諭吉で逝け
管理人ムシオの風俗体験日記

[店名/駅名で検索]

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗!!千葉版へ


『 船橋の大玉果実 』
船橋 手コキング
(船橋/手コキ)
体験日 2019年12月上旬
プレイ料金 45分 9,500円
指名形態 フリー
リピート あり
ルックス ★★★★ 
サービス ★★★★ 
店員 ★★★★ 
部屋 ★★★  
料金 ★★★★ 
巨乳 ★★★★★
総合評価 ★★★★ 
goodフムフム:103 badウ〜ン:87
……………………………
体験談詳細
……………………………

こんにちは、ムシオです。

秋の果物といえば梨。
生産量が全国一位は千葉県なのです。

今回、その中でも梨の妖精が住んでいる船橋で遊んできましたw

お店は「船橋 手コキング」

仰る通り、名前の通り、手コキのお店。
船橋駅南口から受付所のある京成船橋駅方面へ。

歩いて数分で目的地に到着。
階段を上がりまして2F受付へ。


「いらっしゃいませ〜」


受付には店員氏が一人。

手コキ30分コースをお願いします。
料金表とオプションの書かれたパネルを拝見。

今日はどんな組み合わせで遊ぼうかしらw

ふむふむ・・

生乳モミモミでしょ〜w
あと顔面騎乗もお願いしようかな〜w

あとは・・


「もし良かったら、ヘルスコースにしますか?」


なんですと。。


「45分9500円ぽっきりでお得に遊べますよ」


なぬ( ゚ ω ゚ )!?


「オプション次第ではこちらの方がいいかと」


確かに・・
オプションを追加した金額とさほど変わらない。

いや、それより安いかもw
即決。

45分コース総額9500円をお支払い。

レンタルルームの地図をいただきまして出発。
部屋に入ったらお店に部屋番号を連絡。

5分程でノックの音。
さてさて、どんな娘ですかねw

扉を開けてご対面〜!


「どうも、ヨロシクお願いします♪」


うーん、いいと思います♪

小顔で整った顔立ちのお姉さん。

年齢は20代後半位かな〜。
スタイルも悪くなさそうw

しかし、挨拶が終わると長いトークがスタート。。
久々にこのパターン。。

うう・・
しばらく続きそうな予感。。

このままでは時間がもったいないぞ。
この流れを断ち切る為には・・

自ら脱ぐ!w

ヌギヌギ・・

すると嬢もつられて脱ぎ始めましたw
何コレ、意外といけるじゃん!作戦成功です♪

お互いセルフで全裸になってシャワーへ。

わぉ!

大きな梨が2つ(*゚∀゚)

さすが梨の名産地船橋!w

めっちゃ巨乳ですw

梨は大玉の方がおいしいと言われているので、
品種としては間違いないでしょうw

うむ、洋服を着ている状態では気づきませんでしたw

そしてボリュームのあるお尻w
ボン、キュッ、ボンと言いたいところですが、ウエスト周りは残念。。

ボン、ヌ―、ブニッ!ってな感じでしょうかね。

くびれがあったらグラマラスな体型でしたねw
惜しいっすw

シャワーを出たらベッドに移動。

仰向けになるように促されまして、
まずは乳首舐めをしていただきますw

ペロペロ・・ペロペロ・・ペロペロ・・

片方の乳首は指でイジイジ・・


「ん・・あぁ・・んはぁ・・」


感じている様な吐息が興奮要素に(*´ρ`*)

さらに巨乳がマイサンに擦れて、すぐに勃起状態になりましたw

続いて全身リップからの流れでフェラをしていただきます。

ジュポッ・・ジュルジュル・・
ジュポッジュポッ・・ジュポッジュポッ・・

絶妙な吸引力(*´Д`)

途中からノーハンドフェラに変化w
咥えながら両乳首を責められますw

あうぅ・・

これは気持ちいいぞ(*´Д`)

ムシオもご奉仕したいので、シックスナインにチェンジw

目の前にまんまるお尻がドーンw
綺麗に処理されたツルツルのアソコをクンニ!

チュパッチュパッ!ジュルジュルジュルジュル!

無味無臭!
クリを重点的に責めますw


「ああっ!あっ!ああっ!」


好反応!

徐々にフェラの勢いがアップ!

ぐうう・・

もっと責めたいところですが、
そろそろヤバそうなので攻守交代w

大きな果実を味わいますw

ペロペロ・・モミモミ・・ペロペロ・・モミモミ・・

みずみずしくておいしい果実!w

秋の味覚を味わったら素股をリクエスト。
ローションをヌリヌリして騎乗位素股をしていただきます!

ニュッチュニュッチュ!ニュッチュニュッチュ!

うほほっ!

暴れるオッパイ!

これこれ〜!
最新ハリウッド3Dさながら迫力満点っすw

モミモミしながら騎乗位素股を楽しみますw

揉み心地は抜群なのだ!


「ねえ、私も触らせて〜」


今度はムシオが両乳首を責められますw

おおぉ!
ナイスプレイ!

ニュッチュニュッチュ!ニュッチュニュッチュ!

ピピピッ!ピピピッ!ピピピッ!

むっ!

いいところでタイマーが。。

すると嬢は腰を動かしながら、自分のオッパイをモミモミ・・

おおっ!
自分で触っちゃうのねw

イヤらしい手つきでモミモミしてムシオを挑発w

くうぅ!
素晴らしき眺め!w

めっちゃエロいっす(*´ρ`*)

一気にザーメンがこみ上げてきましたw

ニュッチュニュッチュ!ニュッチュニュッチュ!

ぐおおぉぉぉぉぉ!

イクイクイクイクイクイク!

イクッ!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅーー!どぴゅどぴゅっ!どぴゅどぴゅっぴゅっ!ぴゅっ!

自分の胸、嬢の手の中に大量のザーメンを発射!
マイサンをギュッギュッと握られ絞り出してくれます。

ぷはぁ〜!
気持ちよかった。。

ザーメンは嬢がティッシュで処理。
時間もないのでそのままシャワーを浴びて終了です。

バタバタしながらレンタルルームの外でお別れしました。

うん、フリーで入ったけどスケベ嬢に出会えたので満足満足w

余計なトークでプレイ時間を削られましたが、テクニックは◎
そしてお得に遊べたのでコスパもGOOD!

ただHPにはこれといった割引がないのが残念。

船橋地域では数少ない手コキ店なので、
何かしら割引があったら通いやすいのにな〜。



good good この体験談を評価する
↑ページのTOPへ

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗!!千葉版へ
(c)2024 諭吉で風俗!!