私、舌が性感帯
店名私、舌が性感帯
ホームページhttps://www.shita-seikan.com/
業種デリヘル
最寄駅鶯谷
電話番号050-1725-6986
「諭吉見た」とお伝え下さい!
営業時間24H
最安料金40分 8,000円
入会金0円
ALL TIME○
コメント当店「私、舌が性感帯」は、無店舗型デリバリーヘルスの中でも誠実さを第一に考えたお店です。
料金は激安ながら、コンセプトは濃厚なキス。そのひと時に心を込め、お客様と向き合います。
最大のこだわりは、スリーサイズやプロフィールの偽りを一切しないこと。画像加工も行わず、
ありのままの姿で掲載しています。
秘密のバイトのため顔は公開できませんが、実際にお会いした際には写真以上の魅力を感じて
いただける自信があります。「写真と違う…」というがっかり感を、当店では決して味わわせません。
お客様が安心して選び、心から楽しんでいただけるよう、真心と信頼をお届けします。
正直だからこそ生まれる特別な時間を、ぜひご堪能ください。
お問い合わせは必ず「諭吉見た」とお伝え下さい!
TEL: 050-1725-6986
(割引特典があるかも!?)