管理人日記

東京 のムシオ体験談

バックナンバー

2019/03/08

M性感・顔面騎乗マニア倶楽部

[ 五反田 ⁄ M性感 ]お店の詳しい情報はこちら

挑戦しない限り成功はない 


こんにちはムシオです。

五反田の「M性感・顔面騎乗マニア倶楽部」で遊んできました。

どストレートな店名にそそられちゃいますねw
顔面騎乗、尻フェチ、脚フェチに特化した会員制の倶楽部とな。

気兼ねなく顔面騎乗してもらえるなんて、最高なコンセプトじゃん!
普通のヘルスだとお願いしないとやってくれなかったりするもんね。

ただ嬢への責めや、お触りは一切できない模様。。
わかってはいますが、確実にもどかしくなるパターンw

HPを拝見すると在籍嬢のプロフィール情報や出勤人数は少なめ。
大丈夫かにゃ。。

心配な部分はありますが、そこはjust do it!
新しいスニーカー(ナ○キタイプ)を履いてルンルンで五反田に向かいますw

到着したらお店に電話。


「もしもし、お電話ありがとうございます」


そのまま直感で選んだ嬢を指名します。
待ち時間もそんなになかったので、すんなり決定。

料金は60分コース16,000円(指名料1,000円込み)

ホテルは五反田西口を利用する様に指定されました。
時間を潰したらホテルに入りまして、お店に連絡。

ドキドキ・・ドキドキ・・

吉か凶か・・

15分位待つと扉をノックされます。
さあ、扉を開けてご対面~w


「よろしくお願いします」


えっ(゚▽゚*)

ええ~!

おったまげぇぇぇぇぇええええ!!
かわいい!w

いや!
もう一度言わせてください!

レジャントギャラクシーエンジェルプンプンサイクロンかわいいいい!!w

高身長、小顔、長い脚・・
ルックス、スタイル共に飛び抜けたレベルっす!

この娘に顔面騎乗していただけるの!?(*´ρ`*)

イエス!イエス!イエエェェェェェス!!

あっ!すいません。。
取り乱しましたw

喜びの気持ちを抑えまして、冷静に挨拶。。

まずは嬢に料金をお支払い。
世間話をしながらプレイのカウセリング。


「Mなんだ~イジメて欲しいの?」


は、はいw

嬢の見た目はSっぽくないので、ギャップのある言葉遣いがこれまた最高です!
そもそもこの業界で働いてるのが不思議なくらい。

プレイ内容はお任せでお願いしました。
うむ、今日は長くもちそうもない予感。。

カウセリングが終わると、
嬢は目の前で洋服をヌギヌギして下着姿にw

脚長っ!

ムシオより全然長いじゃんw
オッパイも大きそうだし!w

下着の上にはキャミソールを着用。


「M男くん脱いで」


ムシオもヌギヌギして全裸完了(恥)

ベッドに仰向けになりスタンバイはOK!
嬢の表情は仕事モードに切り替わります。

まずは上半身のフェザータッチ!
絶妙な触り加減は流石!w

乳首をサワサワ・・

そしてギュッと!乳首を摘まれますw

あうっ・・


「ほら?もっと強いのがいいんでしょ?」


は、ハイ!いや、そこハイか?

ギュッ!ギュッ!

ひえええ。。


「もう~オ○ンチン大きくなっちゃって」


そのルックスで卑猥なフレーズ使えるなんて、もうチートですやんw

続きまして嬢が立ち上がると、足を使って乳首責め。
器用に動く足の指(;´Д`)

ペッ!ペッ!

高い位置から乳首に唾液をかけられますw

足先で乳首をイジイジ・・

ペッ!ペッ!

今度はマイサンに唾液を投下w

足でマイサンをヌリ・・ヌルリ・・ヌリ・・ヌルリ・・


「あら、テッカッテッカッになっちゃった」


スラットした長い脚から繰り出される足技は効果絶大っすw


「そろそろ顔の上に乗ってもいい?」


お、お願いしまふ!

目の前にはTバックが食い込んだツルツルなお尻(-ω-☆)

ムニュ!

スリスリ・・スリスリ・・

最初は軽く当たる程度のフロントスタイル顔面騎乗(*´Д`)
クリ周辺がムシオの鼻に擦れますw

パンティーの上から漂うイヤらしいスメルに興奮度は上昇!


「ほらほら~これがしたかったんでしょ」


はひぃ~。

股の間から覗き込んでいる嬢の表情が素敵w

途中で騎乗の向きが変わり、バックスタイル顔面騎乗+乳首責め(*´Д`)
フォトショップで修正したかの様な奇麗なお尻ですなw

今度はアナル周辺がムシオの鼻に密着!


「もっと圧迫するよ」


ムギュムギュ!ムギュムギュ!ムギュムギュ!

ぶぶ・・ぐぶぅ・・ぐるじぃ・・

密着状態からアソコの湿り具合が伝わってきます!
そしてTバックからはみ出した陰唇の感触w

なんて幸せな空間なんでしょう(*´ρ`*)


まさに、ここが私のアナザースカイ!


続いて顔にアソコを擦りつけたり、圧迫したりを交互に繰り返しながら手コキ!

シコシコ!シコシコ!シコシコ!


「M男くん、我慢汁と唾液でヌルヌルよ」


はい、ぬぎゅぬりゅでずw

シコシコ!シコシコ!シコシコ!

あああっ!

もう、出じゃう!出じゃうかも!

すると顔面への圧迫が強くなり、手コキのスピードもアップ!

シコシコシコシコ!シコシコシコシコ!

ぐおぉぉぉぉ!

いぐいぐいぐいぐ!

出じゃう(;´Д`) just do it!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅっ!どぴゅどぴゅっどぴゅどぴゅっ!

自分の胸に大量のザーメンがかかりますw

ぷはぁっ!
ハアハア・・ハアハア・・

苦しいけど気持ちよかった・・

ザーメンを処理していただきまして一旦休憩。

しばらくすると、嬢から2回戦のお誘いw
もちろん断るなんて選択肢はありません!

再び責めていただきますが、
途中でタイマーが鳴りまして、2回目は不発となりましたw

残念。。

最後に別々でシャワーを浴びて終了です。


ふ~!いや~楽しかったw
満足!満足!大満足っす!w

こちらの動きは制限されますが、それでも堪能できる時間でした。

レベルの高い容姿と、程よいS具合がバッチリ合っていました。
サービス、テクニックも抜群で言うこと無しっすw

次もまた同じ嬢を指名しよう。

ツルツルなお尻の感触が忘れられません・・
あの空間が恋しい・・

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 16,000円料金4点
指名形態写真指名顔面騎乗5点
6727
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事