管理人日記

2014年04月 関西のムシオ体験談

バックナンバー

2014/04/28

Eight Rouge(エイトルージュ)

[ 河原町 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

ランキングのM嬢 


春もうららなこの季節。
全く最近の若い子といったら・・・。

素足にスカート履いてぇ~。
目のやり場に困るじゃないか!!!

ビバッ!春の陽気♪ ( ´θ`)ノ

ハリのある肌とムチっとした肉付きがたまらんです!!

股間が春の陽気にやられてます。
皆さんこんにちは~。ムシオで~す。

そんな感じで久しぶりの京都。
前回は若くてキレカワ京都嬢とイチャイチャ楽しみました。

あの子良かったなぁ~ ( ´ ▽ ` )ノ

なんならもう一度同じ店、
いや、同じ子でっ!!!

なんて気持ちをグッと堪え、今回は嗜好を変え・・・


ずに、
やっぱり若くて可愛い京都嬢と遊びたいと思います (=゚ω゚)ノ


ということで選んだお店はここっ!
河原町駅からすぐの「エイトルージュ」です。

地下鉄の5番出口からすぐです。
すぐ過ぎてちょっと人目が気になる (´Д` )

お店は入口にデカイ看板が出てるので分かり易いです。
入口に立ってる、おじいちゃん店員と目が合うと、


「いらっしゃいませー!どうぞ中へ~!!」


奥の待合室へ通されます。
他のお客さんはゼロ。


「何分コースに致しますか?」

「あ、え~っと・・・」


30分は10,000円で40分だと13,000円。(指名料別)
可愛いくて若い嬢と攻めたり受けたりしたいので、


「40分で指名しま~す!!」


5人のパネルを持って手元で広げて見せてくれます。
そして、たどたどしい説明が入ります。


「(う~んとどれどれ。一人は目だけ出てて他は全員モザイクありかぁ~。)」


何を根拠に選べば良いのでしょうか (T ^ T)


すると奥から別の店員登場。
おじいちゃん店員とバトンタッチ。

テキパキと感じ良く嬢の説明をしてくれます。
雰囲気と喋り方から察するにキャリアは長そう。

オススメされたランキング嬢を指名することに。
料金は40分13,000+指名料です。


支払いを終えて少しすると、先ほどのテキパキ店員が


「すみません。少しあちらのカメラを見て貰えますか~。」


誰かが確認しているのか、防犯の為なのか何なのか。。。


じーーっと見つめること5秒。


「ありがとうございます!ご案内致しま~っす!!」


注意事項の確認があり、


「階段上がったところで、女の子が待ってますんで!どうぞっ!!」


結構急な階段。
手すりを握ってヒイヒイ言いながら上へ。


もうすぐ登りきるってところで、
嬢の足元が目の前に。


そこから一つ階段を上がると、


嬢の生足がチラッ |д・)


そして、もう一つ上がると


嬢のオッパイがドンッ!! |゚Д゚)


でもってお顔を拝見。



かわいい(;゜0゜)



小学3年の時に好きだった担任の先生に似てます (*´∀`*)ポッ
かなり好みっす!!


「こちらになります~」


声も可愛い!
そして、ちょっとトロンとした瞳がそそります!


部屋の中はベッドとシャワーがある感じ。
広くはないっすね。


「初めまして~。よろしくお願いします~。」


ご丁寧にご挨拶してくれますが、オドオドしてます。
それがまた可愛いっす!


「あっ。それじゃ~ちょっとすいませ~ん。」


服を脱がしてくれます。
オドオドしてますが、やることはちゃんとしてくれます。

パンツ一丁になったところで嬢も全裸に。
オッパイ大きいっす!柔らかそうな良いオッパイっす!!

そしてシャワーへ移動し、お互いうがいを済ませます。
その後、チンコとアナルも優しく洗ってもらいます。


やさ~しくニュルニュル洗うもんだから、ちょっと勃つよね。


嬢もササッと体を洗いベッドへ。


「あの。。。ちょっと暗くしますね・・・。」


照れてる感じが可愛い!
ベッドに寝転がりプレイスタート!!


ソフトにキスを交わした後は、ぶちゅ~っとディープキス。
とても積極的なキスです♪


キスが積極的な子は良い嬢です!


舌を絡ませ足を絡ませ、チュッチュ、チュッチュ。
大きなおっぱいを揉んで乳首もクリクリ。


「んっ。。。あっ。。。」


漏れる吐息が艶めかしい。
おかげで股間はカッチカチ。

時間に余裕はありません。
がしかし、この嬢のエッチな反応が見てみたい。

Sな衝動に駆られたので、下を攻めてみることに。


「下舐めても大丈夫??」

「あっ。えっ。はい・・・。お願いします。」


お願いしますときたもんだっ (/`∇)/
早速お豆を刺激します。


「あっ。あっ。う、うんっ。 ビクッビクッ。」


なんでしょう。
声を出すのを我慢してる感じ。。。


それ燃える!!!


鳴かぬなら 鳴くまで舐めよう クリトリス


ペロペロペロ。ペロペロペロ。


「ん~。むぅ~。あっ。・・・キモチイイ。」


鳴きました♪♪♪


いい加減ホントに時間が無さそうなので攻守交替。
再度のディープキスから、左右の乳首舐め、そしてフェラへと続きます。


じゅぽ。じゅぽ。じゅるるる~。


奥まで咥えて、しっかり舐めてくれます。
そして体勢を変え69へ。

綺麗なオマンニョをグイグイ押しつけ舐めまわします。


「んん~!んん~!あっ!!ピクンッピクンッ!!」


浮いちゃう嬢のお尻をぐいっと掴み逃しません!!


じゅっぽ!じゅっぽ!じゅっぽ!じゅっぽ!


激しくなるフェラ。
発射までは秒読みです。


いくぞーーー!!!



イーーーチ。 じゅ!じゅ!じゅ!じゅ!

ニィーーイ。 じゅぽ!じゅぽ!じゅぽ!じゅぽ!

サァーーン。 じゅぽっ!じゅぽっ!じゅぽっ!じゅぽっ!



ムシオ逝きますっ☆



どぴゅどぴゅっ!どっぴゅ!どっぴゅ!


「じゅぽ~。じゅぽ~。にゅる~にゅる。」


お口で全部受け止めてくれました♪
出し切るまで動き続けてくれたので気分は爽快!!


ほどなくしてアラームが鳴り、再度シャワーを浴びて終了です。
階段の所まで見送ってもらいお別れしました。

お店の入口でテキパキ店員に笑顔で見送られます。
こちらも笑顔をお返ししました☆


さすがのランキング嬢。
見た目も接客もレベル高いっす!!

エッチな感じも文句無しでした♪
Sっ気のある方には大ウケでしょうね!!


またお相手してもらいたいっす。
次は少し意地悪しちゃおっかな (ノ´▽`)ノ♪


京都良いっすね!!
また来ます♪♪

ムシオ総合評価ルックス5点
4点サービス5点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金40分 13,000円料金3点
指名形態写真指名初恋の先生感5点
229161
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事