管理人日記

2014年04月 神奈川のムシオ体験談

バックナンバー

2014/04/23

ビーチギャルズ

[ 曙町 ⁄ 手コキ ]お店の詳しい情報はこちら

贅沢な手コキ 

ムシオですけど皆様こんにちは。
都内の風俗店に行く予定でしたが、
間違えて曙町のオナクラ、ビーチギャルズへ入ってきました。

こちらのお店、なんと女の子5人とかつけて遊ぶことができちゃうのです!
3P手コキ、2回転手コキは経験がございますが、4P、5P、はたまた6Pは未体験のムシオ。

こりゃー行くしかねえでやんす!!
何事も経験だよね!!


お店を目指して関内駅から歩いて向かいますと、
途中に楽しそうなお店を何件も横目に通り過ぎていく必要がありますw
なんて魅力的な街なんだ。。

ふう、受付に到着。
先客がおりまして、端に用意されたイスで待ちます。

すぐにムシオの番になりました。
お店の説明、コースの説明を受けまして。。


「本日、コースはいかがいたしましょうか?」


「じゃ、じゃあ女の子3人のやつで・・(ドキドキ)」


「ええっ、3パラですか・・!?」


少し困った様子の店員氏。
張り詰める不穏な空気。
来日するオバマ。

あまり3人コースで入る人いないのかなー。


「あっ、いえ大丈夫です! お時間はどうしますか?」


うーん。。
せっかくの4P体験ですので20分じゃ短い気がするなあ。。

20分は10,000円、30分は16,000円・・。
10分の違いで6,000円も違う。。


「皆さん30分で入る方が多いですねー」


そりゃそう言うだろうよ!

でもやっぱ30分がいいよね。
まんまとのせられて?結局30分コースを選択。

この場合、通常は一人指名できるそうですが、この日は出勤嬢の関係で、
自動的に3人の嬢が決定してしまうようです。

その中からメインの娘を一人選択するよう促されましたので、一番好みの嬢を選択。

お次はオプションを選択、無料の「顔面またぎ」を全員、と伝えます。

プレイスタイルも選択できるようですので
焦らされて逝く、的なやつを選択。

3パラコース、30分料金、16,000円+入会金500円の計16,500円をお支払い。

近くの安いホテルを案内されまして、入室後TEL。

やがてノックされました。


嬢A「こんにちはー、よろしくお願いしまーす」

嬢B「こんにちはー」

嬢C「こんにちはー」


狭い部屋にゾロゾロと3人の嬢が入ってきますw
なんという圧迫感w

嬢Aと嬢Cは好みですw
嬢Bは好みじゃありませんが、皆若くて可愛い!当たりです!

さすがオナクラ!
それに、写真よりも実物の方がいい!w


嬢A「じゃあ始めましょうか、服脱いじゃって下さーい」

嬢B「脱いじゃえ脱いじゃえー!」


3人の嬢も服を脱いでビキニ姿に。
それぞれ色、デザインは違うのね。
ビキニでも、3人もいたら圧巻です。

3人のビキニ嬢の前で全裸(靴下は着用)になるムシオ。


嬢A「じゃあ寝っ転がって下さーい」


寝っ転がるムシオ。
既に反応を見せているマイサン。


嬢B「あれー? もう立ってる・・もしかして見られて興奮してるの?」


はっ、はい。。(汗)

メインに指名した嬢が股の間に入って手コキ、
残りの2人は両サイドについて乳首責め、といった形です。
さながらAVのような、圧巻の見晴らしが現実に!


嬢A「大きいねー、きれいなチンチン」

嬢B「ほんとだー入れたら気持ち良さそう」

嬢C「キャハハー」

嬢A「全員で触ってみようか」

嬢B「わー固ーい」

嬢C「乳首もすごく立ってるよー」

嬢A「気持ちいいのー?」




ナニコレ・・




すっごい楽しいっす・。,☆; ・+(*゜∀゜*)+・; :*:・。,☆゚',




嬢A「じゃあ跨いじゃうよ~」


顔の前で跨がれます。
このシチュエーション、凄く興奮します!!


嬢B「わーすごい見てるー」

嬢A「ほらー、もっとよく見てー」


嬢Aが跨いでいる状態でも、嬢Bはローションたっぷりにシコシコ。
嬢Cはタマをニュルニュル。

こりゃタマラン。。いっ・・逝きそう・・(;´Д`)


嬢C「あっ、まだイっちゃダメだよー」


寸止め。

そしてローテーションで3人に跨られ、
ローションで3人にシゴかれ、何度も時間いっぱい寸止めされまして・・

ピピピピピ!!
タイマーが鳴りました!


嬢A「しょうがないなー、じゃあたくさん出してね」


3人にサオ、タマを責められまして・・
ああっ、嬢Cのタマ責めが絶妙っす(@_@;)


あへああああぁぁっ、みんな見て!みんなよく見てえぇぇ・・!!!




ムシオ!逝きますっ!!




どぴゅっどぴゅっ!!どぴゅっどぴゅっ!!


嬢A「わー出たー!!」


はぁはぁ・・夢のような時間でした。。w

身体に飛び散ったザーメンを拭かれまして、


嬢A「じゃあちょっと私たち先に手を洗いますねー」


と一人ずつ、シャワールームへ手を洗いに行きます。
逝ったままの状態で放置のムシオw


嬢B「あれー? あんなに出したのにまだ立ってるよー」

嬢C「今夜私たちを思いだしてシコシコするんでしょー?」


はい、モチロンw
プレイが終わってもそのままエロモードでいてくれてますね。

やがてムシオもシャワーを浴びて、終了です。


いやー、楽しかったっすww
内容が濃いし新鮮!!

3人の嬢をつけると手コキにしては高額になってしまいますが、
嬢のルックス、プロ意識、共に素晴らしいですね!

まさにパラダイス!w
いい思い出が出来ましたw

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金30分 16,000円料金4点
指名形態写真指名痴女感5点
301242
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事