伝えると、
ローションを投入して騎乗位素股に。

しっかり密着して顔を見つめながら股と手で擦られますw

ああ、可愛い、おっぱいも密着してる。。
気持ちいい。。もう出ちゃいそう。。


「まだイッちゃダメ!!」


いや、だめっす、もうだめっす(*´Д`)


「もうイッちゃう?」


もうイッちゃう(;´Д`)!!


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅどぴゅっどぴゅっ!どぴゅどぴゅどぴゅ!ぴゅる。。


「すごく出たね!出てるの感触で分かったよ!」


はあっ、はあはあっ、気持ちよかった。。
手を添えて素股するからザーメン発射中のサオのビクンビクンが分かるわけですな!

飛び散ったザーメンを処理してもらい、
再びシャワールームで身体を洗ってもらって、プレイルームに戻って服を着て終了。
この移動は慣れればそんなに苦じゃなさそうですね。


階段の上で嬢とお別れです。

あっ、えっと、まっ、またねっ!

お別れの時、
ムシオはどんな表情を向けるのが正解か分かりませんのでいつも微妙な引きつり顔。
一人で階段を降りてお店を出ます。


「ありがとうございましたー!」


うむ、帰りは何だか恥ずかしいので
店員氏はこのくらいドライな感じがいい。


・まとめ


むふー、満足。気持ちよかった!w
若いのにテクニックもあって良嬢でした!
可愛いしスタイルもよかったです!

喉の方まで深く咥えこむフェラは圧巻でした。
こんな凄いフェラの嬢が生フェラオプションのお店にいるという。。w

今回の嬢とまた遊びたいけど、お隣の「アムールクリスタル」も気になりますね!

今回の嬢とまた遊びたいけどw

ページのTOPへ