管理人日記

千葉 のムシオ体験談

バックナンバー

2019/03/29

ラブスタイルドラッグ

[ 栄町 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

中毒性のある淫乱プレイ 


どうも、ムシオです。

日中は過ごしやすい春の陽気になって、快適になってきましたね。
そんな中、水着でお出迎え?夏を超先取り?のお店を発見!

在籍嬢はモザイクだらけですが、雰囲気的にキレカワな嬢が多そうw

てなわけで、栄町・店舗型ヘルス、「ラブスタイルドラッグ」に入ってみる事にしました。


受付でパネルを見て決めた方が良さそうですが・・
混んでると嫌なので、予約してから行く事にしました。


「はい、ラブスタイルドラッグです」


元気がなさそうなトーンで話す、小声の店員氏。

初めての利用、予約したい旨。
第一希望の嬢を指名してみます。


「本日お休みになってしまいまして」


あらら、残念。。

第二希望を伝えると、ご案内可能との事。
万一の事を考えておいて良かったですw

コースは二種類。
・ピンサロコース
・ヘルスコース


「どちらも個室での利用で、料金とプレイ内容が異なるだけとなります」


今回は、イチャイチャ濃厚なヘルスにしましたw

50分14,000+入会金1,000円+指名料1,000円、計16,000円
※時間帯によって基本料金の変動があるので要確認


「1時間前と30分前に確認のお電話だけお願いします」


移動の合間に確認の電話を入れながら、お店に向かいます。
千葉駅から徒歩約10分前後で道路に面した看板を発見。

扉を開けて入ります!


「いらっしゃいませ」


好青年風の店員氏に迎えられまして、
嬢の名前など、予約している旨を伝えます。


「申し訳ございません、女の子がお休みになってしまいまして」


うっそーん!
何それー!

てゆうか、確認の電話の時点で言おうよorz。。

なんだかなー。
テンション下がるわー。

でもせっかくここまで来たし、一応パネルを見せてもらう事にしました。。

選んでいる最中、店員氏のオススメもありましたが、
見比べながら好みの嬢を指名して、前金を支払います。

会員証と番号札を受取り、カーテンで仕切られた待合室へ!
ここでアンケートを渡されて、記入していきます。

チェックを終えて店員氏に渡して、待つこと数分。


「お待たせしました、番号札〇〇番のお客様」


あまり待たずに呼ばれました!

受付横に移動して、禁止事項を伝えられます。
全てに同意した上で、カーテンオープンと同時にご対面!


「よろしくおねがいします」


水着姿でお出迎えっすねw
細長い脚、大きめのオッパイ!
ナイスプロポーションなのが一目瞭然!

顔はパネルよりも実物の方が断然かわいいですw

さっきまでのテンションが嘘のよう!
嬉しさのあまり、気分上々のムシオですw
やりました!諦めなくてよかった!w

ブラックライトに照らされた階段を上がって、二階のプレイルームへ!

中は、個室だけど天井が吹き抜けタイプ。
シャワーがないので、共有っすね。

タイマーをセットをして、嬢アシストで脱衣。
脱がされながら、水着を脱がせてあげます。

乳首の色や乳輪の大きさ等、好きな感じでしたw

嬢は内線でシャワーコールをしてから、シャワールームへ!

ボディーソープで身体を洗ってもらいまして、
歯磨きとイソジンもして、綺麗サッパリw

鉢合わせにならないように小走りで、プレイルームに戻ります!


「攻めていい?」


もちろん!
大歓迎ですw

横になると、上に跨ってきてディープキスからプレイ開始!
濃厚なほど舌を絡めながら、乳首を優しく撫でられます。

そのまま乳首舐めに移行。

レロレロレロ・・
チュルチュルチュルル・・

マイサンをタッチ。


「あれーもうおっきくなってる」


あうぅ・・(恥)


「嬉しいなー、もっと頑張っちゃおっと」


股の間に座って、勃起指数80%のマイサンを咥えてきますw

亀頭をペロペロ!
タマをモミモミ!
手コキでシコシコ!

すると腰を持ち上げられて、パイズリが始まりますw

ユッサユッサ!

唾液をタラーンと垂らして滑りを良くして・・

上下にユッサユッサユッサ!


「どう?気持ちいい?」


最高に気持ちいいっすw

柔肌に挟まれてる感触が気持ひ良くて、勃起指数100%超え!
このままだと我慢出来なくて、出ちゃいそうな予感。。

そう思っていると、嬢自ら逆向きに跨ってシックスナインへ。

見て!
舐めて!
指入れて!

そう言わんばかりに突き出してくるアソコに、ムシオも攻め始めます。

クンニクンニ無味無臭w
同時に乳首をツンツンしてみます。


「あんっ!それ好き、気持ちぃ」


フェラチオが止まるほどに感じる嬢!

上下同時に攻め続けていると・・

\(^o^)/

言葉の合図はないものの、ヒクヒクしながらイッちゃったご様子ですw

一息ついたところで、正常位素股に体位変更。
ローションを投入して、動かしていきます。

ヌッチョ、ヌッチョ・・


「もっと早くオチンチンでクリを擦ってほしいな」


気持ち良さそうな表情でお願いされたら、聞いてあげるしかないw
応えてあげるしかない、てゆうか応えてあげない理由がないw

マイサンを握ってもらいながらクリに擦りつけて、加速していきます。

ピピピピピー!

ここでアラームが鳴って焦るムシオ!

集中集中・・
一気に攻めます!

嬢の喘ぎ声を聞きながら!
揺れるオッパイを見ながら!



ムシオ!逝きますっ!!



ハァハァハァ(汗)
大量のザーメンを発射!
ティッシュで拭き取ってもらいます。

スッキリしたのも束の間・・

時間が無いので、すぐ内線でシャワーコール。
シャワーと着替えを済ませて、帰り支度オッケー!

階段を降りたところで、キスしてお別れとなりました。


うんうん、良いんじゃないでしょうかw

見た目は若く、あどけなさが残るルックス。
プレイが始まると、エロモード全開のド淫乱っぷり!
見た目のギャップと本気モードに満足ですw

ピンサロコースも気になるなあ。

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋2点
プレイ料金50分 16,000円料金3点
指名形態写真指名えろえろ5点
13596
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事