管理人日記

バックナンバー

2022/01/18

新橋 Sweets(スウィーツ)

[ 新橋 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

2022年初ヌキ! 


今年もよろしくお願いします、ムシオです。

新橋

やってきたのは雨の降る新橋、ここで(風俗での)初ヌキを行うことにしました!
我々風俗ユーザーには今年を占う神聖な儀式。

とにかく神妙に…女…女…女!!
むしゃぶりつきたい!
とにかく女にむしゃぶりつきたい!

この日は、すました顔で一日中そんなことを考えていました。

--------------------------------------------------

目次

どこにも入れない

全く覚えていない

嬢とご対面

我慢したくない

まとめ

--------------------------------------------------


・どこにも入れない


どこのお店も予約していないので
まずは「新橋平成女学園」に来ました。

若い女の安定感!
むしゃぶりつくなら若い女!ここは外せないでしょう。
前来た時も初抜きで選んだようです。

------------------------
※以前遊んだ記事はこちら
【新橋平成女学園 姫始め ああ姫始め 姫始め】

------------------------


新橋平成女学園

路地裏にお店がございます。
想像するよりずっと路地裏ですぞ。


「いらっしゃいませ!今はご案内がこの子だけなんですよ!」


と写真を見せられます。
うーん、小柄な感じの嬢ですか。
悪くないけど、新年一発目、じっくり比べたりしたい。。

OK!また来ます!


花夫人

少し歩いて、お次訪れたのは「花夫人」です。

人妻のエロい感じも悪くないっすねー。
人妻の大きなお尻にむしゃぶりつきたい!w
ここは遊んだことないけど評判は良さげ。


「ご案内が19時以降になっちゃうんですよ~」


とのこと。
OK!また来ます!


「申し訳ございません~」


と1000円クーポン券をくれましたw
有効期限が1週間くらいですが、とっても好印象。来週行こうかな?

うーん、寒空の中、雨が強くなってきました。
ぶるぶる。泣きたくなってきた。


女の身体にむしゃぶりつきたい欲も萎んできちゃったよ。
むしゃぶりつくのは別の機会にして、睾丸マッサージで元気になろう。
今のムシオには癒しが必要だ。

「青葉診療所in新橋」へ。

あまり覚えてないけど、前回けっこう良かったような気がする。

------------------------
※以前遊んだ記事はこちら
【青葉診療所in新橋 手のひらで転がされてみよう】

------------------------

睾丸マッサージ楽しみだなー!
受付の場所を覚えてないので、王将の前からお店に電話します。


「申し訳ございません、今先客のお客様がおりまして……」


こちらもかなり待つ模様です。

なんなん(; ・`д・´)!?
新橋の全おっさんがこの時間帯に一斉に抜いてるの!?

どこも予約しなかった自分が悪いのは分かっているけどw
最初の「新橋平成女学園」で遊んでおけばよかった。


もう泣きながらたどり着いたのがこちら。

新橋 Sweets(スウィーツ)

「新橋 Sweets(スウィーツ)」です。

どうやら昔行ったことあるっぽいのですが、もはや覚えてません。

------------------------
※以前遊んだ記事はこちら
【新橋 Sweets(スウィーツ) 何故ムシオが・・】

------------------------


・全く覚えていない


新橋 Sweets(スウィーツ)

3階がお店なのに、2階に扉が。


「いらっしゃいませ!この子でしたら10分くらいでご案内できます!」


ナイスミドルな店員氏。
ナイスミドルなムシオ。

ナイスミドル同士、
前回(14年ぐらい前)もしかしたら会っているのかもしれませんね('_')

これからさらに別のお店を探す気力も尽きてましたし
細身で巨乳、お顔も綺麗っぽいので、そのままその子で入ることにしましたw

45分料金、13,500円を支払います。

受付横のカーテンで覆われている待合室に通されます。

灰皿が置いてあるので吸っていいってことなのかな?
電子タバコで一服していると先ほどの店員氏が冷たいお茶を持ってきてくれました。
一口だけ頂きます。


・嬢とご対面


やがてご案内です。
嬢とご対面!


「お願いしまーす」


おう、可愛いっす!w
スラっとした体型でスタイル◎!

