管理人日記

2015年01月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2015/01/08

にゃんだ☆full☆MIX

[ 池袋 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

テクニシャン(になった気がする)ムシオ 

ヽ(^o^)丿
ムシオです。

もう2015年ですか。
今年もたくさんザーメン放出してまいりましょう!

新年一発目の今回はもちろん、奮発して風俗の王様ソー・・
うーむ、ホテヘルですかね!w


てなわけで池袋、「にゃんだ☆Full☆MIX」へ!

ホームページの地図を何度も確認しながら受付所へ。
ムシオ、いつまで経っても繁華街の土地カンがつきません。。

受付は地下にございます。
カウンターが二つ。

ここは他のお店も兼用らしく、どの店をお目当てに来たか尋ねられます。
震える声で、にゃ・・にゃんだふる・・と言ったところで左側のカウンターへ誘われました。


「・・っしゃいませ!」


小声のイケメンホスト風店員が対応。


「・・ちらの娘がおす・・ではや・・ですか?」


はい、そうですね。。

ってか


聞き取れません。。


早口で小声だからかな。。
対応は丁寧でいい感じの雰囲気なんですけどね。。
にゃんだってんだ。。

しかしながら、大体交わしている会話の流れは分かります。
これが経験値というやつです。

60分コース16,000円+指名料2,000円、計18,000円をお支払い。

うっひゃー!ぜいたく!!w
ここからさらにホテル代っすもんね(汗)
お正月気分か!w


近くのホテルを案内され、
入室後、お店に部屋番を連絡し、一服して待つこと10分。

コンコン!

きましたきました!
今年の運勢を占う一発目の嬢、いかに!


「よろしくおねがいしまーす!」


大吉!w
可愛いじゃん!!

あ、フリーで入ったわけじゃないから大吉は言い過ぎですね。

やっぱ吉!w
それによく見たら、かなり濃いめのギャルメイクだしw

やっぱ末吉。。!


「何歳ですかー? えー見えなーい!! すごーい!!」


ギャルだ!かなりテンション高いですw
おめでたいぜ!
お正月気分か!w


「それじゃあシャワーいっちゃいましょうか!」


高いテンションを保ったまま服を脱ぐ嬢。

綺麗な身体ですが、細い!細すぎるくらいに細い!
もうすこしムッチリした身体の方が好みです。。

おっぱいも綺麗ですが、小ぶり。

シャワーで身体を洗ってもらい、ベッドへ!


「先に布団入っちゃお!」


と、嬢が先に軽快なステップで布団の中にシュルリ。

ムシオは後からモソリと入ってプレイ開始っす!


まずは布団の中で抱き合ってキス。
舌を絡め合って、唇を吸い合って、かなりディープなキスです!w

忘れかけていたあの頃の、アツアツカップル青春時代のそれを感じました!
そんな時代はないけどw

いいですね!イチャイチャモード全開!w


「たくさん触って!たくさん舐めて!」


お、これはこちらから責めなきゃ、なパターンのようですな。
おっぱいナメナメ、お尻サワサワ、アソコは指でクチュクチュ、責めます。


「あっ!ああっ!気持ちいい!気持ちいいー!!」


なかなかいい反応を見せてくれますw


「ねえ、今度は私が舐めていい?」


はっ、はい、もちろんですw

攻守交代し、嬢は乳首舐めから全身リップ!
舌づかいたっぷり、濃厚なサービスです!

そのままタマ舐め、フェラへと続きます。

サオを咥えると、喉の奥まで飲み込まんばかりに深く咥えこんでくれます!
気持ちいい・・(*´Д`)


気持ちよくなってきた頃に


「ね!ね!私のも舐めて?」


とリクエストされました。

クンニは嫌いじゃないw
嬢は仰向けで股を広げてもらい、クリトリスを舐めながら指入れします。


「あ”あ”ーっ!!もっと舐めて!!指ウゴカシテー!!」


おおお。この反応!
ちょっと体勢がキツイのですが、このまま継続します!


「すごいッ!!イっちゃうーイクイグ!!」


なんか凄いっす。。
これはクンニしがいがある反応っぷり!


「イグッ!!イグイグイグ!!ウウウゥーオオーン!!」



(;´゚д゚`)



「はぁはぁ・・イっちゃったー。また私が舐めるね!」


あっ、は、はい。。
またまた攻守交代!

嬢の反応に圧倒されて、少し萎えかけたマイサン。

再び喉の奥まで咥えこむフェラで完全復活しまして、
騎乗位素股の体勢になりますが、これは感触的にあまりよろしくない。。
細身の嬢だからフィット感が足りない、的なアレですかねー??


ならば、よおし!

絶景、シックスナインスポットで初日の出(!?)を迎えることにしました。

綺麗に処理された嬢のアソコ。
若干臭う潮(女性)の香り。

ジュポッ!ジュポッ!
おおおっ、またも喉の奥まで咥えこんでるっ!!

あああっ!!

嬢の股間に顔を埋めまして・・ おおおっ(;´Д`)


ムシオ!(今年も)逝きますっ!!


どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっ!!あけましておめでとうございまあああす!!


ふわっひゃあー!!
大量放出!!

全てお口で受け止めてくれまして、
さらに一度手に出してまた口に戻す、さながらAVのようなプレイを魅せてくれましたw

こりゃもしかして、根っからエロい娘なのか!?
うむ、それは間違いないw

再びシャワーを浴びて終了です。


いやー気持ちよかったー!!
少し高くつきましたが、新年一発目の嬢、テンション高くてエロかったですねーw
いい一年になりそうですw

今年もよろしくお願いします(・∀・)

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス4点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金60分 18,000円料金3点
指名形態写真指名嬢の反応5点
190108
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事