管理人日記

2014年03月 関西のムシオ体験談

バックナンバー

2014/03/21

ベイサイドプリティ

[ 三宮 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

嬉しい誤算 


どもっ♪お久しぶりの神戸っす!!
今回は三宮のホテヘル「ベイサイドプリティ」に行ってきました。

まずはパソコンでお店のホームページを見て受付所の場所を確認。
写真付きでありがたいです♪

そして現地へ。
地下鉄の三宮駅で降りて地上に出ます。

スマホでお店のホームページを開いて地図を確認。


・・・・・・。


案内地図が無いっ( ゚д゚)!!


某有名風俗情報サイトにリンクされていて、スマホ版は写真付きの地図が無い。。。
結果、場所が分からずお店に電話。


「はい!ベイサイドプリティです!!」


感じ良く案内してくれ、受付所の入ったビルに到着。

7階に上がって右側が「ベイサイドプリティ」です。
正面は系列の「人妻の秘密」っすね。

すこぶる腰の低い店員さんが対応してくれます。
丁寧なご説明で、今日はイベントをやってるとの事。

60分が10,500円で75分が13,500円。
指名料が1,000円でホテル代は別で2,000円。


今回は60分コースで様子をみてみることに。
指名はしたいので、60分10,500円+指名料1,000円の11,500円をお支払い。

ホテル代は向こうで清算する形ですね。
総額は13,500円になる感じ。


出されたパネルは10名ほどです。
早い子だと最前列の3名。

難しい選択を迫られましたが巨乳ちゃんを選択。
店員曰く、普通体型のカワイイ系だそうな。

まぁ顔立ちは良さそうなので、店員のオススメにのっかることに。

待合室は広々10名入れる広さ。
テレビとエロ本が置いてあります。

ソファーに座り一服しようかという所で、大量の在籍嬢達のパネルを持った店員登場です。
分厚い辞書二冊分ぐらいに重なった嬢のパネル。


「ご覧になってお待ちください!」


素直にご覧になってお待ちするムシオ。
表は嬢の写真で裏はプロフィールになってます。


おほっ♪こんな子がいるのかい!!(一人目)

この子は可愛いじゃないかっ!!(二人目)


なかなかレベル高いっす!!
一万ちょっとでこの子達と遊べるならお得です!!

他のプリティーちゃんたちはどうかな~??
どんどん確認していきましょ~♪


って所で、


「お待たせしました!ご案内いたします!」


あうっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


5分程でご案内。
楽しみはまた今度です。

エレベーターの中で嬢が待ってるシステム。
店員の元気の良い掛け声とともにご対面です!!!


どーせ、デブなんでしょ。。
店員にだまされた~ってなるパターンで、後悔するってやつ・・・


んんっ!!!

か、かわいいっΣ(゚д゚lll)


確かに痩せ型ではないが、「ちょっとお肉付いちゃいましたw えヘヘっw」

ってなぐらいで、目鼻立ちクッキリのとても整った顔立ち!
歳も20代前半でオッパイのサイズも服を着てても大きさがわかります!!


「初めまして~○○です♪よろしくお願いします♪」


感じもよろしくて良い子です!!
こりゃもうウキウキのデレデレです(*´д`*)


そして、嬢の案内で近くのラブホへ移動です。

狭いし古めかしい感じもしますが料金を考えたら問題ないっす!
嬢はお店に電話して、タイマーをセット後スグにお風呂の準備。

先に歯ブラシを渡されて、歯磨きとイソジンでうがいもします。
お互いお口の中が綺麗になったところでソファーに座り雑談。

とても明るく冗談交じりに話す気さくなプリティーガール!
大きな瞳にドキドキします w


お湯が溜まったのを確認し、パパッと服を脱ぐプリティーガール!
スタイルはムッチリ感+αってな感じ。

後を追うようにムシオも服を脱ぎお風呂へ。
体を優しく洗われた後湯船でイチャイチャ。

背後からフワフワのオッパイを揉んでるこの瞬間。


幸せ感じますヽ(;▽;)ノ


ベッドに戻り部屋を暗くし布団に潜る二人。
プレイスタートです!!

左側の豊乳を揉みながら軽くキス。
嫌がる様子が無いので、すぐさまディープキス。

舌を沢山絡ませてくる濃厚ディープキス♪
この子は絶対良い子です!巨乳だしね(=゚ω゚)ノ


でもって、プリティーガールの乳首を指でコリコリ。
すると、


「あんっ♪んんっっ♪♪」


可愛らしく反応してくれます!!
じゃ~舐めるとどうなるかも確認しましょ~!!


「あっ!あっ!やっやん!」


エッチな反応に興奮します。
いや、勃起します(ノ∀`)


あんまり時間も無いので下へと降ります。
若い娘のオ○ンコを舐めまわしましょ~♪♪


「レロレロレロ。チュパチュパチュパ。」

「あ~ん!あんっ!あんっ!あんっ!」


さらに敏感に反応。
責めがいのある娘です!!

しばらく舐めまわした後、


「今度は私の番ねっ♪交代しよ♪」


で、乳首をチュッと吸われて攻守交替です。

乳首を吸う、ちょっと強めの吸引力が気持ち良いです!
左右共にいじられた後はフェラっす!!

玉裏からじっとり責め上げるスタイル。
竿と亀頭も舌先でベロベロされ、咥えられた時にはギンギンっす(*´д`*)

そしてソレを、


ジュ~ッポ!ジュ~ッポ!ジュポッ!ジュポッ!


小さなお口で奥まで突っ込む積極さ。


あうっ。おっ。おおおおっ`。*:`( ゚д゚*)!!


咥える唇の圧力も強めで気持ち良いです。
カリがコリコリってなる感じが、


タ・マ・ラ・ナ・イ(;´Д`)



「ローション使うね♪ キランッ」


たっぷりのローションを手に取り、両手で包み込む感じの手コキ。


グリュン。グリュン。グチョン。グチョン。


ローションのヌルヌルは反則的な気持ち良さっす♪
添い寝からの乳首舐めも加えられ、手コキも激しくなります!


グッチョ!グッチョ!グッチョ!グッチョ!

あっあんっあんっ!ちゅぱちゅぱちゅぱ!


喘ぎ声のオプション付きで激しく手コキ!!!)

こんな事されたらさぁ~逝っちゃうますわっ!!!


「良いよ~♪いっぱい出してねっ♪」



おっおお!!ぉぉぉおおおおーーー((((;゜Д゜))!!!
モミモミモミ。(オッパイ揉むのも忘れずにっ♪)



ムシオ逝きますっ☆



どっぴゅっ!


か、顔に当たるーーー(゚△゚;)


ぴゅぴゅっ!!


そんなに飛ばないでーーー(゚△゚;)


ぴゅるぴゅる。。。


いつの日か、自分のザーメンをかぶる日が来る気がする。。。

_| ̄|○



ふいぃ~いっぱい出たぜぇ!!
気持ち良かったぁーーー☆



軽く拭いてくれた後、時間になりシャワーを浴びて終了です。
丁寧に見送られ笑顔でお別れしました♪




いや~この値段で今回付いてくれた嬢ならお得です!

あれだけの嬢が在籍してるかは疑問ですが、可愛い子は多そうです。
お店の対応も良かったですし、割引もちょくちょくやってるんでしょうね。

また安い時に遊んでみたいな~♪

次も巨乳チャンを指名しますっ(`・ω・´)ゞ

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 11,500円料金5点
指名形態写真指名可愛い巨乳チャン♪5点
217161
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事