でも赤アイシャドウ?化粧の感じが好みじゃないですね。

風俗嬢って派手目なメイクの方も多いのですが、
ムシオはやはりナチュラルメイクが好み。

やかましいわ!て言われそうですけどw


嬢と手をつないでプレイルームへ。
狭いですw
そしてベッドの横には鏡が。これは嬉しいです。


「はーい、ここで服を脱いでくださーい」


何だか事務的に促されます。
隅の小さなスペースで小さく服を脱ぐムシオ。

嬢も裸に。
細身で巨乳、いい感じのスタイル、やったね♪


「シャワー使えるか確認してきますね」


シャワーはルーム内にはなく、共用です。
少し部屋に取り残され、再び嬢が戻ってきて一緒にシャワールームへ移動。


「シャワー入りまーす」


嬢に身体を洗ってもらいます。

ここで嬢のワキに毛がポツポツ生えているのを確認。
まあ、まあいいんですよ、冬ですし。

うがいも終えたらプレイルームに戻ります。


・我慢したくない


「責めるのと責められるの、どっちが好きですか?」


時間もあまり長くないので、責められることにしました。


「はーい、ベッドに横になって下さーい」


事務的な口調!w

横になると、嬢が上に乗ってきてキス。
身体が密着します。
ああ、人肌に癒されるw

そして乳首舐め。

乳首を舌先でツンツンしたり、ねっとり舐め上げたり。
これはかなり上手いです!

ここで勝利確定!
あっという間にフル勃起(*´Д`)!


そしてムシオの股の間に入って、玉舐めをじっくり。
片玉ずつ、丁寧に舐めたり口に含んだり。
こっちの玉、今度はこっちの玉、はたまたこっちの玉。。


はわぁ。。もう好きにして・・・(;´Д`)


玉舐めって急所なこともあってか
責められていると若干不安な気持ちがほんのちょこっと心のどこかにあったりするのですが、
今回の嬢は絶妙な力加減で安心してタマを捧げられますw


サオの方も唾液をたっぷり垂らして咥えられます。
鏡越しにフェラの様子を観察しますが、いつもより大きく勃起している気がしますw
こりゃめでたい!

たっぷりフェラされた後、乳首舐め手コキ。

乳首をペロペロ舐められながら、
敏感になった唾液たっぷりのサオをニュルニュルと擦られます。

ああっ、やばい!
これはもういきそうです(*´Д`)


「ええー?まだダメー♪」


ああっ、ああっ(;´Д`)
我慢できない!!


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅどぴゅっ!!どぴゅどぴゅどぴゅ!!どぴゅどぴゅ!!


はぁはぁ。。
めっちゃ気持ちいい。。


「たくさん出たー♪」


嬢はまだイかせるタイミングじゃなかったかもしれませんが
とても耐えられなかったです。
逆にこちらはイキたい最高のタイミングでイケたので、満足(*'▽')

はじめの乳首舐めでもうヤバかったもんね!

飛び散ったザーメンを優しく処理してくれます。


「シャワー使えるか確認してきますね」


少し部屋に取り残され、再び嬢が戻ってきて一緒にシャワールームへ移動。


「シャワー入りまーす」


再びシャワーで身体を洗ってもらいます。

嬢も身体を洗うそうなので、
一人でプレイルームに戻ってしばらくポツンとします。

部屋に取り残される時間、多めじゃね?w

嬢がルームに戻ってきたら服を着て終了。


「どうもありがとうございました」


ナイスミドルな店員氏。
ナイスミドルなムシオ。
お店を後にします。

階段を降りて帰るのですが、けっこう足場の面積が小さくて危ないですね。
気を付けて降りましょう。


・まとめ


いやいや、気持ち良かったです。
若干事務的な口調気味だったのが気になりましたが
睾丸マッサージな気分だったからか、玉舐めしっかりな嬢で大満足でしたね。

こう責められると嬉しい、みたいなのって人それぞれじゃないですか。
それが今回のムシオにピッタリ合う感じでした。

あえて同じ嬢でもう一度遊んでもいいかも。って位。


昨今またオミクロン株がどうのと大変な世の中になってきておりますが、
お店の方々も、我々ユーザーの皆さんも気を付けましょう。

ではまた!

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス4点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金45分 13,500円料金4点
指名形態フリー玉舐め5点
8435
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事