管理人日記

東海 のムシオ体験談

バックナンバー

2015/11/14

妹CLUB 萌えリーンわーるど

[ 新栄 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

三度目の萌えリーンで萎えリーン 


山々が色付くこの季節。
赤や黄色のコントラストを目で見て楽しむこと。

それが「紅葉狩り」

あどけなさが残る美少女。
張りのあるオッパイと綺麗なオ○ンコを五感で堪能すること。

それが「萌え狩り」w


こんにちは!ムシオです!!

ピッチピチの女の子を収穫したいと思います!!
レッツ秋の収穫祭 ♪(´ε` )

お店は新栄の店舗型ヘルス「妹CLUB 萌えリーンわーるど」です。
「萌えリーン」シリーズは、これで3店舗目です♪

駅から徒歩7、8分ほどで到着。
ポップな外観で、扉の内側では店員氏がスタンバイ中。

近づくと、


「どうぞ!いらっしゃいませっ!」


ドアを開かれ奥の待合室へ通されます。
綺麗な店内で、広々とした待合室。

ソファーに腰掛けると、店員氏が片膝ついて接客スタート。


「お客様は初めてですか?気になる女の子はいらっしゃいますか?」


終始丁寧な対応で感じ良いです!

こちらのお店も系列の他店同様、30分コースやお試しコースは指名不可。
入場料が必要でパネル指名は無料のようです。

直ぐに案内できる嬢は4名。
パネルの写真を吟味し、萌え狩りのターゲットを決めます!

ギャル風の巨乳ちゃんも良いけど、せっかくなので黒髪萌え嬢を選択。
無料で選べるコスチュームはメイド服を選択♪

次回は体操着だな~ o(^_^)o


料金は45分13,000円+入場料2,000円=15,000円をお支払い。
爪のチェックがあり、番号札と注意事項のパネルを渡され待機です。


壁に貼られた嬢達の写真をぼんやり眺めること5分。


「ご案内致します!女の子は2階で待ってますので!」


待合室を出て階段を上がって2階へ。
途中にカーテンの仕切りがあり、それを開くとご対面です!


「こんにちは~♪♪」


こんにちは~ (; ̄O ̄)


ブスじゃない。
アイドルグループに1人は居る、個性派担当みたいな顔立ち。

正直残念。
今日の萌え狩りは、穴場スポットの散策になりそう。

プレイルームへ誘導され部屋へとイン。

広過ぎず狭過ぎずな室内。
シャワールームも部屋の中です。

荷物を置くと、


「お風呂入りましょ~♪上着かけますね~♪」


おっ!積極的!
直ぐに脱衣開始です。

でも脱ぐのは自分で。。。
上着をかけてくれただけです。

そして嬢もメイド服をちゃっちゃと脱ぎ全裸に。
コスプレの意味って (T_T)

あっと言う間にお互い全裸になりシャワールームへ移動。
慣れた手つきで丁寧に洗ってくれます。

特に竿はエッチにニュルニュルと洗浄。
ウガイも念入りに済ませ洗体終了。

部屋へと戻ると、


「メイド服着ましょうか?」


い、良いんですか!?
是非お願いしたい ヽ(;▽;)ノ

一回裸になってるから効果は半減ですが問題ナッシング!!
メイドとプレイ開始です!!


スタンディングの状態でハグ&キス。
服の上から尻と胸をモミモミ。

思った以上に興奮するw
背後に回りスカートの中や胸元に手を突っ込みます!


「・・・あっ。・・・んっ。クネクネ クネクネ」


ほほぉ~これが気持ち良いんかぁ~?
ほれほれ~これはどうだぁ~?

悪い旦那様的な気分で嬢の体をまさぐりますw


硬くなったマイサンも元気にお尻をツンツン!


「あ~大きくなってる~♪ えいっ!! スリスリ スリスリ」


あうっ!気持ちいっ (*´д`*)


太ももで挟まれ、立ちバック素股状態。
メイドを襲ってる感がたまらない!!


たまらずベッドに押し倒しディープキス。
メイド服を半分脱がしてオッパイも舐め回します。


「・・・(んん)・・・(あっ)」


すこーーーしだけ反応。
下に手を伸ばしクリを刺激すると、


「・・・(ビクッ)・・・(あぁっ)」


しーーーずかに反応。
いまいち盛り上がらないので攻守交替。


「パク。・・じゅっぽ じゅっぽ じゅっぽ じゅっぽ」


直ぐにフェラ!!
ちょっとしぼんだ竿を一生懸命咥えてくれます。

お口の圧力は丁度良くて気持ち良いです!


「じゅぽじゅぽ じゅぽじゅぽ ・・・ぷはぁ~。シコシコ シコシコ」


えっ!?あれっ??


フェラはあまり長持ちせず手コキへ。
しばらくすると、


ピッピピ ピッピピ


「あと10分でシャワー行かないと。」


了解です (;◇;)ゞ


ローションの投入をお願いし騎乗位素股をオーダー。


「ずっちょ ずっちょ ずっちょ ずっちょ。 ふ~~。イケそうですか?」


いえ、イケなそうです。。。
もうちょっと続けて頂かないと無理です。

そこから正常位素股にチャレンジするも不発。
これはもう最終手段に出るしかない。


ローション手コキに乳首舐めで・・・ _| ̄|○


メイド嬢に添い寝してもらい手コキ開始。


にゅるん にゅるん にゅるん。 レロレロ レロレロ。


これが一番上手っw
き、気持ち良い~ (*゚▽゚)ノ


シコシコ!にゅる!!にゅる!! ペロペロ!チュウチュウ!!


あうっダメだ!出るよーーー!!!



ムシオ逝きますっ☆



どぴゅーーーん!!!ピチャ。(゚◇゚;)ハッ どぴゅっ!どぴゅっ!どっぴゅん。ぴゅるぴゅるん。


肩まで飛ぶ自分のザーメン。
角度が悪けりゃ顔に届く距離・・・。

こんな日に限って沢山出るものですよね。


シャワーを浴び、しっかりローションを落として終了です。
着替えを済ませて部屋を出ます。

階段まで見送られて嬢とお別れ。
お店を後にしました。



帰りの駅でトイレに寄り鏡を見ると、


髪に精子付いてるーーー ((((;゜Д゜)))


ある意味、思い出になりました。



悪くは無いが、これといって良くも無い。
せめてルックスだけでも、もう少し可愛けりゃな~。

人気の子を予約で行った方が良いのかもしれません。
他の「萌えリーン」が良かっただけに残念です。

いつかリベンジしたいと思います!!
次は着衣で体操着プレイだなぁ~☆

ムシオ総合評価ルックス3点
3点サービス3点
店員4点
また行きたいと思う?わからない部屋4点
プレイ料金45分 15,000円料金3点
指名形態写真指名髪にザーメン1点
191136
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事