リップス

[ 大塚 ⁄ 社交飲食 ]

お店の詳しい情報はこちら!

2025/04/07 up

タイトルなし 

ここのところ仕事と育児に追われ、ピンサロ どころではなかったのですが、法事で出掛けた帰りについつい大塚に寄ってしまいました。
ハイカロリーがなくなっており、少々焦ったのですが、下の階のリップスがハイカロリーと同じメンバーのままで、安心しました。そこでお気に入りのHさんを指名させていただきます。今日は残念ながら下のおさわりはNGだそうです(涙)。
Hさんはその名の通りHカップの爆乳美女なのですが、そんなHさんに乳首を触られ、あそこはビンビンです。仕返しに乳首を触り返してあげます。お互いに乳首の触り合いで、ラブラブモードです。ディープキスの後、パ◯オツをたっぷり舐めさせてもらいます。とても綺麗な乳輪です。
早速あいつを舐めてもらうと、そこは天国でした。いきなり気持ちいいです。何度も逝きかけますが、そこは我慢します。
舐め方がエロい!そして一生懸命にしゃぶってくれます。ちょっと数えてみたのですが、1分あたり50~55位はしゃぶってくれています。
30分コースですが、賞味20分程度なので、大体1,000~1,100かくらいは舐めてくれている計算です。それを考えた瞬間おまわず発射してしまいました。首を痛めないのか心配してしまいましたが、本当に健気にしゃぶってくれます。
いや、それにしても大塚は素晴らしいですね。大塚に乾杯!

盲腸破裂してみますた さん

体験日:2025年04月上旬